花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ステキな秀樹・・可愛いヒデキ🌹

投稿日:2018年5月24日 更新日: 12件のコメント

あの良き時代の「御三家」西城秀樹さんと私は同い年‼️
ステキな青春をありがとう‼️
ご冥福を心よりお祈りいたします。


花はなにも「御三家ニャンズ」がおりまする‼️
もちろんヒデキもいます🌹


男前です‼️
カッコイイです‼️


子供達の遊び相手も上手なヒデキ💕
ヒデキ感激〜🎉


GO GO・・ヒロミです🤗


人間嫌いで一人静かに過ごす事が好きな女の子🤗


ヒロミちゃん、そこから降りて来てよ〜💦
ちょっと気難しいタイプです😡


テレビで人気のゴローちゃん🌹
今日は謙治と楽しそう😃


目ヂカラスゴっ‼️
小顔でイケメン💕
はいはい・・今日もカッコイイですよ〜😅


友達思いの優しいゴロー‼️

花はな御三家のヒデキ、ヒロミ、ゴローは兄弟ニャンズ🤗
交通事故で死んでしまった母猫の側でお腹を空かせてミャーミャー泣いている所を保護された三兄弟‼️
ちょっと辛い過去のある三兄弟だけど・・花はなでは幸せ三兄弟ですにゃん❤️
人に愛され幸せになるすべを母猫は教えてくれてたんだね❤️❤️

-未分類

執筆者:


12件のコメント
  1. 小田原の梅 より:

    花はな御三家!!
    みんな美形ですよね~(*^▽^)/★*☆♪
    本当に西城秀樹さんさびいしvです。
    花はなのみんないろんなことが過去にあっても、今は
    麻里子ママさんや皆様の愛情を受けて生き生きと輝いていますね(*^▽^)/★*☆♪

  2. もみじ より:

    ヒロミちゃんは女の子だったんですね(=^・^=)
    3兄弟にそんなつらい過去があったなんて(´;ω;`)ウッ…
    でも麻里子さんの愛に包まれて、今はとっても幸せですね。ほんと、ママねこさんが天国から守ってくれてるのでしょうね。
    ヒデキさん、リハビリも頑張ってらしたのに・・
    本当に残念です。
    私はバラードの「ラストシーン」が好きでした。
    合掌

  3. megcat より:

    ヒデキ、ヒロミ、ゴロー、最近では、花はなの里の新御三家の方が身近でしが、本家秀樹の訃報で、ファンだった中学からの友人を思いだし、メールしました。
    これからは、花はなのヒデキくんに、思い出させてもらおう。
    きっと秀樹も花はなの新御三家を、喜んで守ってくれると思います。
    沢山の勇気をくれた秀樹のご冥福と、花はなのにゃんず、わんずそして、ママさんパパさんのご健康をこころよりお祈りします。

  4. かず より:

    花はなのヒデキ、ヒロミ、ゴローみんな凛々しい顔してますね[E:#x1F63C]
    性格は兄妹でも、それぞれ違うようですね!母猫の愛情を受けられなかったけれど麻里子ママさんやパパさんの愛情と仲間たちに恵まれて本当に良かったです[E:#x1F60C]
    小、中学生の頃、私は秀樹派でした[E:#x1F495]姉はファンでもないのに友人に付き合って大阪球場のコンサートに行ったのを羨しかった事、思い出しました。
    秀樹さんのご冥福をお祈りします。

  5. 田中チョロ より:

    ヒデキくんの雄志を皆様に伝えて下さい。歌手の秀樹さんは永遠に新御三家の歴史を築きましたよね。今までヒットする度に忙しい日々を送って来ましたから、楽になかったですよね。子供の頃は、ベストテンなどで盛大な釘付けでした。麻里子さんの青春そのものです。ワイモバイルのcmでも現在でも採用してますよね。ご冥福をお祈りいたします。

  6. 保護nyanの母 より:

    花はなの御三家、みんなとっても可愛いですね~私の
    イチオシはゴロー君ですが…(*^-^)

    みんな色んな過去を持ち合わせた、訳ありニャンズだけど
    花はなの里で麻里子ママさんや、パパさんや、多くの方の愛情を受けてハッピーニャンズになりましたね!

