ミントが出奔して今日で10日です。

10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!

4才の雄!去勢済み!
ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!
ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!

ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)
投稿日:2016年2月25日 更新日: コメントはまだありません
ミントが出奔して今日で10日です。

10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!

4才の雄!去勢済み!
ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!
ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!

ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
佐竹茉莉子写真展 里山の子さっちゃん 2016年11月9日(水)〜12月10日(土) カフェ・ド・アクタ埼玉県川口市栄町2-8-4電話:048-253-7555 定休日 月曜、火曜 、第2、第4日曜日 …
お盆を過ぎても暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか😅 私は7月初めにひいた夏風邪にしばらく悩まされ・・未だ咳が残る毎日です🥵 いえいえ心配はいりません😊 キャンプ場のおばちゃん業務はち …
今月、株式会社ネコ・パブリッシングから出版された『ねこ写真4』に花はなの里のねこ様が載っています。いざ、出発!ねこのいるあの街へ! 寝ころぶミントと悠々と散歩するレモン(^^)カフェの紹介とスッピンの …