花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

ペットたち

ケイタイ変えました!

投稿日:2012年5月30日 更新日: コメントはまだありません

2012053015590000
先のブログは字余りになってしまい
・・・その上写真も鮮明じゃないので今日はケイタイ変えました。
迷ったけどスマホは自信ないし〜やっぱり普通のケイタイ電話にしました。
仕様が変わってまだモタモタしてますが…すぐに慣れるでしょう!
最初の1枚は『しそちゃん』かな?五匹がみんなトラ柄なので
区別がつきません!

-ペットたち

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

6才になりました(^^)

マー君とカナちゃん今日は誕生日!6才になりました(^^)スッカリ落ち着いてお兄さんとお姉さんになりました。おめでとうのレイをつけて笑顔もチャーミングなマナ、カナです(^^) ハッピーママも嬉しそう!

no image

ダムの七匹の猫たち 7.おめでたですよ!

(この記事は花はなの里ホームページで2004年10月に書かれた記事を転載しています) 早春の山々をベールのように覆った淡いピンクの山桜が散り 透けるような新芽がツンツンと伸びてきました。 我が家に通じ …

no image

ダムの七匹の猫たち 1.ちっちとの出逢い!

(この記事は花はなの里ホームページで2003年7月に書かれた記事を転載しています) 私がここに住んで一年が過ぎた頃! 冷たい秋の風が吹き始めた頃! 3年前の10月の中頃だったかと思います。いつものよう …

no image

ダムの七匹の猫たち 2.新しい家族

(この記事は花はなの里ホームページで2003年7月に書かれた記事を転載しています) その夜チッチを我が家の新しい家族として主人と息子に紹介した。息子がチッチをこわれ物でも扱うようにそっと抱いた!「かわ …

no image

花はなの五輪ちゃん★

四月の中頃…一匹の野良猫が花はなに迷い込んで来ました。 しかも大きなお腹を抱えて! ごはんをあげるとわき目もふらずにガツガツと気持ちいいほどの食べっぷり! よほどお腹がすいていたのでしょう! とりあえ …

記事検索