花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

メディア掲載

フェリシモ猫部 猫ブログに載せていただきました!

投稿日:2011年10月25日 更新日: 1件のコメント

猫ブログを更新されている佐竹 茉莉子さんがカフェダムに来店してくださり、猫達の様子を素敵な写真と文章で紹介してくれました!
1110250001
「ダム」のさっちゃん
1110250002
「ダム」の猫たち
ありがとうございます!また、ご来店お待ちしていまーす!

-メディア掲載

執筆者:


1件のコメント
  1. 鈴木 麻帆 より:

    先日 フェリシモの猫ブログを見て 花はなの里!お邪魔しました(^-^)。
    まるで懐かしい友人宅に行ったような 心温まる雰囲気。
    美味しい食事。
    猫達の自由な生活。 どこか懐かしい風景。

    自宅に帰ってすぐに、又行きたいとソワソワしています(笑)
    本当に、ありがとうございました(*^o^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

書籍「猫まちさんぽ」に掲載されました

11月30日に発売したばかりの、「猫まちさんぽ」にカフェ&ギャラリーダムのにゃんこ達が登場しています!「6章リゾート猫」というコーナーなのですが、リ、リゾート!?とちょっと緊張してしまう見出し(笑) …

no image

ムック「Car Goods Press vol.70」に掲載されました

ご紹介が遅れてしまいましたが、3月15日発売のムック「Car Goods Press vol.70 大特集:ドライブがもっと楽しくなる最新お役立ちグッズを完全網」のアウトドアグッズ紹介のコーナーで花は …

no image

テレビ東京「土曜スペシャル」2011年4月9日放送

テレビ東京で2011年4月9日に放送された「土曜スペシャル 〜今だから(秘)話満載 素晴らしき仲間旅」の撮影で、哀川翔さん、RIKACOさん、勝俣州和さんがいらっしゃいました。 ・土曜スペシャル

no image

雑誌「ドゥーパ!2006年2月号」に掲載されました。

no image

雑誌「ドゥーパ!EX 2006年3月号」に掲載されました。

記事検索