花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

カフェ情報

可愛いお客様(^^)

投稿日: コメントはまだありません


見て・・見て!
カラーリングも洋服もポーズまでバッチリ決まって
超ファッショナブル〜(^^)


これまた可愛い、愛らしい!
そのチャーミングな笑顔にノックアウト〜(^^)

あれれ〜まるでぬいぐるみ!
なんと可憐なつぶらな瞳。
『まるちゃ〜ん』可愛いすぎるよ〜(^^)

僕たちも最近イイ線いってるんですけどね!
お客様が来ると必ず2匹並んでお出迎えです。
エライね・・・タローとジロー(^^)

-カフェ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

薪ストーブ

この季節は薪ストーブに火をつける事から1日が始まります。パチパチと火が燃え始めると『待ってました!』とワン、ニャン達が集まってきます。 動物だって人と一緒・・・暖かい所が好きに決まってる(^^)

no image

9月11日~9月19日までカフェ臨時休業

還暦を目前に今年の8月は無休で頑張りました。 そしたら、今になって疲れがドカンと来ちゃいまして! 医者知らずの私でも寄る年波には勝てなくて・・・すごくショック(悲) 思い切って10日ほどカフェを休ませ …

no image

おすすめの絵本「あれあれなんだろな?」さく すぎはらけいたろう

花はなの里にお客さんとして来て頂いた方に、すぎはらけいたろうさんという作家さんがいらっしゃるのですが、すぎはらさんが出版されたオリジナル絵本がとても素晴らしかったのでご紹介させてください。 「あれあれ …

no image

ずっと、このまま^_^

わりと近所に超お洒落なカフェがOpenしたそうな! でもね・・アタシ達はこのゆる〜いカフェダムが好きだニャ〜 気兼ねなく暮らせるニャ〜^_^       ・・・ …

no image

夏みかん一個まるごとフレッシュジュースはじめました!

花はなの山にたわわに実る夏みかん! 一個食べるのはたいへんだけど… ジュースにすればゴクゴク飲めちゃいます! カフェダムでお出ししてます。 お値段は1杯400円です。 夏みかんのジューシーさが無くなっ …

記事検索