花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ガールスカウト合宿2

投稿日:2015年11月8日 更新日: コメントはまだありません


射的に輪投げヨーヨー釣りにおやつまで
可愛い手作り!
楽しくて・・スゴイ(^^)

時々キャンプ場に少女達の綺麗な歌声が流れます。
心をひとつに歌います。
サウンドミュージックの世界・・・癒されるな〜(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花はなの里ホームページをリニューアルしました!

WEB担当よりお知らせします。 花はなの里ホームページは、新システムに移行しリニューアルいたしました。 基本的にはこれまでのHPを踏襲しておりますが、最新情報に更新し、スマホ対応も行いより見やすくなっ …

no image

放っとけないの🐱

猫部屋のトイレは超特大!子供用プールを使ってます(^^)サチがトイレに入るとゴローが寄り添い! サチがオシッコを済ませるとゴローが砂かけしてあげる事もあります(^^)ホントに面倒見のいいゴローです&# …

no image

おかえりなさい・・故郷へ!

言葉なんていらないですね(^^)そのまんま・・・田舎!夕暮れの花はなの里です。菜の花も盛りの時をすぎました。でも今はまだ花はなの主役です。

no image

特別編が終わり・・今度は写真展です!

わんニャン倶楽部特別編・・終わっちゃったね🍀ちょっぴり淋しいね😂皆様、2時間たっぷり見て下さってありがとうございました🍀カツのアップもありました&#x1 …

バジル❤️

今から9年前‼️ 大きなお腹を抱えて花はなにやって来た野良猫ママちゃん❣️ 保護した翌朝ケージの中で5匹の赤ちゃんを産みました👶👶👶👶👶 5匹の中で1番大きかったのがバジル‼️ 花はなで生まれて花はな …

記事検索