ミントが出奔して今日で10日です。

10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!

4才の雄!去勢済み!
ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!
ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!

ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)
投稿日:2016年2月25日 更新日: コメントはまだありません
ミントが出奔して今日で10日です。

10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!

4才の雄!去勢済み!
ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!
ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!

ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
WEB担当よりお知らせします。 花はなの里ホームページは、新システムに移行しリニューアルいたしました。 基本的にはこれまでのHPを踏襲しておりますが、最新情報に更新し、スマホ対応も行いより見やすくなっ …
『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …