花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

♫ここに幸あり♫(^^)

投稿日:2016年8月18日 更新日: 3件のコメント

最近は私たち中高年向きの『なつメロ』番組多いです(^^)


まさに・・幸(サチ)の歌?


大津よし子さんが熱唱・・ここに幸あり♫

ここに幸いますよ〜💓

-未分類

執筆者:


3件のコメント
  1. yuki より:

    そうだね~ここにサチありって サチ君の唄かもね(笑)

    サチ君は、麻里子ママに出会って 大きな幸掴んだもんね

    ママに、いいお名前つけて貰ったから
    幸せ一直線だにゃ~~~~ん(^_-)-☆

  2. ヒロミ より:

    ご無沙汰してました。
    夏バテで仕事も忙しくプログ見る暇もなく…

    ワンニャン見て以来サチを見てない!
    あっ!プログ❗️と思いきました
    サチ、元気そうで良かったにゃ♡
    今年の夏其方に行けず残念…

    来年ね夏ははなはなのさとメンバーに是非会いたいですp(^_^)q
    夏バテがそろそろ出てくる頃です。

    そちらはもう涼しいのかしら?

  3. 北海道のはなちゃんママ より:

    皆様、お元気ですか。幸君も元気そうで、暑い夏を乗り越えて、これからいっぱい、駆け回れますね。北海道も急に秋めいて来ました。録画したビデオを観て、ホッコリした気持ちになっいます(^_^)麻里子頑張ってください~~~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

春が来た!

梅が満開!早咲きの桜に菜の花、香り水仙!白、ピンク、黄色・・そしていい香り。春が来ました*\(^o^)/*まだあまり上手ではないけれどウグイスが『ホーホケキョ』里山の春です。今日は何して遊ぼうか!ワン …

no image

ベンチでゴロ寝(^^)

昨日の大雨から一転して・・今日は快晴☀︎こんな日は・・そうベンチでゴロ寝〜(^_^)v 見上げれば、青い空と白い雲・・そして黄色い菜の花! ゴロ寝しながら見た風景♥︎ ワンコ達は自由散歩♬ ニャンコ達 …

no image

紅葉のじゅうたん

ゴローちゃん・・足どりも軽やかに! 真紅のカーペットが女優レモンにお似合い♥︎実はレモンはウルトラマンXに出演した女優なのです♥︎ 仲良しこよしはどこの道・・いつも隣のミヨちゃんと〜♪

no image

サチ・・お散歩しようよ💓

またまた台風!明日は相当荒れるらしい💣 今日は定休日!嵐の前の静けさかな?誰もいないテラスに出て、皆でのんびり至福の時間💓 優しい顔のマー君とカナちゃん(^^) トロー …

no image

さぁ〜飛びだそう(^^)

真っ青な空と暖ったか〜いお日様!待ちに待った春が来た*(^o^)/* キャンプ場は僕らのグランド(^^) カフェの庭は僕らのサロン(^^) 春のお庭は植物達の元気エネルギーでいっぱい!風邪っぴきの猫様 …

記事検索