花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ガールスカウト合宿1

テラスを手作りカードで飾ったら! 皆ネコちゃんに変身だ(^^) ネコパーティーの始まり、始まり〜(^^) 夜はステキなキャンプファイヤー!

花はなの里ホームページをリニューアルしました!

WEB担当よりお知らせします。 花はなの里ホームページは、新システムに移行しリニューアルいたしました。 基本的にはこれまでのHPを踏襲しておりますが、最新情報に更新し、スマホ対応も行いより見やすくなっ …

no image

ユズ真っ黒け!

ユズ・・何でこんなに真っ黒けなのかと言いますと! この冬は石窯生活にハマっているようで!夜になると余熱で暖ったか〜い窯の焚き口で寝てるみたい。絶対触ったり抱っこしたりしてはイケマセン!手や服がススで真 …

no image

本日は臨時休業m(_ _)m

本日10月30日(日)は都合により臨時休業とさせていただきますm(_ _)m明日からは通常通り営業させていただきます。たいへんご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんm(_ _)m 麻里子

no image

自由気まま(^^)

カフェの庭は満開の菜の花!ベンチで遊ぶハッピー&サラコンビ(^^)日向ぼっこにあきたら・・カフェの開店待ち(^^)お客様から焼き鳥を頂いて『あぁ〜幸せ〜♥︎』

記事検索