花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ツバメの赤ちゃん見守り隊!

投稿日: コメントはまだありません


花はなの納屋のツバメの巣!
5匹の可愛いヒナがいます。
親ツバメはせっせとエサを運んで子育奮闘中です。


花はなの仲間達はみんなで力を合わせて警備中です。
あと2週間もすれば美しいツバメになって飛び立ちます。
それまで『ツバメの赤ちゃん見守り隊』は日夜頑張って警備にあたります!


あなた達・・ホントに信じて大丈夫かなぁ〜!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バイク乗りはネコが好き?

クレタからの超カッコイイ雑誌『レディーズ➕バイク』に花はなの里でのキャンプ提案が載ってます(^^) すでに表紙がカッコイイ! 見開き4ページにわたって素敵な写真がいっぱい! バイクが好きな女の子が1人 …

no image

モノクロ

今年の桜も色あせてしまいました。 もうひと風吹けば桜吹雪で終わるでしょうね。どうせなら・・雨に打たれて終わるのではなく桜吹雪で終わってほしいな🌸 モノクロで撮影するとカフェは一瞬で昭和 …

no image

番組予告‼️

9月30日(日)PM11:25〜の「ガキの使いやあらへんで」を観て下さい‼️花 はなの里オートキャンプ場でロケがありました😃この穏やかな里山キャンプ場でいったい何が始まるのでしょうか⁉ …

no image

夕陽に染まるサブ!

花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。 そして夕陽に染まるサブ(^^)

no image

自由気まま(^^)

カフェの庭は満開の菜の花!ベンチで遊ぶハッピー&サラコンビ(^^)日向ぼっこにあきたら・・カフェの開店待ち(^^)お客様から焼き鳥を頂いて『あぁ〜幸せ〜♥︎』

記事検索