花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


3件のコメント
  1. yuki より:

    未だ未だ異常な暑さの毎日で
    日中のお散歩は 出来ないですね

    ワン子だったら ホットドックになっちゃうけど
    ニャンコだったら ホットキャット(なんのひねりもない)笑

    そっか~サチ君 綺麗な夕顔が咲く頃にお散歩
    しゃれてるね~(^_-)-☆
    ゴロー君も一緒かなぁ~

    サチ君 お散歩は日課だから 欠かせないね
    健康の秘訣だニャンかなぁ~~~(^^♪

  2. 佐藤真由美 より:

    うちの猫 メイも暗くなってから出掛けて行きます。サチが元気そうで良かった

  3. ヒロミ より:

    うちのニャンコは朝方早朝と夜にお散歩に行きますよ。やはり日中は涼しいクーラーのお部屋でお昼寝していますね。

    サチはやはり1日一度はお散歩に行かないとなんだね。ほんと、げんきになって良かったです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新舞子瞳応援隊(^^)

明日、館山市竹原にあるサウンドシグマで石橋美絵さんのライブがあります。それに新舞子瞳ちゃんがゲスト出演するので行って来ます(^^)今日はそのチケットを届けにわざわざ本人が来てくれました。キュートな笑顔 …

no image

謙ちゃんに会いに💓

昨日(7月6日)はコロンビアうたまつりに謙ちゃん(新沼謙治)が出るので中野サンプラザに行って来ました(^^) 開場前は中高年のルツボ(^^)この日は謙ちゃん4曲しか歌わなくて・・でも私の大好きな『ヘッ …

no image

番組予告‼️もふもふモフモフ💕

わんニャン倶楽部が終わって1年以上が過ぎました。花はなのワンニャンの出番を心待ちにして下さっている全国のファンの皆様に嬉しいお知らせです😊NHK「もふもふモフモフ」10月18日(木)P …

no image

サチの『秋編』再放送!

ユズです💓明日10月18日(火)8時〜BS日テレワンニャン倶楽部で『サチの秋編』が再放送されます(^^) どうぞ、のびのび暮らす『花はなニャンズ』を見てやって下さいね(^^)

no image

自由気まま(^^)

カフェの庭は満開の菜の花!ベンチで遊ぶハッピー&サラコンビ(^^)日向ぼっこにあきたら・・カフェの開店待ち(^^)お客様から焼き鳥を頂いて『あぁ〜幸せ〜♥︎』

記事検索