『わっしょい!木更津』の収録が花はなの里でありました(^^)

木更津君としょうこちゃんが来ました!
とても寒かったけど・・そこはプロ!
カメラがまわると元気いっぱいテンション全開で収録してました(^^)


かまどを作って火を燃やして美味しいごはん炊く!
パエリアを石窯でふっくら炊く!
大成功の収録でした。
もっと写真を撮りたかったけど・・撮りそびれてしまい残念💣
3月に放送されます。
日にちが決まったらお知らせします(^^)
私もチョコチョコ出てるので・・楽しみだけどすごく心配(≧∇≦)
投稿日:2016年2月4日 更新日: コメントはまだありません
『わっしょい!木更津』の収録が花はなの里でありました(^^)

木更津君としょうこちゃんが来ました!
とても寒かったけど・・そこはプロ!
カメラがまわると元気いっぱいテンション全開で収録してました(^^)


かまどを作って火を燃やして美味しいごはん炊く!
パエリアを石窯でふっくら炊く!
大成功の収録でした。
もっと写真を撮りたかったけど・・撮りそびれてしまい残念💣
3月に放送されます。
日にちが決まったらお知らせします(^^)
私もチョコチョコ出てるので・・楽しみだけどすごく心配(≧∇≦)
執筆者:hanahananosato
関連記事
『ワンニャン倶楽部』前編をたくさんの方に観て頂き本当にありがとうございました。あたたかいメッセージやコメント、お電話もたくさん届いて嬉しいかぎりです。心から御礼申し上げますm(_ _)m 今日は夏日☀ …
ユズ・・何でこんなに真っ黒けなのかと言いますと! この冬は石窯生活にハマっているようで!夜になると余熱で暖ったか〜い窯の焚き口で寝てるみたい。絶対触ったり抱っこしたりしてはイケマセン!手や服がススで真 …
今回めでたく花はなニャンズ&ワンズはワンニャン倶楽部というテレビ番組を元気に卒業致しました(^^) 何よりワンニャン倶楽部の最終回を花はなニャンズが飾った事がスゴイです! 寺脇康文さんの絶妙なアフレコ …