花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ベンチでゴロ寝(^^)

投稿日:2016年3月8日 更新日: コメントはまだありません

昨日の大雨から一転して・・今日は快晴☀︎
こんな日は・・そうベンチでゴロ寝〜(^_^)v


見上げれば、青い空と白い雲・・そして黄色い菜の花!

ゴロ寝しながら見た風景♥︎


ワンコ達は自由散歩♬


ニャンコ達もゴロ寝なのだ(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

虹の橋のたもと🍀

5月はいのち輝くまぶしい季節🍀🍀 けれど悲しい涙の5月🍀🍀 一昨年の11月・・冷たい雨の日に瀕死の状態で横浜で保護されたポンちゃん❣️ 既に重度の腎臓病で献身的な治療を受けて花はなへ🍀 個性的な容姿と …

no image

夏をあきらめて・・

もしかして・・今年は冷夏なの?お盆前までは猛暑だったのに・・お盆休みに入ったとたん雨模様☔️ 気温も低くて・・これじゃ〜海にも行けないし〜💔 今から35年ほど前にサザンの『夏をあきらめ …

no image

頑張ったね・・夏!

猛暑の中『ワンニャン倶楽部』の密着ロケがありました。 サチはスタコラサッサと難なくこなし・・(^^) ロケが終わればみんなと伸びてひと休み(^^) サチって凄い! いつも吠える悪役のタローとジロー!今 …

no image

夕陽に染まるサブ!

花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。 そして夕陽に染まるサブ(^^)

すっかり秋🍄

記事検索