花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


3件のコメント
  1. yuki より:

    未だ未だ異常な暑さの毎日で
    日中のお散歩は 出来ないですね

    ワン子だったら ホットドックになっちゃうけど
    ニャンコだったら ホットキャット(なんのひねりもない)笑

    そっか~サチ君 綺麗な夕顔が咲く頃にお散歩
    しゃれてるね~(^_-)-☆
    ゴロー君も一緒かなぁ~

    サチ君 お散歩は日課だから 欠かせないね
    健康の秘訣だニャンかなぁ~~~(^^♪

  2. 佐藤真由美 より:

    うちの猫 メイも暗くなってから出掛けて行きます。サチが元気そうで良かった

  3. ヒロミ より:

    うちのニャンコは朝方早朝と夜にお散歩に行きますよ。やはり日中は涼しいクーラーのお部屋でお昼寝していますね。

    サチはやはり1日一度はお散歩に行かないとなんだね。ほんと、げんきになって良かったです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

写真展『富士の色』

突然ですが・・長平パパは写真家です🙀 しかも、あの『二科会』の会員です😳まぁ〜気難しい芸術家ですね〜😄 主に撮っているのは『富士山』と『花』&#x1F6 …

no image

おかえりなさい・・故郷へ!

言葉なんていらないですね(^^)そのまんま・・・田舎!夕暮れの花はなの里です。菜の花も盛りの時をすぎました。でも今はまだ花はなの主役です。

no image

ララは大丈夫💓

骨盤骨折のためララはウンチが自力でできません(T . T)便秘状態になるので病院で出してもらいます。オシッコはオムツがたより(^^) 病院から戻ったら郵便受けにピンクの封筒が!『アレッ?』と開けたら・ …

no image

花はなの近況報告です🍀

少し長めの居眠りから目覚めたら辺りはスッカリ初夏の装いです🍀🍀 木々の鮮やかなみどり色が目に心に沁みます🍀🍀 皆さまお元気でお過ごしでしようか❣️ 久しぶりのブログは悲しいご報告からとなりました。 シ …

no image

ブランコ一人占め(^^)

記事検索