花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


3件のコメント
  1. yuki より:

    未だ未だ異常な暑さの毎日で
    日中のお散歩は 出来ないですね

    ワン子だったら ホットドックになっちゃうけど
    ニャンコだったら ホットキャット(なんのひねりもない)笑

    そっか~サチ君 綺麗な夕顔が咲く頃にお散歩
    しゃれてるね~(^_-)-☆
    ゴロー君も一緒かなぁ~

    サチ君 お散歩は日課だから 欠かせないね
    健康の秘訣だニャンかなぁ~~~(^^♪

  2. 佐藤真由美 より:

    うちの猫 メイも暗くなってから出掛けて行きます。サチが元気そうで良かった

  3. ヒロミ より:

    うちのニャンコは朝方早朝と夜にお散歩に行きますよ。やはり日中は涼しいクーラーのお部屋でお昼寝していますね。

    サチはやはり1日一度はお散歩に行かないとなんだね。ほんと、げんきになって良かったです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

冬到来❄️

今年も花はなの里の紅葉はとても綺麗でした🍁 ブログで紹介する間もなく今年も寒い冬がやって来ました。 新メンバーのニャンズも暖かく幸せに暮らしています❣️ 最近はチャジ(茶次郎)が強くなり先輩達に挑む事 …

no image

帰りまーす(^^)

雨晴海岸の日の出! 2泊3日の家族旅行も今日で終わり! 雪の立山に見送られて帰ります(^^)また来年来まーす!

no image

早く帰って・・ミント(T . T)

ミントが出奔して今日で10日です。 10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない! 4才の雄!去勢済み! ミントの出奔は今度で3 …

no image

チョットだけ・・新沼謙治💓

ここしばらく新沼謙治に会えない私です(T . T)時々はテレビで見てますが・・💓 ブロマイド頂きました!左側は20才くらいかな〜!右側は極最近61才! 誰でも若い頃は綺麗だったですよね …

no image

年末年始の営業案内😺

皆様・・はじめまして・・・かな😽僕ちゃん、謙治です😼そうです〜💓新沼謙治の謙治なのだ😻謙ちゃ〜ん💓て呼んで下さいね&#x …

記事検索