花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

🍀🍀新緑が眩しい🍀🍀

投稿日:2018年4月25日 更新日: 13件のコメント

新緑の季節になりました🍀
若葉が芽吹き始めるとニャンズは自然のエネルギーを充電‼️
皆んな元気になります😃


「目に青葉山ホトトギス初がつお」
カツオはいませんが・・
まさに花はなはそんな季節です🍀


ほら、サチもこの通りお散歩三昧です🎵
11才になったけど足取りはしっかりしています😊


キタローもすっかり「花はなニャンズ❤️」
のびのび自由を謳歌しています‼️
子供達とも上手に遊べるおりこうさんです🎈


一歩一歩大地を踏みしめて歩くサチはカッコイイ😃
がんばれ‼️サチ💕


小鉄の無邪気さにはびっくりしたり笑ったり🎵
草むらで何か見つけたらしい‼️
花はな一番のやんちゃ者だけど憎めない小鉄❤️


どこまでも緑🍀🍀


夕方、猫部屋のテラスで揃って気にしているのは‼️


毎日ご飯を食べに通って来る男の子❗️
名前は「コテピ」😸
色が小鉄に似てるから・・コテピ😸

う〜ん💦

-未分類

執筆者:


13件のコメント
  1. 小田原の梅 より:

    わ~(*^▽^)/★*☆♪
    本当に新緑が眩しい~((o(^∇^)o))
    さっちゃんの元気なお散歩姿他、ニャンズたち
    楽しそう~O(≧∇≦)O

    そして、新たな「こてぴちゃん」の出現!!
    今後の動きが気になりマス☆

    麻里子ママさん!ご様子ありがとうございます!!
    とても嬉しいです\(^o^)/
    花はなに行きたい~

  2. 京子 より:

    コテピ君?初顔ですよね?とっても可愛いししっかりカメラ目線[E:#x1F4F7][E:#x1F431]
    麻里子ママさんさすが[E:#x1F604][E:#x1F44D]
    新緑美しいですね[E:#x1F331][E:#x1F340][E:#x1F33F]
    私の大好きな季節です✨
    そしてその中を大好きなサチ君の元気なお散歩姿[E:#x1F63D][E:#x1F3B5][E:#x1F493]
    嬉しくて涙が出て来ました[E:#x1F602]
    麻里子ママさんいつも可愛いお写真ありがとうございますm(__)m[E:#x1F3B6]

  3. うさこ より:

    さっちゃん、11歳 すごいです‼
    ほんとに、ほんと~にスゴイです‼[E:#x1F44F]
    さっちゃんは緑が似合いますね。
    「こてぴちゃん」なんともカワ(・∀・)イイ!!
    そして小鉄ちゃんは相変わらずなんですね[E:#x1F63B]

  4. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさん、こんにちは!
    本当に新緑が眩しい季節になり、花はなの里は自然が
    素敵ですね~(゚▽゚*)

    サチ君はじめ、たくさんのニャンズ達、そしてまた
    新たにメンバー入りしそうなコテピ!

    たくさんのワンニャンズ達は、仲間意識と思いやりが
    あり、麻里子ママさんの思いをしっかり受け止めている
    心強い仲間たち・・・本当に胸が熱くなります(≧∇≦)

    お写真アップ、ありがとうございました~(/ ^^)/

  5. かず より:

    新緑の季節になって木々の緑が鮮やかで爽やかな気持ちになりますね[E:#x1F340][E:#x1F33F][E:#x1F332]ニャンズ達も気持ち良さそう(=^・^=)
    サチがしっかりと大地を踏みしめて歩いてる姿が見れて嬉しくて私も元気をもらえました୧⍢⃝୨
    キタローも花はなにすっかり馴染んでるみたいで安心しました。
    コテピちゃん花はなの仲間になるのかな?ニャンズ達も興味深々ですね[E:#x1F606]

  6. megcat27 より:

    本当に見事な新緑[E:#x1F3B5]花はなの里はサンクチュアリ❗
    さっちゃんも元気、小鉄もやんちゃ、コテピちゃんも…えっ?又ニューファミリー[E:#x1F440]⁉こんにちワぁ~❤
    苦労も一杯、幸せも一杯、楽しみも一杯[E:#x1F606]一杯が一杯になれば、もっと一杯[E:#x1F3B5]花はなの里ステキ過ぎます❗

