先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^)


これは錦織りなす京都の紅葉!



そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)
投稿日:2015年12月17日 更新日: コメントはまだありません
先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^)


これは錦織りなす京都の紅葉!



そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
ミントが出奔して今日で10日です。 10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない! 4才の雄!去勢済み! ミントの出奔は今度で3 …
実はなかなか公表できずにおりましたが・・・ ワンコが2頭ほど増えまして! まずは太郎! 検査と去勢手術を無事に終えて今日帰って来ました。 明日からは次郎の番! 太郎&次郎は芝犬とラブラドールのミックス …