花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

暑い〜💦

投稿日:2016年7月7日 更新日: 1件のコメント


お日様サンサンの日中は猫様は何処に!

日が陰り少し涼しくなると・・

屋根の上にゴロー


すだれの陰にトメ


材木の上にヨモギ


次々姿を現します。


もちろんサチも(^^)
まだ梅雨あけ前だというのにこの暑さ💦

こたえます〜(T . T)

-未分類

執筆者:


1件のコメント
  1. yuki より:

    こちらも毎日うだるような暑さに辟易してます

    にゃんこちゃん達も 日中は、何処か涼しい所探して
    非難ですね~涼しくなってきてやっと行動(^^♪

    ゴローちゃん 屋根の上ってすごいところにいますね
    トメちゃん 可愛いニャン♡
    前篇の時 床の下に入ったサチ君 助けに入ってくれたんだね
    たのもしいトメちゃん (^_-)-☆

    ハッピーちゃんも のんびりタイム

    サチ君も マイペースで お散歩楽しんでるんだね
    調子はいいんだね~これから益々暑くなるから
    躯 気をつけてにゃん(^O^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お庭も占領(^^)

今日はぜーんぶ僕達の遊び場*(^o^)/* 思い切り遊んじゃえ!

no image

😸愉快な小鉄😽

花はなニャンズの中で1番フットワークがいいのは小鉄‼️ ただ今、小鉄が狙っているのは・・トンボ君‼️ボクちゃん狙った獲物は逃しませんよ〜🤨 「あれ〜💦」逃げられてしまい …

春から初夏へ🌷

長らくご無沙汰をしてしまいました。   桜の季節、新緑の季節を過ぎてそろそろ梅雨に・・季節は巡っています。

no image

❤️ワンコとニャンコ❤️

ワンコとニャンコ❤️カナとノンちゃん🍀2人並んで・・仲良しです😊 ワンコ🎵カナちゃんの自由散歩🍀 ニャンコ🎵ノンちゃんの …

no image

サチ・・お散歩しようよ💓

またまた台風!明日は相当荒れるらしい💣 今日は定休日!嵐の前の静けさかな?誰もいないテラスに出て、皆でのんびり至福の時間💓 優しい顔のマー君とカナちゃん(^^) トロー …

記事検索