花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

特別編が終わり・・今度は写真展です!

投稿日:2017年7月6日 更新日: 30件のコメント


わんニャン倶楽部特別編・・終わっちゃったね🍀
ちょっぴり淋しいね😂

皆様、2時間たっぷり見て下さってありがとうございました🍀
カツのアップもありました😊


ユズは通行人のエキストラだったかも💦


あの、やさぐれ三時がモテキャラ『とわ』に変わったんだからビックリ😳

さとちゃん、可愛い名前をありがとう😊

モフモフ時代の謙ちゃんを久しぶりに見ました🍀
今は、シッポがモフモフでちょっぴり恥ずかしがり屋の謙治です❤️


暴れん坊の小鉄を寝たふりでスルーしたいサチ😁
痩せっぽ小鉄はホントに落ち着きないわんぱく坊主💦


コカコーラのイメージキャラを意識してポーズを決めるゴロー🍀
目指すはキャットモデルかな〜😁


あまり目立たないコ達もいます🍀
でも花はなニャンズ&ワンズの心はひとつ👍
今回の特別編も皆で作り上げた記念の大作です❤️

ありがとう・・みんな❤️
感謝の気持ちでいっぱいだよ❤️

そして今度は写真展です!

佐竹茉莉子写真展
『里山の子さっちゃんと仲間たち』

7月17日(月・祝)〜7月24日(月)
10:00〜18:00. 入場無料
ユーカリプラザ3階ユープラホール

先日会場の下見に行ってきました😊
京成ユーカリヶ丘駅北口より徒歩1分

私は18日(火)に行こうと思っています。

ぜひ、今度は写真展で花はなニャンズ&ワンズに会ってやって下さいね❤️

❤️本当にみんなありがとう・・ママは心から感謝しているよ❤️

-未分類

執筆者:


30件のコメント
  1. 珀パパ より:

    わお〜〜 今度は写真展❗️

    けど、見に行けないよ⊂((・x・))⊃

    近畿でも、やってくれ〜(笑)

  2. megcat より:

    写真展でも皆に会えるんですね❤
    楽しみにしてます!
    私も18日に行けるかな?ママに会いたいなぁ[E:#x1F3B5]パワーもらいに❗
    あっ、カツちゃん元気だった?暑いね、頑張って夏を乗りきろうね。皆、皆応援してるから❗

  3. megcat より:

    写真展でも皆に会えるんですね❤
    楽しみにしてます!
    私も18日に行けるかな?ママに会いたいなぁ[E:#x1F3B5]パワーもらいに❗
    あっ、カツちゃん元気だった?暑いね、頑張って夏を乗りきろうね。皆、皆応援してるから❗

  4. なを より:

    先日、北海道から1人でお伺いした者です。
    お忙しい中、ありがとうございました。猫ちゃん、わんちゃんと戯れて、いっぱい楽しめました[E:#x1F60B]
    昨日の放送、職場の人達に宣伝したら、花はなファンが増えました[E:#x1F340]
    ゴローのコカコーラの写真は、あのとき撮ってたモノですね[E:#x1F60E]

    きっとまたいつか、みんなに会いに行こうと思っています[E:#x1F697]
    今度は姉を連れて行きます。

    これからも、花はなの里の皆様が、しあわせであれますように[E:#x1F60C]

  5. ジャスミンkatze より:

    ゴローちゃんカッコいい!
    サチちゃんも寝たふりするのですね〜。
    皆相変わらずかわいいなあ。

    写真展を北九州でも開催してください。
    お願いします! …図々しい提案ですよね。

  6. ミー より:

    スペシャル番組見せていただきました[E:#x1F3B5]
    久し振りにに
    幸や皆に会えて
    嬉しかったです[E:#x1F3B5]
    新しい仲間も増えて
    見ごたえたつぷりでした(* >ω<)

    年に3回くらいは
    スペシャル番組やってほしいです(ToT)

  7. ドラゴンユミ より:

    [E:happy01]麻里子さんこんにちは!見ました( ^ω^ )スペシャル!うちは夫もニャンズの大ファンで自らチャンネルを変えてみてたくらいです。サチ君ホントに元気でなによりです。ゴローのコテツに対する躾がかっこよくて感心しました。猫にも猫なりの社会性があり面白かったです。これからもお体に気を付けてニャンズをお願いします。[E:smile]

