先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^)


これは錦織りなす京都の紅葉!



そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)
投稿日:2015年12月17日 更新日: コメントはまだありません
先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^)


これは錦織りなす京都の紅葉!



そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
今回の台風19号で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。 1ヶ月前の台風15号の復旧がまだ出来てないのに・・19号が襲来‼️ 心配だにゃ〜💦 今度の19号は15号を上回る大きさらしいにゃ〜💦💦 …