雨晴海岸の日の出!
2泊3日の家族旅行も今日で終わり!
雪の立山に見送られて帰ります(^^)
また来年来まーす!
投稿日: コメントはまだありません
雨晴海岸の日の出!
2泊3日の家族旅行も今日で終わり!
雪の立山に見送られて帰ります(^^)
また来年来まーす!
執筆者:hanahananosato
関連記事
ミントが出奔して今日で10日です。 10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない! 4才の雄!去勢済み! ミントの出奔は今度で3 …
昨日(7月6日)はコロンビアうたまつりに謙ちゃん(新沼謙治)が出るので中野サンプラザに行って来ました(^^) 開場前は中高年のルツボ(^^)この日は謙ちゃん4曲しか歌わなくて・・でも私の大好きな『ヘッ …