花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

キャンプ場情報

花はなの里、初夏の魅力がつまった動画!

投稿日: 3件のコメント

先日ご利用いただいたお客様から素敵な動画が届きました。

まずはこちらをご覧ください!
↓↓↓

ハイジのブランコにザリガニ釣りと花はな定番のアトラクションに加え、この時期ならではのホタル観賞もして、のんびり楽しんでいただけたようです。

まるで花はなの里PR動画みたい!
本当にありがとうございます。

-キャンプ場情報

執筆者:


3件のコメント
  1. ヒロミ より:

    素敵な動画ですね〜
    石窯のお風呂も入ってみたいです(^-^)/
    今は雨ばかりで憂鬱ですが…
    かえるさんやザリガニさん達にとっては嬉しい季節なんですね✨
    ニャンコはゴロー??

  2. yuki より:

    花はなの里のいい所を、バッチリ撮った動画 素敵ですね
    本当にポイント・ポイント 緑・木々の美しさもバッチリです
    いい所ですね~行きたいです~(^O^)/

    都会じゃ味わえない 石窯のお風呂 子供さん達には
    想いで一杯ですニャン(^^♪

    ララちゃん?のふみふみマッサージも味わえるのですね
    可愛い♡

  3. もここ より:

    はじめまして!遅ればせながら最近「わんニャン倶楽部」の放送を見てこちらに辿り着きました。
    麻痺や病気に負けずに頑張って歩くサチくんが本当に健気で可愛くて、何度も放送を見直し涙を流しました(;o;)
    側に寄り添うゴロウくんや他のコたちも仲間思いで優しくて、動物たちにはこんなに思いやりの力があるのかと、本当に感動しました(;ω;)
    体調を崩し気味で色々と悩みの多い私ですが、サチくんにはすごく勇気をもらいました。
    最近TVで猫ちゃん特集番組が多いですが、別番組でも取り上げられて欲しいな~なんて思ってしまいます(´`*)それくらい感動しました。

    お客様の撮影された上の動画も拝見しました!
    自然が豊かで動物たちにも会えて本当に素敵な場所ですね。体調が回復したらお邪魔してみたいです。サチくんを励みに、私も早く元気を取り戻せるように頑張ります(^^)素敵な番組をありがとうございました!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

美しすぎるテント村

no image

ゴールデンウィークは満室・キャンセル待ち受付中(4月27日〜5月6日まで)

GW(ゴールデンウィーク)まで1ヶ月を切っていますが、おかげさまですでにオートサイト・バンガローともに予約でいっぱいになってしまいました。新規の予約をお受けできない状態ですが、予約キャンセルになる場合 …

no image

月刊ガルヴィさんが撮影にいらっしゃいました!

いつも撮影に花はなの里オートキャンプ場を利用していただいている、アウトドア&RVテクニックマガジン ガルヴィさんが本日いらっしゃいました。 GARRRVのロゴが入った車もカッコいいですよね!

no image

お風呂が完成しました

皆様待望のお風呂が出来ました。 石風呂 五右衛門風呂

no image

花はなの里は2014年お正月も営業!元旦にはミニおせちのプレゼント有り

早いもので2013年ももう最期の月になり、かなり冷え込む日も増えてきました。冬がくるとキャンプ場はオフシーズンと思われがちですが、この時期のキャンプはキリリと澄んだ空気の中で温かい飲み物を飲んで幸せな …

記事検索