
今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!

誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。
だけど・・昼過ぎ陽がさした!


ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!

『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!
投稿日:2016年2月14日 更新日: コメントはまだありません

今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!

誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。
だけど・・昼過ぎ陽がさした!


ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!

『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!
執筆者:hanahananosato
関連記事
お日様サンサンの日中は猫様は何処に! 日が陰り少し涼しくなると・・屋根の上にゴロー すだれの陰にトメ 材木の上にヨモギ 次々姿を現します。 もちろんサチも(^^)まだ梅雨あけ前だというのにこの暑さ&# …