先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^)


これは錦織りなす京都の紅葉!



そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)
投稿日:2015年12月17日 更新日: コメントはまだありません
先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^)


これは錦織りなす京都の紅葉!



そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
生地作りからトッピングまで男の子達が担当!テレながらキメテくれました『ハイ、ポーズ』(^^) 熱あっつピザをいただくのは女の子(^^)『美味しい〜頑張ったね!』 みんな笑顔で大満足〜 若いって素晴らし …
ララちゃん・・ララちゃんそっちはどう? 僕がこっちに来てアッと言う間に一週間たっちゃいました(^^)ママに抱っこされて気持ちよーく眠ってて・・目が覚めたらこっちに来てた! ここにはナナかぁさんやチッチ …