
今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!

誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。
だけど・・昼過ぎ陽がさした!


ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!

『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!
投稿日:2016年2月14日 更新日: コメントはまだありません

今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!

誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。
だけど・・昼過ぎ陽がさした!


ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!

『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!
執筆者:hanahananosato
関連記事
今年も花はなの里の紅葉はとても綺麗でした🍁 ブログで紹介する間もなく今年も寒い冬がやって来ました。 新メンバーのニャンズも暖かく幸せに暮らしています❣️ 最近はチャジ(茶次郎)が強くなり先輩達に挑む事 …
今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …
大きな手術を乗り越えて・・サチは復活しました。 お散歩したり、カフェでくつろいだり・・サチの日常が帰ってきました(^^)その間に花桃が咲き杏が咲き花はなの里は春爛漫! サチ元気になってよかったね(^^ …