花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

カフェは夏休み💓

投稿日:2016年9月1日 更新日: 5件のコメント

カフェのママとキャンプ場のおばちゃんを掛け持ちで8月を走り切り・・今日から9月!
さすがに疲れた私は!


今日は夏休み💓


今日は何もしたくないね〜!

伝票枕にお昼寝、お昼寝!


ハッピーも・・・


サチも・・・


ゴローも・・・

今日はウダ〜と夏休み💓

-未分類

執筆者:


5件のコメント
  1. 京子 より:

    残暑お見舞い申し上げます!!
    麻理子ママさん毎日お疲れ様ですm(__)m

    『わんニャン倶楽部』の取材がまた入ったのですね…嬉しいです!またみんなに会えるのいまからとっても楽しみ(/▽\)♪
    サチ君も元気との事…良かった良かった!安心した♪♪

    まだまだ暑い日が続きますが麻理子ママさんお体に気を付けて下さいね!サチ君と優しい仲間達が夏バテしませんように…。

  2. トモ より:

    まりこママさん、大変お疲れ様でした。
    ワンニャン倶楽部で拝見したまりこさんは、とても優しくておおらかでおっとりしていてとても大きな心で、おきれいでとーっても素敵でした!!
    ママさん、お疲れですよね、ゆっくりされて夏のお疲れをとってくださいね。サチ、ゴロー、ハッピーもみんなお休みモードで可愛くてほっこりしました。サチのでるワンニャン倶楽部、早く放送してほしいな!いつなのかな?

  3. 京子 より:

    お詫び(/o\)

    昨日コメントさせてもらった者ですが、麻里子ママさんの字を間違えてしまいました(泣)
    大変大変失礼しましたm(__)m
    麻の里…はなはなの里…そっか!!
    どちらも素敵なお名前ですね…♪

    今日もはなはなの里の皆様が幸せな一日でありますように…。

  4. 田中チョロ より:

    8月はホンマに暑かった。麻里子さん夏の期間中お疲れ様でした。テレビの話題中心で、しんどかったですよね。今は台風の天候でしんどいですよね。サチくんの取材期待してます。猫ブームだから。

  5. コタロウ より:

    わんにゃん倶楽部で幸ちゃんのことを知って、こちらのブログに遊びにきました。幸ちゃんを見ると勇気と元気が湧いてきます。これからも応援していきたいと思います。ブログ更新楽しみにしてます♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花はなの里より❤️

皆さまお変わりありませんか⁉️ 長らくご無沙汰をしております。 初冬・・すっかり寒くなりましたね❗️ 今朝は花はなにも初霜が降りました❄️ カラ元気をアピールしたくて小春と自撮りしてみました😊 まんま …

no image

夕陽に染まるサブ!

花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。 そして夕陽に染まるサブ(^^)

no image

『洞窟おじさん』見てね(^^)

4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^) たくさんの機材が運びこまれて!サイトが昭和20年代の出店風になり! 五右衛門風呂のシーンもバッチリ!いよいよ7月20日B …

no image

梅雨にも負けず‼️

本格的な梅雨入りです☔️聞こえてくるのは雨音だけ😌 サブも「どうせ今日はお散歩行かないんでしょう⁉️」そんな視線を投げています😅 こんな日はボンヤリするには丁度いい&# …

いのちのバトン🍀

鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …

記事検索