花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

暑い〜💦

投稿日:2016年7月7日 更新日: 1件のコメント


お日様サンサンの日中は猫様は何処に!

日が陰り少し涼しくなると・・

屋根の上にゴロー


すだれの陰にトメ


材木の上にヨモギ


次々姿を現します。


もちろんサチも(^^)
まだ梅雨あけ前だというのにこの暑さ💦

こたえます〜(T . T)

-未分類

執筆者:


1件のコメント
  1. yuki より:

    こちらも毎日うだるような暑さに辟易してます

    にゃんこちゃん達も 日中は、何処か涼しい所探して
    非難ですね~涼しくなってきてやっと行動(^^♪

    ゴローちゃん 屋根の上ってすごいところにいますね
    トメちゃん 可愛いニャン♡
    前篇の時 床の下に入ったサチ君 助けに入ってくれたんだね
    たのもしいトメちゃん (^_-)-☆

    ハッピーちゃんも のんびりタイム

    サチ君も マイペースで お散歩楽しんでるんだね
    調子はいいんだね~これから益々暑くなるから
    躯 気をつけてにゃん(^O^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

太郎君です^_^

実はなかなか公表できずにおりましたが・・・ ワンコが2頭ほど増えまして! まずは太郎! 検査と去勢手術を無事に終えて今日帰って来ました。 明日からは次郎の番! 太郎&次郎は芝犬とラブラドールのミックス …

訳あって花はなの子になりました😸😸

皆さま、皆さまお元気でお過ごしでしょうか‼️ 花はなの住人、老若男女(ヒト、イヌ、ネコ)それぞれ自分のペースでスローに幸せに生きております❣️ タローが逝ってはや3ヶ月たちました。 淋しそうなジローに …

no image

ず〜っと・・雨降り!

今日で3日目・・飽きずに降る雨。 今日も外で遊べないなぁ〜 こんな日は静かにお昼寝しましょ(^^) そんな雨の中船橋からベンガルの雷夢くんが遊びに来てくれました。 ヒョウ柄が綺麗でかっこいい〜! 明日 …

no image

サチとゴロー💓

相変わらず・・サチのそばにはゴロー💓 階段を降りる時もしっかりサポート! レモンちゃんも優しくサポート💓 ゴローちゃん、そんなに心配しなくてもサチは大丈夫だよ(^^) …

no image

いよいよ・・明日だね(^^)

『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …

記事検索