花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

花はな桜情報!

今日も暖かくて桜は8分咲!週末あたりが満開なんだけど・・・お天気が心配、ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・日本昔話の背景そのもの(^^) 花はなのてっぺんまで登ったよ〜!バンザーイ(^^)

no image

花はな猫ねこ

三毛猫レモンちゃん(10才)面倒見の良いやさしいお姉さんです。猫部屋のリーダー(^^)昭和猫キンちゃん(8才)超マイペース時々ハー!と火を吹くので要注意(^^)

no image

『里山の子、さっちゃん』好評発売中!

エッセイストの佐竹茉莉子さんの可愛い写真とやさしい文章で綴るサチと仲間たちのステキな本ができました!心がほっこり、そしてちょっぴり涙・・・のお話です。 全国の書店で売られています。1200円です。写真 …

no image

台風!凄かったね!

大きな台風が来たけど猫ちゃん部屋も大丈夫でした(^^) 台風情報に釘付けのイチロー! 台風が去ってホッとするゴロー(^^)

no image

毎日暑いニャ〜😼

5月と言えば爽やかな季節のハズなのに!今年はなんだか・・暑いニャ〜💦ホント暑いね・・フック😊フックはもう12才!暑さがこたえるお年頃💦日陰でおしゃべりし …

記事検索