花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

サチのお見舞い(^^)

投稿日:2016年3月7日 更新日: 3件のコメント

今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。
お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^)


もうダメだ〜!
そんな顔もしてますが・・


チラッと見せるこの目力!もう大丈夫!


立っちも歩んよも出来ました(^_^)v
サチの生命力は凄い(^^)

良かった〜♥︎ 安心したわ♥︎

-未分類

執筆者:


3件のコメント
  1. かずと より:

    先ほどテレビで拝見させていただきました 毎日頑張って生きているサチくんの姿に心をうたれました いつかサチくんやサポートしてくれる優しいワンちゃん、ニャンちゃんに会いに行きたいです!!

  2. 猫のびちゃんママ より:

    テレビでサチを見て、大変感動いたしました。けなげな姿に私も励まされました。サポートするごろうもいい子ですね。いつかそちらに伺い、猫たちに会いたいです。

  3. タカハシ トシカズ より:

    いつも、サチを見て勇気をいただいています、
    自分も障害があるさちに、負けないぞ!と、1日を大事にいきています、
    頑張れ! さち!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイちゃんの風邪😿

9月になりました😊 残暑で日中は暑いけど木かげに吹く風はひんやり気持ちいい🌻 そして朝晩はめっきり涼しくなりました🍀 そして、これはまだまだ暑い8月中頃のお話です🌻 生後3ヶ月になろうとしているアイと …

no image

春の嵐

今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました! 誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。だけど・・昼過ぎ陽がさした! ワンコもニャンコもさぁ出かけよう! 『サチ元気?』一人歩きのサチを気遣う優しいカナち …

no image

戌年だワン🎉

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️今年は戌年‼️花はなワンズも張り切っております🎵ご覧下さい・・この笑顔😊 貫録のハ …

no image

8月2日(火)サチ登場(^^)

今日から8月☀️明日2日のBS日テレ『ワンニャン倶楽部』でその後のサチが紹介されます(^^) すごく元気になって足どりもしっかり散歩するサチを見てやって下さいね。 僕たちの事覚えてくれてるかなぁ〜&# …

no image

富山湾のカニ(^^)

富山湾の新鮮なカニ(^^)新湊きっときと市場にて! 母と妹と一緒に! 北陸新幹線が3月14日に開通します。東京からもビューンとひとっ飛びやちゃ〜*\(^o^)/*

記事検索