ミントが出奔して今日で10日です。

10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!

4才の雄!去勢済み!
ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!
ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!

ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)
投稿日:2016年2月25日 更新日: コメントはまだありません
ミントが出奔して今日で10日です。

10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!

4才の雄!去勢済み!
ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!
ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!

ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
3月21日の読売新聞Bs試写室にワンニャン倶楽部の解説記事が載っていました。『ありのまま 見守るように』という見出しで! サチと謙治の写真もドーンと掲載されています! 『ありのまま 見守るように』その …
日野正平の「こころ旅」に始まり最近はちょっとした自転車旅ブーム! そして花はなに来てくれたのは父と日焼けした2人の小学生。 今日は千葉から花はなまで・・・明日はフェリーで鎌倉へ! カッコイイ!カッコヨ …