
今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!

誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。
だけど・・昼過ぎ陽がさした!


ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!

『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!
投稿日:2016年2月14日 更新日: コメントはまだありません

今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!

誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。
だけど・・昼過ぎ陽がさした!


ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!

『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!
執筆者:hanahananosato
関連記事
新年明けまして おめでとうございます🙇♀️ 今年もよろしくお願い致します㊗️ おめでとう㊗️の挨拶をしているのは ゴローとみかんちゃん🍊 お客様から頂いたチャンチャンコが似合いすぎるゴロー君❤️ お …
佐竹茉莉子さん、そしてこの写真展を実現する為にご尽力いただきました実行委員の皆様に私は心から感謝いたします。可愛らしく生き生きと・・自然の中で力いっぱい・・素直な心で仲間を思い・・はかない命を逞しく生 …
明日、館山市竹原にあるサウンドシグマで石橋美絵さんのライブがあります。それに新舞子瞳ちゃんがゲスト出演するので行って来ます(^^)今日はそのチケットを届けにわざわざ本人が来てくれました。キュートな笑顔 …