花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

花はな衝撃映像😱

投稿日:2017年7月12日 更新日: 21件のコメント


相変わらず、暴れん坊の小鉄!
得意げに皆に見せびらかしているのは・・なんと😳


小さなヘビさん😱
小鉄に捕まったヘビさん・・『もう勘弁して下さいよ〜😂』

かけつけたゴローに注意されて、小鉄はこの後ヘビさんを解放してあげました😊

ヘビさんそそくさ草むらに逃げて行きました😊

こめんね・・小さなヘビさん😊


・・でサチのこの姿はどうしたのかって?
カフェのお客様から被り物をいただきまして・・😁

やっぱり1番目はサチにと思って❤️
う〜ん!なんだか・・表情が暗い😅


それでも、満更でもないみたいで被ったままお散歩に出かけました😘

緑の中のイチゴの帽子・・可愛いよ〜サチ❤️


お次はノンちゃん😁

似合いすぎるよ〜❤️

『僕が抵抗しないからって・・こんなもの被せてぇ😎』


『なんか報酬があったっていいんじゃないの😎
激おこプンプン😡』

どこかで聞いたセリフだなぁ〜😋


アレッ!とわちゃん・・固まっちゃった😨
『もう・・いい?もう、はずしていい?』
とわちゃんの小さな声が聞こえます😋


最後にちくわ様!
『俺様は赤ずきんちゃんか?似合うかな?』と全く動じません😋

さすがのちくわ様です👍


しょうがないな!
今日はママの悪ふざけに付き合うか!

皆には悪かったけど・・笑っちゃった😄

笑って気分スッキリ❤️

皆ありがとう🙏

さてさて・・お次は・・誰?

-未分類

執筆者:


21件のコメント
  1. ミー より:

    まりこさん
    最高です[E:#x1F3B5]

    イチゴ帽子の幸ちゃんの顔
    ウケました[E:#x1F3B5]

    リンゴ帽子のちくわ様も
    さすがの貫禄です✨

  2. yuki より:

    ぎょぎょぎょ~小鉄君 蛇をみんなに見せてんの~
    おもちろいにゃん~戦利品だけど
    ゴロちゃんの 注意が入ってあっけなくだね~
    元気だにゃん~(^^)/

    きゃぁ~~萌え~超~可愛いお帽子♡
    サチ君改めサッちゃん(笑)よく似合ってる~すご~く
    みんなそれぞれの反応はあるけど
    こういうのって楽しいですね
    みんな~よ~く似合ってて可愛いよぉ~
    こんなにも ぴったんこ似合ってて最高です(^^)/

  3. megcat より:

    皆偉いワ、ママを楽しませてあげたのね[E:#x1F3B5]猫の恩返し⁉それとも、お中元[E:#x1F609]
    まっ[E:#x1F4A6]まりこママったら、まだやるの?みんなぁ~、ママから逃げろ[E:#x1F4A8]

  4. もみじ より:

    ぷぷぷっ( *´艸`)
    思わず笑っちゃいました(=^・^=)
    りんごのちくわくん
    いちごのさっちゃん
    まんざらでもない表情のツーショット
    最高です(*^-^*)

    小鉄くん、今日も元気いっぱいですね
    そこへゴローちゃん登場してピシッとな~
    さすがです!
    トワちゃん、ノンちゃんも似合ってますよ~
    癒されました~感謝!

  5. とも より:

    小鉄くん!!ヤンチャ坊主健在、ですね!見せびらかしている姿、可愛いですけれどもね♪さすがのゴローちゃん、注意してヘビを逃がしてあげたのですね!猫社会勉強できて小鉄も幸せですね♪
    そして……あらぁ、サチの顔(*^_^*)さすがのちくわくん、動じない(笑)のんちゃん、とわちゃんも可愛いなぁ!
    それぞれの性格がでていて面白かったぁ♪
    みんなの元気な姿を見ることができてうれしいです!!

  6. 珀パパ より:

    いちごの品種に幸おとめ?ってなかった?

    みんな、可愛いけど 暑く無いんかな?
    あせも?に気をつけてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  7. サクラ より:

    みんな、それぞれ個性が有って本当に可愛い〜^ ^それにしても小鉄ちゃんは相変わらずですネ。私が以前飼っていたニャンも鉛筆のように小さなヘビを口に加えて帰り、私と娘の前に自慢げにポトリと落とし、家中大騒ぎになった事を思い出しました。真理子ママさんは毎日がハプニングの連続でしょうね。大変だと思いますが自然に囲まれ、動物達に癒されて羨ましくもあります。楽しい画像、ありがとうございます(o^^o)

  8. さな より:

    さすがっ、小鉄くん!(◎_◎;)
    でも、咬まれないのかなぁ?

