花はなの里

HOMEブログお問い合わせ

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

花はなの里ホームページをリニューアルしました!

投稿日:2019年5月14日 更新日: コメントはまだありません

WEB担当よりお知らせします。

花はなの里ホームページは、新システムに移行しリニューアルいたしました。
基本的にはこれまでのHPを踏襲しておりますが、最新情報に更新し、スマホ対応も行いより見やすくなっております。

また、今年に入ってからココログの不具合によりブログの調子が悪く更新が途絶えてしまっておりましたが、これからはHP内のブログに更新情報を追加していきますので、ぜひコチラでもお付き合いください!

※ココログの過去記事は、準備ができしだいこちらのブログに引き継ぐ予定ですが、しばらくは今まで通りココログで見ることもできます。
花はなの里・カフェ&ギャラリー ダム 公式ブログ(ココログ)

新しいブログの使い方を覚え次第まりこオーナーからの投稿も始まります。
お楽しみに!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

春が来た!

梅が満開!早咲きの桜に菜の花、香り水仙!白、ピンク、黄色・・そしていい香り。春が来ました*\(^o^)/*まだあまり上手ではないけれどウグイスが『ホーホケキョ』里山の春です。今日は何して遊ぼうか!ワン …

no image

ふるさとは今もかわらず

1/7.8.9の3連休の中日8日は昼頃から冷たい雨と風!カフェのお客様が途絶えた頃を見計らい😁 音楽の先生のピアノに合わせて『新沼謙治コンサート』の始まり〜🎵 ちょうど …

no image

キャンプ場の整備

決して怪しいオヤジではありません。私の夫・・長平です(^^)2月中には終わらせる約束の整備が後手後手となりいよいよお尻に火がつきまして!!今日は朝から小雨降る中、馬車馬のごとく作業に熱中!全身ドロだら …

no image

ニューフェイス・・犬の巻

ふた月前の土砂降りの日の出来事です。夫がトラックの助手席にスブヌレ泥だらけの痩せっぽ犬を1匹乗せて帰って来ました。『はぁ〜?もしかして・・まさか!』まさに、その『まさか!』でした(T . T) 名前は …

コテピとネネちゃん🍀

昨日の夜中から降り出した雨は今日この時間になってもシトシト降り続いています☔️ 雨のキャンプ場には誰もいません🍀 ウグイスと小鳥達のさえずりと雨音が心地いいな〜😊 ニャンズも今日は外に出してません💦 …

記事検索