先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^)


これは錦織りなす京都の紅葉!



そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)
投稿日:2015年12月17日 更新日: コメントはまだありません
先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^)


これは錦織りなす京都の紅葉!



そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
チェンソーを持ったら!ビーンビーン・・バッサバッサ!伐採が始まったら・・もう止まらない! ユンボに乗ったら!あっちもこっちもガリガリ、ガリガリ!削り出したら・・もう止まらない! あの〜もう日が暮れてま …
雲ひとつ無い青空かと思えば・・雪降らしのような黒雲!陽が射したかと思えば・・にわか雨! ふと空を見上げれば・・大きな虹! 花はなの可愛い仲間もこの虹の橋を渡って天国へ行ったんだなぁ。ペロ、ラブ、チッチ …