雨に悩まされた三連休が終わりました(^^)

雨にも負けず風にも負けず・・この3日間で子供達は一層たくましく優しく強くなりました(^^)
そしてララは・・

骨折から1週間・・生きてますよ〜💓
サチも心配そうです!

お日様サンサンの暖かい日は日向ぼっこです☀️
カナちゃんも心配そうにのぞきこみます!

もう少し待っててね💓
ララおじぃちゃんはもう一度復活するから💓

今しばらくは、ひと休み・・ひと休み(^^)
投稿日:2016年10月13日 更新日: 3件のコメント
雨に悩まされた三連休が終わりました(^^)

雨にも負けず風にも負けず・・この3日間で子供達は一層たくましく優しく強くなりました(^^)
そしてララは・・

骨折から1週間・・生きてますよ〜💓
サチも心配そうです!

お日様サンサンの暖かい日は日向ぼっこです☀️
カナちゃんも心配そうにのぞきこみます!

もう少し待っててね💓
ララおじぃちゃんはもう一度復活するから💓

今しばらくは、ひと休み・・ひと休み(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
地元大貫から演歌歌手がデビューしました。名前は『新舞子瞳』歌は『麻のれん』 応援しようとカフェで毎日曲をかけてたら私の単純な脳みそに『麻のれん』が染み込んでついつい口ずさんでしまいます(^^) しかし …
今年も花はなの里の紅葉はとても綺麗でした🍁 ブログで紹介する間もなく今年も寒い冬がやって来ました。 新メンバーのニャンズも暖かく幸せに暮らしています❣️ 最近はチャジ(茶次郎)が強くなり先輩達に挑む事 …
花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。 今日も暑さに負けずピザ作り^_^ 生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^ パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達に …
ララちゃん~!心配していましたよ~(T-T)
早く良くなるといいですね!!優しい癒し系のララおじいちゃん、大好きです!!
麻里子ママさん、ララの写真ありがとうございます。
ララ、早く良くなって・・・。
本当に早くよくなって!
ずっとずっと心配しています。
ララ、ご飯は、食べられていますか?
サチ、ララをたのむよ。
ララが元気になった姿をはやく見たいです。
本当にララちゃん 癒し系 NO1だよ~
いつもサチ君の傍に つかず離れず見守ってるよね
サチ君も カナちゃんもすご~~く心配してよ
元気に復活するの 心より深く祈ってるにゃん♡
みんなと一緒に日向ぼっこ気持ちいいね~
可愛い可愛いララちゃん♡