花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


3件のコメント
  1. yuki より:

    未だ未だ異常な暑さの毎日で
    日中のお散歩は 出来ないですね

    ワン子だったら ホットドックになっちゃうけど
    ニャンコだったら ホットキャット(なんのひねりもない)笑

    そっか~サチ君 綺麗な夕顔が咲く頃にお散歩
    しゃれてるね~(^_-)-☆
    ゴロー君も一緒かなぁ~

    サチ君 お散歩は日課だから 欠かせないね
    健康の秘訣だニャンかなぁ~~~(^^♪

  2. 佐藤真由美 より:

    うちの猫 メイも暗くなってから出掛けて行きます。サチが元気そうで良かった

  3. ヒロミ より:

    うちのニャンコは朝方早朝と夜にお散歩に行きますよ。やはり日中は涼しいクーラーのお部屋でお昼寝していますね。

    サチはやはり1日一度はお散歩に行かないとなんだね。ほんと、げんきになって良かったです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ステキな秀樹・・可愛いヒデキ🌹

あの良き時代の「御三家」西城秀樹さんと私は同い年‼️ステキな青春をありがとう‼️ご冥福を心よりお祈りいたします。 花はなにも「御三家ニャンズ」がおりまする‼️もちろんヒデキもいます🌹 …

no image

♫ここに幸あり♫(^^)

最近は私たち中高年向きの『なつメロ』番組多いです(^^) まさに・・幸(サチ)の歌? 大津よし子さんが熱唱・・ここに幸あり♫ ここに幸いますよ〜💓

no image

花はな桜情報!

今日も暖かくて桜は8分咲!週末あたりが満開なんだけど・・・お天気が心配、ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・日本昔話の背景そのもの(^^) 花はなのてっぺんまで登ったよ〜!バンザーイ(^^)

no image

可愛いすぎる〜💕

シュー君・・立ちポーズ❤️可愛い〜💕まるでぬいぐるみ‼️ シュー君・・招き猫ポーズ❤️幸せいっぱい招いてね💕 アッコちゃん・・小首をかしげて「こんにちは!」こんなにおっ …

梅雨に負けない☔️

梅雨も後半に入り毎日毎日激しい雨と強い風☔️ 今年も九州で大きな災害が起きてしまいました‼️ 心よりお見舞い申し上げます。 雨の日は外で遊べないニャンズ💦 雨の日はお部屋でウトウトしているユズ❣️ ハ …

記事検索