    花はなの里は、毎日、色々な出来事で一杯ですね❣️大変な事もあるかもしれませんが、それ以上に喜びいっぱいですね[E:#x1F60A]

    ゆったり〜の〜んびり〜な時間の流れ〜それが日常。なんて、平和で幸せな事でしょう[E:#x1F63D]

  9. ヒロミ より:

    キャワイ〜〜❤️❤️
    イチゴのお帽子、みんなよく似合ってる[E:#x1F60D]

    それにしても…
    小鉄君、凄い❣️

  10. 小田原の梅 より:

    わ~さっちゃん☆可愛い~O(≧∇≦)O
    のんちゃん、とわちゃん、ちくわくん~みんな可愛い~O(≧∇≦)O
    みんな赤いお色似合いますね~(*^▽^)/★*☆♪
    小鉄くんは、さすがびんしょうで

  11. まっちゃん より:

    サチと同じキジトラを飼っているので興味津々家族で楽しんで観させていただいています(=^ェ^=)
    何をしても可愛い過ぎて癒され、元気をもらってます‼︎これから夏の暑さに負けずに過ごしてね★

  12. 人間のさっちゃん より:

    初めてコメントします。
    コテツくんの姿に何か言わずには…(笑)
    生まれて1年もしないのに筋肉がスゴい(゚ω゚)
    他のネコさんたちがギャラリーみたいに集まって見てるのに吹いてしまいました。
    遊ばれたヘビちゃん、無事に解放されてよかったです(^^)

  13. 京都のききです より:

    楽しくて 面白くて 可愛い花花ニャンズ(^^♪
    サチは どんな仕草も可愛いし 微笑ましいです
    小鉄は花はなの里のムードメーカー?憎めないねぇ~
    ちくわ君もトワちゃんも今やすっかり仲間に溶け込んで良かったね♪
    ゴローは冷静で頼もしくてりりしくて大好きです
    毎日猛暑の中 いつも癒されるブログ(人”▽`)ありがとう☆ございます 

  14. うさこ より:

    さっちゃん、のんちゃん、とわちゃん、かわいい~ね[E:#x1F3B6]
    ちくわくんは、なんか笑える~(^^♪
    小鉄君を囲んでみんなで遊んでいる姿は、ニャンコ達の会話が聞こえてきそうですね[E:#x1F63A]

  15. 小田原の梅 より:

    わ~m(__)mすみません!!
    コメント途中で、送信になっていました!!
    お恥ずかしい…。

    (続きです…)
    小鉄くんはびんしょうで、ハンターですね!!
    そして、すかさず小鉄ちゃんの教育係りのゴローちゃん!!さすがです☆

    毎日暑いですが、皆様のご健康とお働きが守られますように!!

  16. チビクロサンタ より:

    みんな可愛いですね(^◇^)   
    被り物がお似合いです(^_-)-☆

  17. さと より:

    花はなの里から
    元気な、楽しそうな声が
    聞こえてきそうですヽ(´▽`)/

  18. 田中チョロ より:

    小鉄くんやんちゃぶり発揮で、関西の漫画でも、強い猫が居ました。それは、じゃりん子チエと言う漫画で、伝説の猫で名を馳せてました。関西専門の自分自身の意見の本能です。因みに同じ名前の猫です。サチくん今度は着ぐるみで、今流行の雑誌ぽいですよね。ファンからの届け物で便乗してますよね。時代の流れが只今です。猫の雑誌が増えているのがいまの現状です。

  19. ゆみみ より:

    まりこママ
    14日(金)にお伺いさせて頂きました、ゆみみです。
    先日は、ありがとうございました!

    みんなとても可愛かったです。

    暑い日が続きますが、お体に気をつけて下さいませ。

  20. クマクマ(熊谷) より:

    うちのボランティアの保護犬たちにも、時折、かぶせ物やサングラスかけなどをしちゃいます。たぶん、わんこたちは、何だこれ??と、首傾げのお気持ちだと思いますが、それぞれの表情や似合いっぷりが、なかなかたまりません。
    サチちゃん、キュートなイチゴ帽子、よく似合っていますよ。
    小鉄くん、蛇さん怖くないのかな?
    動くおもちゃと勘違いしたのかな?
    それにしても、小鉄くんのやんちゃを、スマートにやめさせる ゴローくんは、本当に正義感溢れてますね。
    ゴローくんは、学級委員長や生徒会長の資質ありって、感じですね。

  21. にゃん より:

    こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
    猫会議ですか?立ち上がって自慢するのニャ
    蛇、家の猫達も捕って来てましたよ。
    庭に来た青大将を見て以来、キチ(猫)にとって、一番の苦手生物に( ´_ゝ`)プッ

    イチゴ帽子、リンゴ帽子お似合い(*´∀`)♪です

京都のききです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お誕生日だワン💓

マー君、カナちゃん八歳になりました💓早いものです・・もう八歳!特に大きな病気をする事もなく健康優良児の兄妹です。 いくつになっても食いしん坊の甘え上手(^^)食いしん坊の甘え上手はお母 …

no image

虹の橋

雲ひとつ無い青空かと思えば・・雪降らしのような黒雲!陽が射したかと思えば・・にわか雨! ふと空を見上げれば・・大きな虹! 花はなの可愛い仲間もこの虹の橋を渡って天国へ行ったんだなぁ。ペロ、ラブ、チッチ …

no image

春の足音♪

お散歩の途中で見つけたふきのとう。 早咲きの桜のつぼみも・・明日は咲きそう。 もうすぐそこまで春が来ています。 春の足音が聞こえてくるニャ〜(^^)

no image

夜の訪問者^_^

三連休の2日目の夜に『近くまで来たので・・・花はなに寄らない訳にはいかないでしょっ!』とSAMさん、お友達と2人で立ち寄ってくれました。 ついでにSAMさんの著書にサインをしていただきラッキー^_^

no image

ワンニャン倶楽部卒業!

今回めでたく花はなニャンズ&ワンズはワンニャン倶楽部というテレビ番組を元気に卒業致しました(^^) 何よりワンニャン倶楽部の最終回を花はなニャンズが飾った事がスゴイです! 寺脇康文さんの絶妙なアフレコ …

記事検索