ミントが出奔して今日で10日です。

10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!

4才の雄!去勢済み!
ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!
ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!

ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)
投稿日:2016年2月25日 更新日: コメントはまだありません
ミントが出奔して今日で10日です。

10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!

4才の雄!去勢済み!
ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!
ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!

ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …
今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …
ふた月前の土砂降りの日の出来事です。夫がトラックの助手席にスブヌレ泥だらけの痩せっぽ犬を1匹乗せて帰って来ました。『はぁ〜?もしかして・・まさか!』まさに、その『まさか!』でした(T . T) 名前は …