花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ふるさとは今もかわらず

1/7.8.9の3連休の中日8日は昼頃から冷たい雨と風!カフェのお客様が途絶えた頃を見計らい😁 音楽の先生のピアノに合わせて『新沼謙治コンサート』の始まり〜🎵 ちょうど …

no image

ゴールデンウィークの空き情報

今年のゴールデンウィークは4月29.30日泊 5月3.4日泊はいっぱいになっておりますm(_ _)m5月1.2.5.6.7日泊はまだ大丈夫です。 ごめんね・・空いてる時にまた遊びに来てね(^^) 待っ …

花はなのニューフェイス❣️

毎日毎日、テレビ、ラジオ、新聞では『新型コロナ』の新情報が次々流れていますね‼️ 世界中がコロナを恐れ・・見えない敵と戦っています‼️ まさにコロナ戦争💦 コロナ感染は交通事故なら『もらい事故』自分は …

no image

『里山の子、さっちゃん』好評発売中!

エッセイストの佐竹茉莉子さんの可愛い写真とやさしい文章で綴るサチと仲間たちのステキな本ができました!心がほっこり、そしてちょっぴり涙・・・のお話です。 全国の書店で売られています。1200円です。写真 …

no image

ニャンズのジャングルジム🍀

おはよう🌞爽やかな朝だね🍀 ぬぇ、みんな!今日は何して遊ぼうか😸 小鉄のしっぽはピーンとまっすぐ!長ーいしっぽでカッコいいね😻 こうして …

記事検索