花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

巣立ち・・

投稿日: コメントはまだありません


今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。
今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T)


親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・
やっぱり淋しい気持ちです(T . T)


見回り警備ご苦労様でした(^^)


また来年来てね〜!
僕たちも待ってるからね〜(^^)

やっぱりちょっと淋しいな〜!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

暑っつ〜ぃピザ作り〜💦

可愛いお手てがニョッキニョキ!自分の生地は自分でこねて〜(^^) 個性いろいろトッピング!ちょっぴり訳ありピザも・・トマトとピーマンの位置が微妙(^^) 直火で焼いて〜チーズがトロ〜り!香ばしいにおい …

no image

スタンドバイミー♬

横浜からキャンプに来た高校生6人! 朝早くチェックアウト! 見送る私に爽やかに手を振ってくれた。 思わずウェンザナイッ・・・で始まるスタンドバイミーを口ずさんだ。

no image

ゴローへ届け❣️

台風16号が通過中で花はなも雨と風が強くなって来ました。 もちろんキャンプ場には誰もいません。 今日は少し寒いので薪ストーブを焚きました。 そしてやっとiPadに向かって『ゴローのこと』思い出していま …

明けましておめでとうニャン😸

新年明けまして おめでとうございます🙇‍♀️ 今年もよろしくお願い致します㊗️ おめでとう㊗️の挨拶をしているのは ゴローとみかんちゃん🍊 お客様から頂いたチャンチャンコが似合いすぎるゴロー君❤️ お …

no image

雨上がりのお散歩🌂

彼岸花が咲き始めました。秋雨前線がはりだして・・いよいよ秋の気配!毎日雨の日続きで困りますね💣 お庭にできた大きな水たまりに戸惑うサチ💦 雨が上がるとやっぱりお散歩行き …

記事検索