  7. もみじ より:

    さっちゃん、元気にお散歩してますね(=^・^=)
    安心しました~(*´▽`*)
    そして、またしても新メンバー?
    コテピって名前、かわいいですね( *´艸`)
    麻里子さんのネーミングには、愛を感じます。
    ありがとうございます<(_ _)>

  8. 浜のゴロニャン夫婦 より:

    麻里子さん、いつもブログ楽しみにして拝見しておりす!ニャンズ達も皆元気で、何よりです!!コテピ、新たなメンバー登場、ナイスショットです!^_^
    サチも楽しそうですね!また、会いに行きたいと思いますので、宜しくお願いします!これからキャンプシーズンに入り、麻里子さんも大変だと思いますが、お身体にお気をつけて頑張ってください!^_^麻里子さんのピザは、最高です!!

  9. 田中チョロ より:

    青葉山初がつおは、ここの景色としてはええもんや。佇まいとしては連休には持って来いや。セナちゃんの外出の話題もあるし、ゴールデンウイークとしては盛大にしてね。

  10. ゆき より:

    新緑が綺麗ですね~
    サチちゃんも元気にお散歩楽しんでますね~
    みんなそろってなに見てるのかとおもいきや新しいお友達ね
    こてぴちゃんって名前かわいいです。o(*^▽^*)o

  11. にゃん より:

    こんにちは(^^)
    さっちゃん、今日も元気にパトロールですね(*^^*)
    キタローちゃんも花はな満喫中(*^^*)緑の中を小鉄ちゃんは進みますニャ(=^ェ^=)
    コテピちゃんはご飯だけ?まだ気になる子は居ないんですかね(*^^*)

  12. とも より:

    新緑きれいですね!!花はなの里、今またとーっても気持ち良さそう[E:#x1F3B5]サチも足取りしっかりなのは心からうれしいです(*^_^*)
    そしてそして…新しいにゃんずが!?ネコネコネットワークかなあ?
    麻里子ママさん、大変な毎日かと思いますが[E:#x1F61E]体調にはお気をつけてくださいね。応援しています!!

  13. 京都のききです より:

    久しぶりのさち やっぱり愛おしいさち♡
    麻里子さん さちの近況(人”▽`)ありがとうございます☆
    猫テラスにはゴローちゃん ケンジ君などが気にしてる
    コテピ君はまだ若いかな? 今はおびえてる感じだけどその内にニャンズ達の仲間になれるのかな。。。
    名前を付けてもらっている 麻里子さんの優しさが感じられて嬉しいです 今まで麻里子さんに救われ居場所ができた花はなニャンズ達のように優しい穏やかな表情になっていくことでしょう ブログ更新楽しみにしています

とも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年も頑張るニャン💓

新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 今年は酉年!花はなコケッコー達も元気に新年を迎えました。 モフモフ謙ちゃん💓ますます可愛いなりました&#x …

no image

スタンドバイミー♬

横浜からキャンプに来た高校生6人! 朝早くチェックアウト! 見送る私に爽やかに手を振ってくれた。 思わずウェンザナイッ・・・で始まるスタンドバイミーを口ずさんだ。

no image

ブランコ一人占め(^^)

連休前の平日! キャンプ場も犬も猫も柿も栗の実も パパもママも・・・今日はぜーんぶ一人占め(^^) 何より嬉しいブランコ一人占め! 平日キャンプは最高! iPhoneから送信

no image

虹の橋

雲ひとつ無い青空かと思えば・・雪降らしのような黒雲!陽が射したかと思えば・・にわか雨! ふと空を見上げれば・・大きな虹! 花はなの可愛い仲間もこの虹の橋を渡って天国へ行ったんだなぁ。ペロ、ラブ、チッチ …

no image

ユズ真っ黒け!

ユズ・・何でこんなに真っ黒けなのかと言いますと! この冬は石窯生活にハマっているようで!夜になると余熱で暖ったか〜い窯の焚き口で寝てるみたい。絶対触ったり抱っこしたりしてはイケマセン!手や服がススで真 …

記事検索