
今日で3日目・・飽きずに降る雨。

今日も外で遊べないなぁ〜

こんな日は静かにお昼寝しましょ(^^)

そんな雨の中船橋からベンガルの雷夢くんが遊びに来てくれました。

ヒョウ柄が綺麗でかっこいい〜!
明日は雨が上がるといいね(^^)
投稿日: コメントはまだありません

今日で3日目・・飽きずに降る雨。

今日も外で遊べないなぁ〜

こんな日は静かにお昼寝しましょ(^^)

そんな雨の中船橋からベンガルの雷夢くんが遊びに来てくれました。

ヒョウ柄が綺麗でかっこいい〜!
明日は雨が上がるといいね(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
サチは生後一ヶ月位の時に花はなに来た男の子です。既に全身麻痺の状態でした。ブルブル震える小さな身体で這いズリながら移動するのが精一杯の仔猫でした。 この儚げな子猫の幸せを願い『幸・・サチ』と名前をつけ …