花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


3件のコメント
  1. yuki より:

    未だ未だ異常な暑さの毎日で
    日中のお散歩は 出来ないですね

    ワン子だったら ホットドックになっちゃうけど
    ニャンコだったら ホットキャット(なんのひねりもない)笑

    そっか~サチ君 綺麗な夕顔が咲く頃にお散歩
    しゃれてるね~(^_-)-☆
    ゴロー君も一緒かなぁ~

    サチ君 お散歩は日課だから 欠かせないね
    健康の秘訣だニャンかなぁ~~~(^^♪

  2. 佐藤真由美 より:

    うちの猫 メイも暗くなってから出掛けて行きます。サチが元気そうで良かった

  3. ヒロミ より:

    うちのニャンコは朝方早朝と夜にお散歩に行きますよ。やはり日中は涼しいクーラーのお部屋でお昼寝していますね。

    サチはやはり1日一度はお散歩に行かないとなんだね。ほんと、げんきになって良かったです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

桜は満開(^^)

とうとう今日が満開となりました。小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。カナもルンルンお散歩です(^^)バンガローも桜色!

ハッピーがお空へ🐕🌈

満開の菜の花と暖かい日差しと抱えきれない花に埋もれてハッピーとお別れをしました。 21才と言う長寿で天命を全うしたハッピーは花はなの里に沢山の幸せとやさしさを残してくれました。 それは2月23日の夜の …

no image

花はな桜情報!

今日も暖かくて桜は8分咲!週末あたりが満開なんだけど・・・お天気が心配、ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・日本昔話の背景そのもの(^^) 花はなのてっぺんまで登ったよ〜!バンザーイ(^^)

見ていて飽きない可愛さ👶

秋田の子❤️花はなの子❤️

7月17日(水)いよいよ秋田へ‼️ とうとうその日がやって来ました‼️ 最後の授乳を終えて・・ママに甘える至福の時間‼️ アッコはわかっているような、でも子猫達はそこに置いてあるキャリーケースに興味津 …

記事検索