花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

サチに届いたプレゼント💓

投稿日:2016年5月25日 更新日: 2件のコメント

東京のロイド君からプレゼントを頂きました(^^)

なんと新しいキャットタワー!
しかも今までサチが使っていたものと全く同じタイプ!

サチご満悦・・なんとも得意気な顔です。

テレビを観たロイド君のママが傾いたキャットタワーを心配してプレゼントしてくれたのです。


ホント・・寂しく傾いたキャットタワーだわ(T ^ T)


ロイド君のママありがとうございましたm(_ _)m
皆で大切に使います。

byサチ

-未分類

執筆者:


2件のコメント
  1. yuki より:

    わぁぉ~サチ君 最高のプレゼント☆☆☆
    それも、前と同じだから使い心地もなれて
    いいニャン(^O^)/

    サチ君満面の笑みとどや顔 可愛いよぉ~♡
    これ、ぼくちゃんのだよぉ~だね
    よかったね~体調も良くなったし
    お散歩も一杯して 疲れちゃったら キャットタワーで
    休憩だニャン~かなぁ~(^_-)-☆

  2. ヒロ より:

    サチ〜[E:#x1F493]
    ご満悦(^-^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ユズ真っ黒け!

ユズ・・何でこんなに真っ黒けなのかと言いますと! この冬は石窯生活にハマっているようで!夜になると余熱で暖ったか〜い窯の焚き口で寝てるみたい。絶対触ったり抱っこしたりしてはイケマセン!手や服がススで真 …

no image

アジサイの小道〓

今日のキャンプ場には誰もいません! だから・・リード無しで思いきりダッシュ〓 アジサイとワタシ似合うかワン? 〜カナのつぶやき〜

no image

特別編が終わり・・今度は写真展です!

わんニャン倶楽部特別編・・終わっちゃったね🍀ちょっぴり淋しいね😂皆様、2時間たっぷり見て下さってありがとうございました🍀カツのアップもありました&#x1 …

no image

春が来た!

梅が満開!早咲きの桜に菜の花、香り水仙!白、ピンク、黄色・・そしていい香り。春が来ました*\(^o^)/*まだあまり上手ではないけれどウグイスが『ホーホケキョ』里山の春です。今日は何して遊ぼうか!ワン …

no image

一人ぽっちじゃないよ💕

脱走を繰り返すアッコちゃん対策も完了しました‼️「もう脱走は疲れるからやめたニャン😸」 早く皆んなと仲良くなりたいけど・・でもニャ〜😿ちょっとニャ〜😿 …

記事検索