
花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。
今日も暑さに負けずピザ作り^_^
生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^
パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達にはたまんない!
この一言が子供達の自信になるんだ!
ピザ作り^_^
投稿日:2014年7月27日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年7月27日 更新日: コメントはまだありません

花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。
今日も暑さに負けずピザ作り^_^
生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^
パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達にはたまんない!
この一言が子供達の自信になるんだ!
執筆者:hanahananosato
関連記事
鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …
山形の『佐藤錦』とまではいかないけれど今年の花はなのサクランボは鈴なりでした🍒 小さくでもちゃんとさくらんぼの味がしました😊 夏みかんの花もたくさん咲きました🍊 あれから1年・・サチが逝って1年‼️ …
今月、株式会社ネコ・パブリッシングから出版された『ねこ写真4』に花はなの里のねこ様が載っています。いざ、出発!ねこのいるあの街へ! 寝ころぶミントと悠々と散歩するレモン(^^)カフェの紹介とスッピンの …