花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

キャンプ場情報

赤い消火用バケツ

投稿日: コメントはまだありません

雲ひとつ無い青い空!
今日も冬晴れ・・暖かいなぁ〜
ワンコを連れてキャンプ場内を散歩する。
こうして散歩できる事が今日は格別に嬉しい。
そしてキャンプ場には一組のお客様。
ホッとするなぁ〜(^^)

今日カフェは定休日!
早速ホームセンターで赤い消火用バケツを買って来た!

今日からチェックインの時にお客様にお渡しする事にしました。
使い終わった炭や灰は水をかけて完全に消してから赤いバケツに入れてゴミステーションへ!
防火対策の第一歩です(^^)

-キャンプ場情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ウッドガスストーブ

アルミ缶で手作りのウッドガスストーブ!燃えるぞ・・・燃える!炎が超カッコイイ(^^)う〜ん、男のロマンかな? アタシ達はやっぱり薪ストーブがいい!ぬくぬく最高だニャ〜!・・・で美味しいコーヒー飲めまし …

no image

ゴールデンウィークは満室・キャンセル待ち受付中(4月27日〜5月6日まで)

GW(ゴールデンウィーク)まで1ヶ月を切っていますが、おかげさまですでにオートサイト・バンガローともに予約でいっぱいになってしまいました。新規の予約をお受けできない状態ですが、予約キャンセルになる場合 …

no image

ホタル見に行こっ!

花はなの入り口にある田んぼに ホタルがフワフワ・・・ 空にはお星様、田んぼにはホタル 昔のまんまの田舎が嬉しい^_^

no image

SAMさん著「お気に入りキャンプ場教えます」絶賛販売中です!

花はなの里に何度もキャンプに来て頂いている、ベテランキャンプブロガーのSAMさん初の単著が発売されたのですが、花はなの里でも何冊か置いて販売させていただいております!

no image

お風呂が完成しました

皆様待望のお風呂が出来ました。 石風呂 五右衛門風呂

記事検索