花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

赤い消火用バケツ

雲ひとつ無い青い空!今日も冬晴れ・・暖かいなぁ〜ワンコを連れてキャンプ場内を散歩する。こうして散歩できる事が今日は格別に嬉しい。そしてキャンプ場には一組のお客様。ホッとするなぁ〜(^^) 今日カフェは …

no image

あっ!雪・・・(^^)

あけましておめでとうございます!今日は元日・・・そして雪!思いがけない初雪にワクワク(^^)

no image

火事です!

1月10日からの三連休は初日からおだやかに晴れて小春日和でスタート!静かな里山はのほほんムードで平穏平和な空気が流れていました。そして翌日!さすがに朝は冷え込み霜で真っ白になったけど陽が射し始めると暖 …

no image

ゴールデンウィークは満室・キャンセル待ち受付中(4月27日〜5月6日まで)

GW(ゴールデンウィーク)まで1ヶ月を切っていますが、おかげさまですでにオートサイト・バンガローともに予約でいっぱいになってしまいました。新規の予約をお受けできない状態ですが、予約キャンセルになる場合 …

no image

お風呂が完成しました

皆様待望のお風呂が出来ました。 石風呂 五右衛門風呂

記事検索