花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


3件のコメント
  1. yuki より:

    未だ未だ異常な暑さの毎日で
    日中のお散歩は 出来ないですね

    ワン子だったら ホットドックになっちゃうけど
    ニャンコだったら ホットキャット(なんのひねりもない)笑

    そっか~サチ君 綺麗な夕顔が咲く頃にお散歩
    しゃれてるね~(^_-)-☆
    ゴロー君も一緒かなぁ~

    サチ君 お散歩は日課だから 欠かせないね
    健康の秘訣だニャンかなぁ~~~(^^♪

  2. 佐藤真由美 より:

    うちの猫 メイも暗くなってから出掛けて行きます。サチが元気そうで良かった

  3. ヒロミ より:

    うちのニャンコは朝方早朝と夜にお散歩に行きますよ。やはり日中は涼しいクーラーのお部屋でお昼寝していますね。

    サチはやはり1日一度はお散歩に行かないとなんだね。ほんと、げんきになって良かったです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あれから1年🍀

山形の『佐藤錦』とまではいかないけれど今年の花はなのサクランボは鈴なりでした🍒 小さくでもちゃんとさくらんぼの味がしました😊 夏みかんの花もたくさん咲きました🍊 あれから1年・・サチが逝って1年‼️ …

カフェダムとワンニャン🐾

そろそろ涼しくなってもいい頃なのに〜今日も暑かったですね💦💦 8月の暑い盛りに再開したカフェはお客様もまばら😅 カフェは私のアトリエの様です🎶 おかげで涼しいカフェで読書‼️ 読みたかった長編を読むこ …

no image

セナちゃんもお外デビュー🎉

去年の晩秋、花はなの納屋にひょっこり現れた黒猫「セナちゃん」まだ生後2ヶ月位の可愛い子猫でした❤️あれから5ヶ月‼️アッコちゃんに続いてとうとう猫部屋からお外デビューです🍀しっぽをピー …

no image

ブランコ一人占め(^^)

no image

暑い〜💦

お日様サンサンの日中は猫様は何処に! 日が陰り少し涼しくなると・・屋根の上にゴロー すだれの陰にトメ 材木の上にヨモギ 次々姿を現します。 もちろんサチも(^^)まだ梅雨あけ前だというのにこの暑さ&# …

記事検索