花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

暑い〜💦

投稿日:2016年7月7日 更新日: 1件のコメント


お日様サンサンの日中は猫様は何処に!

日が陰り少し涼しくなると・・

屋根の上にゴロー


すだれの陰にトメ


材木の上にヨモギ


次々姿を現します。


もちろんサチも(^^)
まだ梅雨あけ前だというのにこの暑さ💦

こたえます〜(T . T)

-未分類

執筆者:


1件のコメント
  1. yuki より:

    こちらも毎日うだるような暑さに辟易してます

    にゃんこちゃん達も 日中は、何処か涼しい所探して
    非難ですね~涼しくなってきてやっと行動(^^♪

    ゴローちゃん 屋根の上ってすごいところにいますね
    トメちゃん 可愛いニャン♡
    前篇の時 床の下に入ったサチ君 助けに入ってくれたんだね
    たのもしいトメちゃん (^_-)-☆

    ハッピーちゃんも のんびりタイム

    サチ君も マイペースで お散歩楽しんでるんだね
    調子はいいんだね~これから益々暑くなるから
    躯 気をつけてにゃん(^O^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハッピーがお空へ🐕🌈

満開の菜の花と暖かい日差しと抱えきれない花に埋もれてハッピーとお別れをしました。 21才と言う長寿で天命を全うしたハッピーは花はなの里に沢山の幸せとやさしさを残してくれました。 それは2月23日の夜の …

no image

津軽海峡冬景色???

あ〜ぁ〜津軽海峡冬景色〜♫ではなくて・・花はなの里の冬景色です(^^) こうなると・・ 薪ストーブの回りに集まるニャンズ(^^) 雪景色をしみじみ眺めるサチ💓きょうはお外行けないね。 …

no image

謙ちゃんに会いに💓

昨日(7月6日)はコロンビアうたまつりに謙ちゃん(新沼謙治)が出るので中野サンプラザに行って来ました(^^) 開場前は中高年のルツボ(^^)この日は謙ちゃん4曲しか歌わなくて・・でも私の大好きな『ヘッ …

no image

さぁ~出発!

秋葉原から自転車で10名の若者が来た! 定員5名のロッジに10名でギューギュー雑魚寝となりました。 大学生だもの・・多少の困難も『OK!』と言う事で! BBQやらお風呂やら思い切り楽しんで爆睡! 熱〜 …

no image

遊ぼっ(^^)

今日の遊び場はお父さんの作業場! サチだって負けてません(^^)皆と一緒になって探検したりイタズラしたり!涼しい時間を楽しんでます。

記事検索