花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ピザ作り^_^

投稿日:2014年7月27日 更新日: コメントはまだありません

ピザ作り^_^
花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。
今日も暑さに負けずピザ作り^_^
生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^
パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達にはたまんない!
この一言が子供達の自信になるんだ!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お正月

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も穏やかな年明けです。 花はなの里を今年もよろしくお願い致します(^^)

no image

皆様にありがとう💓

ララ・・あの空から見てる?ララに届いたたくさんのメッセージ・・ホントに嬉しいね💓皆様に心からのありがとう! いつもの景色にララはいないけど・・ こんなんも・・・(ユズ) あんなんも・・ …

no image

暑っつ〜ぃピザ作り〜💦

可愛いお手てがニョッキニョキ!自分の生地は自分でこねて〜(^^) 個性いろいろトッピング!ちょっぴり訳ありピザも・・トマトとピーマンの位置が微妙(^^) 直火で焼いて〜チーズがトロ〜り!香ばしいにおい …

no image

いよいよ・・明日だね(^^)

『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …

no image

春の足音♪

お散歩の途中で見つけたふきのとう。 早咲きの桜のつぼみも・・明日は咲きそう。 もうすぐそこまで春が来ています。 春の足音が聞こえてくるニャ〜(^^)

記事検索