花はなの里

HOMEブログお問い合わせ

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

花はなの里ホームページをリニューアルしました!

投稿日:2019年5月14日 更新日: コメントはまだありません

WEB担当よりお知らせします。

花はなの里ホームページは、新システムに移行しリニューアルいたしました。
基本的にはこれまでのHPを踏襲しておりますが、最新情報に更新し、スマホ対応も行いより見やすくなっております。

また、今年に入ってからココログの不具合によりブログの調子が悪く更新が途絶えてしまっておりましたが、これからはHP内のブログに更新情報を追加していきますので、ぜひコチラでもお付き合いください!

※ココログの過去記事は、準備ができしだいこちらのブログに引き継ぐ予定ですが、しばらくは今まで通りココログで見ることもできます。
花はなの里・カフェ&ギャラリー ダム 公式ブログ(ココログ)

新しいブログの使い方を覚え次第まりこオーナーからの投稿も始まります。
お楽しみに!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

☘️🌸春の予感🌸☘️

3月になりました🌸🍀なぜか心ウキウキ❤️春の予感・・そんな気分🎵と言うのも『確定申告』終わりました〜🎉スッキリ〜😃 花は …

秋田の子❤️花はなの子❤️

7月17日(水)いよいよ秋田へ‼️ とうとうその日がやって来ました‼️ 最後の授乳を終えて・・ママに甘える至福の時間‼️ アッコはわかっているような、でも子猫達はそこに置いてあるキャリーケースに興味津 …

no image

暑い〜💦

お日様サンサンの日中は猫様は何処に! 日が陰り少し涼しくなると・・屋根の上にゴロー すだれの陰にトメ 材木の上にヨモギ 次々姿を現します。 もちろんサチも(^^)まだ梅雨あけ前だというのにこの暑さ&# …

no image

セナちゃんもお外デビュー🎉

去年の晩秋、花はなの納屋にひょっこり現れた黒猫「セナちゃん」まだ生後2ヶ月位の可愛い子猫でした❤️あれから5ヶ月‼️アッコちゃんに続いてとうとう猫部屋からお外デビューです🍀しっぽをピー …

no image

新舞子瞳応援隊(^^)

明日、館山市竹原にあるサウンドシグマで石橋美絵さんのライブがあります。それに新舞子瞳ちゃんがゲスト出演するので行って来ます(^^)今日はそのチケットを届けにわざわざ本人が来てくれました。キュートな笑顔 …

記事検索