花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


3件のコメント
  1. yuki より:

    未だ未だ異常な暑さの毎日で
    日中のお散歩は 出来ないですね

    ワン子だったら ホットドックになっちゃうけど
    ニャンコだったら ホットキャット(なんのひねりもない)笑

    そっか~サチ君 綺麗な夕顔が咲く頃にお散歩
    しゃれてるね~(^_-)-☆
    ゴロー君も一緒かなぁ~

    サチ君 お散歩は日課だから 欠かせないね
    健康の秘訣だニャンかなぁ~~~(^^♪

  2. 佐藤真由美 より:

    うちの猫 メイも暗くなってから出掛けて行きます。サチが元気そうで良かった

  3. ヒロミ より:

    うちのニャンコは朝方早朝と夜にお散歩に行きますよ。やはり日中は涼しいクーラーのお部屋でお昼寝していますね。

    サチはやはり1日一度はお散歩に行かないとなんだね。ほんと、げんきになって良かったです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

頑張って!ララ💓

もう、サチったら寄り添っているのか、邪魔してるのか😅 ララは自分で上体が起こせる様になりました(^^) もう17才のおじぃちゃんだしオムツの生活は仕方ないけど・・ずり這いが出来るまでに …

今年もお世話になりました😸

2020年も残すところあとわずか‼️ コロナに翻弄された1年間は長かったような短かったような💦 今年は無事コロナから逃げきれた事に感謝‼️ 今年の紅葉は台風の影響も少なく葉っぱの傷みが無くてきれいでし …

サブの復活😊

  こんにちは😊 久しぶりの近況報告です❣️ 四月末サブが脳梗塞を発症してしまいました。 夕方買い物から帰るとサブが嘔吐して倒れていました。 抱き起こそうとしてもサブの身体はグズグズ沈んで立 …

紅葉とニャンズ🍁

またまたご無沙汰してしまいました‼️ ご覧下さい・・花はなの里の萌える紅葉🍁🍁 活発な福君が木の上から皆んなを誘います‼️ 「おーい‼️皆んなも早く登っておいでよー🍁」 日々、福君に鍛えられ・・やんち …

no image

ブランコ一人占め(^^)

連休前の平日! キャンプ場も犬も猫も柿も栗の実も パパもママも・・・今日はぜーんぶ一人占め(^^) 何より嬉しいブランコ一人占め! 平日キャンプは最高! iPhoneから送信

記事検索