
今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!

誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。
だけど・・昼過ぎ陽がさした!


ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!

『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!
投稿日:2016年2月14日 更新日: コメントはまだありません

今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!

誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。
だけど・・昼過ぎ陽がさした!


ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!

『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!
執筆者:hanahananosato
関連記事
梅雨も後半に入り毎日毎日激しい雨と強い風☔️ 今年も九州で大きな災害が起きてしまいました‼️ 心よりお見舞い申し上げます。 雨の日は外で遊べないニャンズ💦 雨の日はお部屋でウトウトしているユズ❣️ ハ …
毎日毎日、テレビ、ラジオ、新聞では『新型コロナ』の新情報が次々流れていますね‼️ 世界中がコロナを恐れ・・見えない敵と戦っています‼️ まさにコロナ戦争💦 コロナ感染は交通事故なら『もらい事故』自分は …
少し長めの居眠りから目覚めたら辺りはスッカリ初夏の装いです🍀🍀 木々の鮮やかなみどり色が目に心に沁みます🍀🍀 皆さまお元気でお過ごしでしようか❣️ 久しぶりのブログは悲しいご報告からとなりました。 シ …