花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ニャンズのジャングルジム🍀

投稿日:2017年5月11日 更新日: 15件のコメント

おはよう🌞
爽やかな朝だね🍀


ぬぇ、みんな!
今日は何して遊ぼうか😸


小鉄のしっぽはピーンとまっすぐ!
長ーいしっぽでカッコいいね😻

こうして見るとゴローはスッカリお兄さんになったんだね👑

やっぱりゴローは・・偉いな〜賢いなぁ〜💓


サチの事もちゃんと気遣ってくれます🍀

優しくてしっかり者のゴローは花はなニャンズのまとめ役💓

そしてスッカリ手のかからないいい子になったトワちゃん🌻
可愛いよ💓

謙治💓
ちょっぴりシャイな思春期の少年のよう😁

今は探検に夢中・・あまり遠くに行かないでね🍀


小鉄はおばぁちゃんの畑のお手伝いかな💦


小春💓
ほんわか優しく・・おちゃめさん😊
小鉄兄さんが大好きな妹分です💓

猫部屋のまわりは皆のジャングルジム!
安心して思い切り遊ぼうね☀️

-未分類

執筆者:


15件のコメント
  1. イクラ より:

    緑が一段と濃くなった花はなの里
    気持ち良さそうな爽やかな朝の目覚めの中で
    みんな集まって朝礼でしょうか?
    ゴロー君は、いつもの様にサチ君のボディーガード偉いですね
    譲治君もお兄さんになりましたね
    小春ちゃんはおねいさんぽっくなって、みんなあっと言う間におとなになるんですね

    美しい紫色のミヤコワスレが咲く季節になったのですね
    これから里山にも太陽がサンサンと照るのでしょうね
    健康第一に麻里子ママさん&パパさん
    ニャンズもわんこも鳥さんも動物みんな元気で楽しく過ごして下さいね♪

  2. 珀パパ より:

    バジルは、元気かな(๑・̑◡・̑๑)

    ちくわ もψ(`∇´)ψ

  3. さと より:

    みんな それぞれ お顔が違う
    みんな それぞれ ここにたどり着いた道のりも違う

    花はなのニャンズたち

    嬉しいな、楽しいな・・・って思っていること
    それは 今 みんな 同じだと

  4. Kawasakimamiko より:

    初めまして、いつも楽しく拝見してます[E:#x1F423]色々大変な事もあると思いますが、ズーッと応援[E:#x1F4E3]してますよ!又、大変な話、お腹を抱えて笑っちゃう話を待つてまーすね 、[E:#x1F408][E:#x1F436][E:#x1F43E]☕️

  5. ジャスミンKatze より:

    はなはなニャンズの様子をお知らせ頂き、
    ありがとうございます。

    サチちゃんに寄り添うゴローちゃん。素敵。
    謙治くん大きくなりましたねえ! 見違えました。
    わんニャン倶楽部で拝見した様子と
    大違いでびっくりしました。

    はなはなの里皆さんが健やかでありますように。

  6. うさこ より:

    みんな、しっぽをぴーんと立てて、ワクワク感が伝わって来ますね(^^)
    小鉄君とおばあちゃん、おんなじポーズで笑える~(^^♪

  7. ミー より:

    ゴローちゃんも幸も元気そうで良かったです♪謙二くんめちゃめちゃ大きくなりましたね( ☆∀☆)

  8. 京都のキキです より:

    みんな 大きく可愛くなったね さち ゴロー 花はなの里の子はのんびり まったり ゆったり 幸せだね(^^♪

    みんなちがって みんないい

  9. 小田原の梅 より:

    わ~い(*^▽^)/★*☆♪
    ニャンズたち、どの子もみんな可愛いです~☆
    性格も姿もそれぞれに~愛らしいですね♪
    花はなのニャンズもワンズも麻里子ママさん長平パパさんご家族の皆様の愛をいっぱいに受けて、のびのびとすごされていて、本当に素敵で感動致します!!
    本当にゴローちゃんは、賢く優しいナイスガイですね!
    小鉄ちゃん小春ちゃん謙治くん、大きくなりましたね!!とわちゃんも可愛い!!
    さっちゃんカッコいい~☆
    ニャンズたちもみんな集まってのびのび楽しそう~☆
    早くみんなに会いたいな♪

