『わっしょい!木更津』の収録が花はなの里でありました(^^)

木更津君としょうこちゃんが来ました!
とても寒かったけど・・そこはプロ!
カメラがまわると元気いっぱいテンション全開で収録してました(^^)


かまどを作って火を燃やして美味しいごはん炊く!
パエリアを石窯でふっくら炊く!
大成功の収録でした。
もっと写真を撮りたかったけど・・撮りそびれてしまい残念💣
3月に放送されます。
日にちが決まったらお知らせします(^^)
私もチョコチョコ出てるので・・楽しみだけどすごく心配(≧∇≦)
投稿日:2016年2月4日 更新日: コメントはまだありません
『わっしょい!木更津』の収録が花はなの里でありました(^^)

木更津君としょうこちゃんが来ました!
とても寒かったけど・・そこはプロ!
カメラがまわると元気いっぱいテンション全開で収録してました(^^)


かまどを作って火を燃やして美味しいごはん炊く!
パエリアを石窯でふっくら炊く!
大成功の収録でした。
もっと写真を撮りたかったけど・・撮りそびれてしまい残念💣
3月に放送されます。
日にちが決まったらお知らせします(^^)
私もチョコチョコ出てるので・・楽しみだけどすごく心配(≧∇≦)
執筆者:hanahananosato
関連記事
今日から8月☀️明日2日のBS日テレ『ワンニャン倶楽部』でその後のサチが紹介されます(^^) すごく元気になって足どりもしっかり散歩するサチを見てやって下さいね。 僕たちの事覚えてくれてるかなぁ〜&# …
生地作りからトッピングまで男の子達が担当!テレながらキメテくれました『ハイ、ポーズ』(^^) 熱あっつピザをいただくのは女の子(^^)『美味しい〜頑張ったね!』 みんな笑顔で大満足〜 若いって素晴らし …