
今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!

誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。
だけど・・昼過ぎ陽がさした!


ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!

『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!
投稿日:2016年2月14日 更新日: コメントはまだありません

今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!

誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。
だけど・・昼過ぎ陽がさした!


ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!

『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!
執筆者:hanahananosato
関連記事
ふた月前の土砂降りの日の出来事です。夫がトラックの助手席にスブヌレ泥だらけの痩せっぽ犬を1匹乗せて帰って来ました。『はぁ〜?もしかして・・まさか!』まさに、その『まさか!』でした(T . T) 名前は …