花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

春の嵐

投稿日:2016年2月14日 更新日: コメントはまだありません


今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!


誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。

だけど・・昼過ぎ陽がさした!

ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!


『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夜のお散歩(^^)

毎日暑くて・・こう暑いと昼のお散歩は無理! ポッカリ美しい夕顔の花が咲く頃に ボチボチ出かけるこの頃のサチなのです💓

no image

真夏の夜のBBQ〓

久しぶりに同級生が集まると楽しくて懐かしくて話が笑が止まらない! BBQの片付けも完璧! 大人のマナーも合格! 笑顔もまぶしい・・ちょっと羨ましい1枚です^_^

no image

サチに届いたプレゼント💓

東京のロイド君からプレゼントを頂きました(^^) なんと新しいキャットタワー!しかも今までサチが使っていたものと全く同じタイプ!サチご満悦・・なんとも得意気な顔です。 テレビを観たロイド君のママが傾い …

no image

頑張って!新舞子瞳!

少々ご報告が遅くなりました。ゴールデンウイーク前半の5月3日に新舞子瞳ちゃんのキャンペーンを無事に行うことができました。生バンドをバックに歌う『麻のれん』やっぱり上手いなぁ〜と思いました(^^) 瞳ち …

no image

桜は満開(^^)

とうとう今日が満開となりました。小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。カナもルンルンお散歩です(^^)バンガローも桜色!

記事検索