    これからもよろしくお願いします
    なお、この場をお借りして、新御三家の西城秀樹さんの
    ご冥福をお祈りいたします

  7. にゃん より:

    こんにちは(^^)
    三兄弟だったんですね。模様も白黒お揃い(*^_^*)

    家のキチは5匹兄弟だったんですが、同じ模様(茶虎)は、キチともう1匹だけでした。
    (茶虎2匹、白、黒、グレーが1匹ずつ)

    それぞれお気に入りの場所でママの思い出に浸ってるんでしょうか?
    皆パワフルににゃん生楽しんでいって欲しいですね(*^_^*)

  8. 京子 より:

    花はな御三家ニャンズ特集楽しかった〜[E:#x1F604][E:#x1F44D]
    亡くなった母猫さんも美しかったんだろうな〜と思わせる美男美女兄弟猫さんですね[E:#x1F63A]
    でもそれぞれ個性があって3猫さん共素敵✨
    それにしても謙ちゃん立派になられて❗
    男前になりましたね[E:#x1F493]

  9. うさこ より:

    本当にあの頃は良き時代でしたね。
    パソコンも携帯電話もなかったけれど…
    でも、今はこうして麻里子ママさんのブログで花はなワンニャンズの日々が見られて 秀樹,感激!(^^)

  10. 京都のききです より:

    花はなの御三家 麻里子さんに出会って本当に良かったねみんなカッコイイ!! ゴローちゃんは相変わらずオーラがあるし素敵です
    サチ ゴロー 花花ニャンズに逢いたいなぁ~

  11. yumi姐さん より:

    はじめまして♡
    暖かいにゃんとワンとの生活をTVで
    拝見してから「花はなの里」のファンです!
    ヒデキ♡ゴロー♡ヒロミ にゃんの御三家(笑)素敵です。
    そして、我家のクリスタル(愛称クリちゃん)にそっくりな「サチ」の大ファンです!
    絶対にそちらに、にゃん達のお顔を拝見しに行きます♪♪♪

  12. シャノアール より:

    金曜日にカフェにお邪魔したものです!
    いつもブログは拝見してますが、書き込みは初めてです。

    ずっと行きたかった場所、更には素敵なみんなに囲まれて、すっかり舞い上がって支離滅裂に話をしてしまって本当にすみませんでした(^◇^;)
    それでも優しく接してくださる麻里子さん。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    本当に素敵な、でもゆったりとした時間が過ごせました。また今度はおやつを持って遊びに行きたいです!そして次はもっと落ち着いて過ごしたいと思います笑

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新年明けましておめでとうございます㊗️

新しい年が明けて2週間もたってしまいました💦いつも花はなのブログを応援して下さる皆様・・改めまして・・新年明けましておめでとうございます㊗️今年も花はなニャンズ&ワンズをよろ …

no image

3時改めトワ(永遠)

3時を気にかけて下さる方がたくさんいらっしゃいます😸ありがとうございます😻 ちょっと報告が遅れてしまいました🙏 3時は・・・ 2月27日付けでめでたく『 …

no image

バイク乗りはネコが好き?

クレタからの超カッコイイ雑誌『レディーズ➕バイク』に花はなの里でのキャンプ提案が載ってます(^^) すでに表紙がカッコイイ! 見開き4ページにわたって素敵な写真がいっぱい! バイクが好きな女の子が1人 …

no image

福くん「フッ君」です😅

夏の疲れを引きずりながら気がつけば晩秋‼️少々ご無沙汰をしている間に・・なんとまたまたニュースです‼️ はじめまして〜「福」と申します〜😸ボクはカフェのお客様に富津公園で保護されました …

no image

津軽海峡冬景色???

あ〜ぁ〜津軽海峡冬景色〜♫ではなくて・・花はなの里の冬景色です(^^) こうなると・・ 薪ストーブの回りに集まるニャンズ(^^) 雪景色をしみじみ眺めるサチ💓きょうはお外行けないね。 …

記事検索