先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^)


これは錦織りなす京都の紅葉!



そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)
投稿日:2015年12月17日 更新日: コメントはまだありません
先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^)


これは錦織りなす京都の紅葉!



そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^) たくさんの機材が運びこまれて!サイトが昭和20年代の出店風になり! 五右衛門風呂のシーンもバッチリ!いよいよ7月20日B …
猫部屋のトイレは超特大!子供用プールを使ってます(^^)サチがトイレに入るとゴローが寄り添い! サチがオシッコを済ませるとゴローが砂かけしてあげる事もあります(^^)ホントに面倒見のいいゴローです&# …