『わっしょい!木更津』の収録が花はなの里でありました(^^)

木更津君としょうこちゃんが来ました!
とても寒かったけど・・そこはプロ!
カメラがまわると元気いっぱいテンション全開で収録してました(^^)


かまどを作って火を燃やして美味しいごはん炊く!
パエリアを石窯でふっくら炊く!
大成功の収録でした。
もっと写真を撮りたかったけど・・撮りそびれてしまい残念💣
3月に放送されます。
日にちが決まったらお知らせします(^^)
私もチョコチョコ出てるので・・楽しみだけどすごく心配(≧∇≦)
投稿日:2016年2月4日 更新日: コメントはまだありません
『わっしょい!木更津』の収録が花はなの里でありました(^^)

木更津君としょうこちゃんが来ました!
とても寒かったけど・・そこはプロ!
カメラがまわると元気いっぱいテンション全開で収録してました(^^)


かまどを作って火を燃やして美味しいごはん炊く!
パエリアを石窯でふっくら炊く!
大成功の収録でした。
もっと写真を撮りたかったけど・・撮りそびれてしまい残念💣
3月に放送されます。
日にちが決まったらお知らせします(^^)
私もチョコチョコ出てるので・・楽しみだけどすごく心配(≧∇≦)
執筆者:hanahananosato
関連記事
今月、株式会社ネコ・パブリッシングから出版された『ねこ写真4』に花はなの里のねこ様が載っています。いざ、出発!ねこのいるあの街へ! 寝ころぶミントと悠々と散歩するレモン(^^)カフェの紹介とスッピンの …
もう12月‼️ 今年、コロナに始まりコロナで終わりますね💦 オリンピックは延期になりアメリカ大統領選挙はミステリアス‼️ そんな中、さん太君のママから真っ赤なりんごが届きました🍎 りんごパワーで頑張り …
今日は朝から薄陽が射して、ツバメの夫婦も久しぶりのひなたぼっこ(^^) サラも楽しい自由散歩(^^)なのに昼過ぎからポツポツ・・やがてザーザー本降りの雨。また雨か〜☔️ よく降るな〜☔️ 今週末は晴れ …
来週3月28日(火)の放送がワンニャン倶楽部最終回になります。 一本の電話から始まった花はなの里のニャンズ&ワンズのテレビ出演! 佐竹茉莉子さんの『フェリシモ猫部の道ばた日記』を見たテレビ局からの電話 …