花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

素敵な三連休(^^)

投稿日:2016年9月19日 更新日: 4件のコメント

この9/17.18.19の三連休は台風の影響もあって皆さん絶対雨だと思ってたハズ💦
豪雨も覚悟の装備でイザ『花はなへ!』来て下さいました💓
ありがとう・・心から感謝致しますm(_ _)m


しかし・・雨はバラッと降っただけで問題なし(^^)
本当にラッキーな3日間でした(^^)


ワンコとお散歩行ったり

ニャンコと遊んだり(^^)


楽しい三連休になって本当によかったね💓

本当にありがとうございましたm(_ _)m

-未分類

執筆者:


4件のコメント
  1. トモ より:

    三連休は雨も殆ど降らず良かったですね!素敵な三連休になられてうれしいです♪ワンコとお散歩やニャンコと遊ぶ……うらやましすぎます!私も絶対に「花はなの里」に行きます!!
    そして今晩いよいよBS日テレの「ワンにゃん倶楽部」でサチとみんなが登場ですね♪うれしくってたまりません!
    雨風は大丈夫ですか?お気をつけてくださいね。

  2. 渡辺亜矢子 より:

    18日一泊でしたが「はなはなの里」キャンプ楽しかったです。[E:#x1F606]
    一番の感動は、念願のサチに逢えた事かな[E:#x1F3B6]
    今晩放送「わんにゃん倶楽部」楽しみです☺
    また、ワンちゃんねこちゃんに会いに行きます。
    管理人麻里子さん、テレビで見た通り美人で優しい人[E:#x1F44D]感激しました。
    また、逢える日までお身体に気をつけて頑張って下さい✋

  3. トモ より:

    20日の放送、本当にとっても良かったです♪サチを見守るゴロー、ハッピー、ララちゃん、うめちゃん、れもんちゃん……みんな素敵な仲間たちですね!!
    雨は大丈夫ですか?心配しています。

  4. ヒロミ より:

    いいなぁ〜いいなぁ〜
    はなはなのさと、絶対行きますね!
    私の人生の師匠(笑)サチ、ハッピー、ゴロー麻里子さんやいっぱいのワンコニャンコに会いたいですp(^_^)q
    今は台風が沢山来ていてお天気が散々ですけど…
    早く秋晴れの良いお天気の中、皆んなが楽しくお散歩出来るのを心より願っています。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お誕生日だワン💓

マー君、カナちゃん八歳になりました💓早いものです・・もう八歳!特に大きな病気をする事もなく健康優良児の兄妹です。 いくつになっても食いしん坊の甘え上手(^^)食いしん坊の甘え上手はお母 …

no image

それぞれの6月☔️

まるで妖精の様なライム(^^) あれっ!ここにも妖精が・・ゴロー(^^)カフェでくつろぐレモンちゃん! 皆のんびり自由だわ〜💓ママもニャンコになりたい気分(^^) サチも気の向くままに …

no image

また来年・・!

ホタルに会えるのも今年は今日で終わり!明日は早朝からこの地区の農薬散布があるそうな。 時期的にも数が減って今日はほんの数匹しかいなかったね。 ユズも淋しい・・ホタル君また来年会おうね(^^)

no image

ず〜っと・・雨降り!

今日で3日目・・飽きずに降る雨。 今日も外で遊べないなぁ〜 こんな日は静かにお昼寝しましょ(^^) そんな雨の中船橋からベンガルの雷夢くんが遊びに来てくれました。 ヒョウ柄が綺麗でかっこいい〜! 明日 …

no image

夕陽に染まるサブ!

花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。 そして夕陽に染まるサブ(^^)

記事検索