ミントが出奔して今日で10日です。

10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!

4才の雄!去勢済み!
ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!
ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!

ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)
投稿日:2016年2月25日 更新日: コメントはまだありません
ミントが出奔して今日で10日です。

10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!

4才の雄!去勢済み!
ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!
ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!

ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
今回の台風19号で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。 1ヶ月前の台風15号の復旧がまだ出来てないのに・・19号が襲来‼️ 心配だにゃ〜💦 今度の19号は15号を上回る大きさらしいにゃ〜💦💦 …
来週3月28日(火)の放送がワンニャン倶楽部最終回になります。 一本の電話から始まった花はなの里のニャンズ&ワンズのテレビ出演! 佐竹茉莉子さんの『フェリシモ猫部の道ばた日記』を見たテレビ局からの電話 …
猫部屋のトイレは超特大!子供用プールを使ってます(^^)サチがトイレに入るとゴローが寄り添い! サチがオシッコを済ませるとゴローが砂かけしてあげる事もあります(^^)ホントに面倒見のいいゴローです&# …