花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お風呂が完成しました

皆様待望のお風呂が出来ました。 石風呂 五右衛門風呂

no image

あっ!雪・・・(^^)

あけましておめでとうございます!今日は元日・・・そして雪!思いがけない初雪にワクワク(^^)

no image

7人泊まれるログ

7人タイプのログです。仲良しなら2家族で使えば経済的! 室内は大きめのロフトになっています。 お友達同士のお泊まりバーベキューにもお勧めです。

no image

花はなの里は2014年お正月も営業!元旦にはミニおせちのプレゼント有り

早いもので2013年ももう最期の月になり、かなり冷え込む日も増えてきました。冬がくるとキャンプ場はオフシーズンと思われがちですが、この時期のキャンプはキリリと澄んだ空気の中で温かい飲み物を飲んで幸せな …

no image

ウッドガスストーブ

アルミ缶で手作りのウッドガスストーブ!燃えるぞ・・・燃える!炎が超カッコイイ(^^)う〜ん、男のロマンかな? アタシ達はやっぱり薪ストーブがいい!ぬくぬく最高だニャ〜!・・・で美味しいコーヒー飲めまし …

記事検索