花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

皆んな元気に『おめでとう』🎍

新年あけましておめでとうございます🎍 もう20日もたってしまいました😅 早いです〜💦 あっ❗️サチだ❤️しかもゴローがふたり😄 仲良く並んで・・サチもゴローも嬉しそう💕 花はなが大好きなお姉さんが仕事 …

no image

2月21.28日はアンコール放送(^^)

2月13日はちょっと春めいた小春日和🌸ワンニャン倶楽部のロケがありました(^^) 花はなワンニャン総出演でとても賑やかな撮影現場です(^^) 『サチさんはいりまーす!』『よろしくお願い …

no image

外ごはん!

カラッと爽やかな秋晴れ! たまには2人で外ごはん^ ^ 炭火で焼けば何だってごちそうです。 今日はのんびり過ごしましょうね!

no image

新沼謙治ディナーショー💓

はい・・行って来ました! 会場は東京都港区芝公園のホテルメルパルク!300名ほどのお客様で会場はいっぱいです。 美味しいディナーを頂いて・・後は謙ちゃんを待つだけ💓 ショーの間はもちろ …

no image

富津のあまちゃん!

館山のサウンドシグマで行なわれた石橋美絵さんのコンサートに行って来ました(^^)新舞子瞳ちゃんはゲスト出演です。 堂々としてて先輩歌手にも見劣りしないステージでした(^^)黒のドレスで歌う『麻のれん』 …

記事検索