  10. とも より:

    みんなそれぞれ可愛いねえ♪ゴローちゃんは
    本当に優しくてしっかり者ですごいね!尊敬しちゃうよ~(*^_^*)
    謙ちゃんもすっかりお兄さんのお顔になったね♪ホント思春期の少年のようね☆
    小鉄くん、しっぽがピーンで素敵ね、小春ちゃんは愛らしい少女のようね、とわちゃんも愛くるしい~!
    麻里子ママさん、今回も素敵な花はなの仲間たちの写真とお話をありがとうございます(^-^)

  11. サクラ より:

    安心して遊べる、広くて大きなジャングルジムが有るなんて何て幸せな花はなニャンズ達^ ^見ているだけで癒されます。そして、いつ見てもゴローちゃんには脱帽です。これからも幸君の事、お願いしますヨ♪

  12. ちくわ大好きそのこ より:

    いつも素敵な写真に癒されてます。
    連休も過ぎて少しはまったり出来ましたか?さっちゃんもゴローちゃんも里山の子達みん~な変わらず元気そうで嬉しいです!!

  13. ひめ より:

    小鉄にけんちゃんめっちゃ大きくなってるฅ•ω•ฅ

    みんなに会ってない期間が長くて(^^;;
    会って癒されなきゃ°*.(✩˙︶˙✩).*°

  14. にゃん より:

    こんばんは(*^^*)
    猫ちゃん達お喋り楽しそうですね(*^^*)
    台詞もピッタリ、流石ママさん((o(^∇^)o))
    (ポチたまみたいな)アフレコとかも楽しそうですね。
    ゴロー君は、何でもできるカリスマニャンですな。私が雌猫だったら惚れてるかも(。-∀-)(笑)
    けんじ君はそろそろお年頃?
    紫陽花が色付いたら、さっちゃんのお山のお散歩も、楽しくなりそうですねO(≧∇≦)O

  15. もみじ より:

    小鉄くんとおばあちゃん~
    シンクロしてて面白く、そして可愛いですね(*´▽`*)
    みんな本当に安心して幸せそうなお顔(^^♪
    謙治くんの成長ぶりには驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    あんなに小さかったのに・・
    さっちゃんも元気そうで何よりです。
    ゴローちゃん、ナイス!

    麻里子さん、更新ありがとうございます(#^.^#)

ちくわ大好きそのこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

GWの前に・・・💦

今年もいよいよゴールデンウィークが始まります🌞 ゴールデンウィークはママは猛烈に忙しいんだよね💦 GWが始まる前にやっておきたい事が! それはサチの爪切り&#x1F60 …

no image

桜は雨にも負けず🌸

予報通り朝からしっかり雨☔️でも・・今年の桜は負けてない! なんとも可愛いワーゲンバス💓 でも・・風には負けそうな桜🌸 雨が上がったかと思ったら強風が吹き荒れ!桜吹雪と …

no image

お誕生日だワン💓

マー君、カナちゃん八歳になりました💓早いものです・・もう八歳!特に大きな病気をする事もなく健康優良児の兄妹です。 いくつになっても食いしん坊の甘え上手(^^)食いしん坊の甘え上手はお母 …

no image

チョットだけ・・新沼謙治💓

ここしばらく新沼謙治に会えない私です(T . T)時々はテレビで見てますが・・💓 ブロマイド頂きました!左側は20才くらいかな〜!右側は極最近61才! 誰でも若い頃は綺麗だったですよね …

no image

晩秋だね・・サチ🍂

皆様ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 季節は晩秋・・落ち葉のじゅうたんが美しい季節! もちろんサチはとても可愛く元気です(^^) サチの好きな散歩道!ここからサチのお部屋がよく見えるね( …

記事検索