  8. もみじ より:

    写真展、行きたいなぁ~
    岩合さんみたいに、全国回ってもらえたらなぁ
    って心から思います(=゚ω゚)ノ

    トワちゃん、3時のときは
    本当にワイルドだったんですね(^-^;
    今じゃ、超モテキャラ!
    さっちゃんが好きなのかな?
    カメラマンの人が、「歳の差カップル」
    ってつぶやいたのが面白かったです

  9. 山猫 より:

    昨日放送されたスペシャル編で、4月に念願が叶いそちらにお伺いしてさっちゃんや仲間たちの可愛い姿を拝見させて頂いた以来、久々にさっちゃんに会えて嬉しかったです。しっかり録画して一生の宝物となりました。またそちらに行きたいです。(^_^)

  10. サクラ より:

    楽しい時間は本当に短くて、、、。2時間はあっと言う間でしたね。もちろん保存してますが^ ^相変わらずナイスガイのゴローちゃん、優しいハッピー(^ ^)そして改めてララちゃんを見て又、涙が溢れてしまいました。でもラストに真理子ママさんに抱っこされてた幸君の幸せそうな顔、忘れられません。真理子ママさんも素敵な笑顔でしたヨ。写真展、私も北九州なので無理ですが、いつかみんなに会えると良いな〜って思っています。本当にみんな元気そうで良かった^ ^

  11. ばにら より:

    スペシャルで又はなはなの里の住人(?)に会え、本当にうれしかったです。幸の健気で元気な姿を目にし、2時間があっという間でした。ゴローがしっかり幸をサポートし、こてつを躾けている様子に猫社会の素晴らしさを感じました。
    真理子さんに見守られているニャンコ、ワンコちゃん達、これからも元気な姿を時々見せてね。
    はなはなの里でみんなに会えるのを楽しみにしている私です。

  12. ゆき より:

    特別版観ました。
    笑いと涙のあっという間の2時間でした。
    サチちゃんが凄く元気でお散歩する軽快な足取りを見てとても嬉しかったです。
    「サチちゃん、速い、速い」と色々話しかけながら見ていました。食いしん坊ハッピーちゃんやイケメンゴローちゃんのいつもの優しさ本当に感動します。寺脇さんのハッピーちゃんシャンプーのシーンは爆笑でした。花はなの里のいきさつも聞くことが出来てほっこりしました。麻里子ママさん昔から綺麗なんですね。
    今までも録画保存してますがこの特別版も素晴らしかったです。
    最後、寺脇さんの麻里子ママさんとサチちゃんの優しい絵で締めくくられていて思わず拍手しました。
    天国のララちゃんもみんなといつも一緒ですね。
    写真展行きたい!全国展開してほしいです出来れば週末も
    開いてほしいです。

  13. とも より:

    今度は写真展!!伺いたいなぁ♪(川口のカフェでの写真展は伺いました(^-^))麻里子ママさんもキレイですね♪
    かっちゃん!!しっかり観ましたよ~♪良いお顔(*^_^*)家でもテレビを観ながら「かっちゃん!!」と母と言いました(^-^)
    とわちゃんはやさぐれ(笑)からのモテキャラ☆可愛いですよね♪優しいお顔がいいのかな♪私は女の子は美人のツンデレさんのライムちゃん押しです(笑)
    他にも色々花はなのにゃんわんずを観たかったので二時間では足りない~!またスペシャル番組してほしいです☆
    では体調にはお気をつけてくださいね。

  14. イクラ より:

    2時間たっぷり楽しませて頂きましたぁっ!
    BSジャパンの皆様&麻里子ママさん、ありがとう〜です。
    やはり、花はなの里のみんなが平和で素敵に暮す様子
    人の心をどれだけ元気にするか、しみじみと感じました。
    これからも今迄通りにみんなが元気で楽しく穏やかに♡
    また楽しみにしています
    ぬぁんと!写真展ですか?
    どんな写真が展示されるのか興味津々ですニャ

