花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

サチ・・お散歩しようよ💓

投稿日:2016年9月7日 更新日: 2件のコメント

またまた台風!
明日は相当荒れるらしい💣


今日は定休日!
嵐の前の静けさかな?
誰もいないテラスに出て、皆でのんびり至福の時間💓


優しい顔のマー君とカナちゃん(^^)


トローンとまどろむユズちゃん(^^)


もっと優しいおじぃちゃんララ(17歳)

あれからサチのお散歩恐怖症も少しづつ解消しています💓

サチ・・お散歩しようよ(^^)


サチを心配して遠くから贈って頂いた元気が出るネックレスを着けて・・
今朝からお散歩再開!


今日の伴走は優しいララ(^^)

階段降りもしっかりサポート💓

ありがとう💓ララちゃん💓

-未分類

執筆者:


2件のコメント
  1. トモ より:

    マー君、かなちゃん、ユズちゃん、ララちゃん、サチくん、みーんな可愛いですね♪
    ララちゃん、サチのサポート、優しいね~!ほっこりしちゃいます。
    台風はこわいですね、どうかお気をつけてくださいね。

  2. yuki より:

    うわぁ~ララおじいちゃん 萌え~可愛いね♡
    長生きしてね(^^♪

    サチ君 お散歩再開出来てよかったね~バンザァ~~イ
    サチ君 さっと逃げられないから わんこにわんわんと
    言われると 超∼∼∼怖いかもね(=_=)

    又、お散歩頑張ってね~~~応援してるよ(^_-)-☆
    大スッキ♡

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

謙ちゃんに会いに💓

昨日(7月6日)はコロンビアうたまつりに謙ちゃん(新沼謙治)が出るので中野サンプラザに行って来ました(^^) 開場前は中高年のルツボ(^^)この日は謙ちゃん4曲しか歌わなくて・・でも私の大好きな『ヘッ …

no image

7才になりました(^^)

双子のマナ君とカナちゃん!元気に7才の誕生日を迎えました(^^) しっかり者のカナちゃん!ピンクのバンダナが可愛いなぁ(^^) いくつになっても甘えん坊のマー君!黒のバンダナでカッコイイよ(^^) と …

no image

戌年だワン🎉

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️今年は戌年‼️花はなワンズも張り切っております🎵ご覧下さい・・この笑顔😊 貫録のハ …

no image

可愛いすぎる〜💕

シュー君・・立ちポーズ❤️可愛い〜💕まるでぬいぐるみ‼️ シュー君・・招き猫ポーズ❤️幸せいっぱい招いてね💕 アッコちゃん・・小首をかしげて「こんにちは!」こんなにおっ …

no image

みんなサチが好き(^^)

お庭で皆と遊んでいても・・ 『あっ、サチ見つけた!』とウメちゃん💓 『サチ、大好き!』とヒデキ君💓 『僕もサチのボディーガード!』とバジル💓 いつでも誰 …

記事検索