


説明がいらないくらい昭和な佇まい!
そのまんま昭和(^^)


最後の玉子焼きマナ・カナどっち?
毎度の朝ごはん風景(^^)
そして・・カフェにもクーラーありません(T . T)
暑くてお客様いないけど・・のんびりやってまーすv(^_^v)♪
投稿日: コメントはまだありません



説明がいらないくらい昭和な佇まい!
そのまんま昭和(^^)


最後の玉子焼きマナ・カナどっち?
毎度の朝ごはん風景(^^)
そして・・カフェにもクーラーありません(T . T)
暑くてお客様いないけど・・のんびりやってまーすv(^_^v)♪
執筆者:hanahananosato
関連記事
2020年も残すところあとわずか‼️ コロナに翻弄された1年間は長かったような短かったような💦 今年は無事コロナから逃げきれた事に感謝‼️ 今年の紅葉は台風の影響も少なく葉っぱの傷みが無くてきれいでし …