花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

サチに届いたプレゼント💓

投稿日:2016年5月25日 更新日: 2件のコメント

東京のロイド君からプレゼントを頂きました(^^)

なんと新しいキャットタワー!
しかも今までサチが使っていたものと全く同じタイプ!

サチご満悦・・なんとも得意気な顔です。

テレビを観たロイド君のママが傾いたキャットタワーを心配してプレゼントしてくれたのです。


ホント・・寂しく傾いたキャットタワーだわ(T ^ T)


ロイド君のママありがとうございましたm(_ _)m
皆で大切に使います。

byサチ

-未分類

執筆者:


2件のコメント
  1. yuki より:

    わぁぉ~サチ君 最高のプレゼント☆☆☆
    それも、前と同じだから使い心地もなれて
    いいニャン(^O^)/

    サチ君満面の笑みとどや顔 可愛いよぉ~♡
    これ、ぼくちゃんのだよぉ~だね
    よかったね~体調も良くなったし
    お散歩も一杯して 疲れちゃったら キャットタワーで
    休憩だニャン~かなぁ~(^_-)-☆

  2. ヒロ より:

    サチ〜[E:#x1F493]
    ご満悦(^-^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モノクロ

今年の桜も色あせてしまいました。 もうひと風吹けば桜吹雪で終わるでしょうね。どうせなら・・雨に打たれて終わるのではなく桜吹雪で終わってほしいな🌸 モノクロで撮影するとカフェは一瞬で昭和 …

no image

みんなサチが好き(^^)

お庭で皆と遊んでいても・・ 『あっ、サチ見つけた!』とウメちゃん💓 『サチ、大好き!』とヒデキ君💓 『僕もサチのボディーガード!』とバジル💓 いつでも誰 …

no image

さぁ〜飛びだそう(^^)

真っ青な空と暖ったか〜いお日様!待ちに待った春が来た*(^o^)/* キャンプ場は僕らのグランド(^^) カフェの庭は僕らのサロン(^^) 春のお庭は植物達の元気エネルギーでいっぱい!風邪っぴきの猫様 …

no image

今日から2月🌷

花はなから歩いて5分の『大森バラ園』のイチゴもようやく色づきました😀今年は去年より一ヶ月ほと遅れての開園です。さっそくイチゴ狩り・・甘くて美味しかった〜 お外はポカポカ良い天気なのに今 …

no image

三連休が台風で・・😭でも頑張ったね❤️

三連休に台風なんて・・悲しすぎる〜😹神様の意地悪〜😡 でも・・雨にも負けず❗️ザリガニ釣りだ〜😄 たくましいな〜❗️頑張れ〜😸 パパもエ …

記事検索