花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

暑い〜💦

投稿日:2016年7月7日 更新日: 1件のコメント


お日様サンサンの日中は猫様は何処に!

日が陰り少し涼しくなると・・

屋根の上にゴロー


すだれの陰にトメ


材木の上にヨモギ


次々姿を現します。


もちろんサチも(^^)
まだ梅雨あけ前だというのにこの暑さ💦

こたえます〜(T . T)

-未分類

執筆者:


1件のコメント
  1. yuki より:

    こちらも毎日うだるような暑さに辟易してます

    にゃんこちゃん達も 日中は、何処か涼しい所探して
    非難ですね~涼しくなってきてやっと行動(^^♪

    ゴローちゃん 屋根の上ってすごいところにいますね
    トメちゃん 可愛いニャン♡
    前篇の時 床の下に入ったサチ君 助けに入ってくれたんだね
    たのもしいトメちゃん (^_-)-☆

    ハッピーちゃんも のんびりタイム

    サチ君も マイペースで お散歩楽しんでるんだね
    調子はいいんだね~これから益々暑くなるから
    躯 気をつけてにゃん(^O^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

青年達のピザ作り(^_^)v

生地作りからトッピングまで男の子達が担当!テレながらキメテくれました『ハイ、ポーズ』(^^) 熱あっつピザをいただくのは女の子(^^)『美味しい〜頑張ったね!』 みんな笑顔で大満足〜 若いって素晴らし …

no image

可愛いすぎる〜💕

シュー君・・立ちポーズ❤️可愛い〜💕まるでぬいぐるみ‼️ シュー君・・招き猫ポーズ❤️幸せいっぱい招いてね💕 アッコちゃん・・小首をかしげて「こんにちは!」こんなにおっ …

no image

お庭も占領(^^)

今日はぜーんぶ僕達の遊び場*(^o^)/* 思い切り遊んじゃえ!

no image

♫ここに幸あり♫(^^)

最近は私たち中高年向きの『なつメロ』番組多いです(^^) まさに・・幸(サチ)の歌? 大津よし子さんが熱唱・・ここに幸あり♫ ここに幸いますよ〜💓

no image

夏をあきらめて・・

もしかして・・今年は冷夏なの?お盆前までは猛暑だったのに・・お盆休みに入ったとたん雨模様☔️ 気温も低くて・・これじゃ〜海にも行けないし〜💔 今から35年ほど前にサザンの『夏をあきらめ …

記事検索