    今年の暑さはいち早く到来、
    更に本格的な夏の到来
    どうぞ、ご自愛頂きながらお過ごし下さい

    ワンニャン倶楽部、思いっきり楽しかったです♪♪♪〜

  15. イクラ より:

    お詫び!!!
    TV局→BS日テレ、に訂正

    大変失礼しました(汗)

  16. 京都のききです より:

    念願が叶い さちの近況が放映され 録画しながらリアルタイムでTVの前で釘づけでした ニャンズ達皆の姿にワクワクしながら 楽しく見せて頂きました(=^・^=)
    サチ たくましいゴロー 皆元気で安心したよ 小鉄も仲間入りできて良かったし ちくわ君の姿がチラホラでちょっぴり淋しい 今までの放映を全て観ているので話がよく分かり良かったです 麻里子さんのお若い頃の話題も新鮮だったし相変わらず可愛くてきれいで 猫ちゃん ワンちゃんのご夫婦の暖かい思いやりが伝わってきて本当に癒されます 毎日見ています 又次回の放映楽しみにしています 写真展遠くていけなく残念です 関西方面でやってほしいです 麻里子さん これからもお元気で頑張りすぎないで皆の事見守って下さい(^^♪ 今も録画みています   

  17. りんご より:

    BSジャパンで、さっちゃんと仲間たちの特番を拝見しました。一つ一つのシーンに心が震えてしまいました。

    7月17日(月・祝)~24日(月)まで、千葉県ユーカリが丘で、佐竹茉子写真展「里山の子さっちゃんと仲間たち」を開催する実行委員をしています。
    病気のためなかなか「花はなの里」に行けない友人や、さっちゃんのフアンの仲間たちと、ぜひ地元で写真展を開きたいと、佐竹さんや地元の企業の協力をいただき、開催することになりました。
    近隣のみなさまに、是非お越しいただきたいと思います。

  18. yuki より:

    特別編 すごく楽しんで見ました
    にゃんずもたくさん出て 新人コテツ君が、ゴロちゃんの
    お陰で にゃんず社会のルールも 段々わかってきて
    挨拶も出来て みんなと馴染んでいく過程は良かったです

    サチ君のクローズアップ(萌え~可愛い)から始まり
    ケンちゃんも 小さいときは ぬいぐるみのように可愛かったけんちゃんが もう大人のお顔に かっこいいにゃん~

    自然の大地でわんにゃん のびのびと過ごせ
    四季折々の風景が素晴らしいところで過ごせ
    みんな幸せだね~

    今度は写真展~はなはなのみんなは大スターだし
    これからも元気で 頑張ってね

  19. さと より:

    あら~!
    ば~れ~たぁ~!
    はずかしい~ o(*^▽^*)o

    「永遠」(トワ)
    この名前が出てくるたびに、
    トワちゃん、かわいいね!のコメント
    読ませていただくたびに
    すっごく嬉しい私でした
    「トワ」という名前を気に入っていただけて
    もう それだけで・・・
     
    いくつかの名前の中で
    麻里子ママさんが選んでくれた「トワ」
    これがいいか? あれがいいか?
    と、いろいろ考えているうちに
    ふと気がつくと朝になっていたことを
    思い出しました。

    我が子(猫)の名前は、簡単に決めちゃったけれど(笑)

    トワ姉ちゃんが 画面に映ったとき
    もちろん 我が家のニャンに紹介しましたよ~

  20. 京子 より:

    すごいすごい❗特別編に続き今度は写真展なんて…サチ君を切っ掛けに花はながこんなに色々な所で紹介されるようになるなんて(ToT)
    必ず見に行きますね[E:#x1F495]

  21. 保護nyanの母 より:

    スペシャル番組観ました~ヽ(^o^)丿

    とても楽しみに待っていて、当日はテレビの前に釘付け、
    翌日からは録画をゆっくりと観返しています

    サチの生命力と頑張りには感動、サチを見守るゴロー君とお世話好きなハッピーのナイスな役割には脱帽!!

    特にゴロー君は花はなワンニャンズ達をまとめる要であり
    決して人から教われない、猫社会での目配りや気配りを
    自ら率先してできる素晴らしい感性を持っていますね!!
    麻里子ママさんにも心強い存在ではないでしょうか

    今回の撮影でも色々なご苦労があったことと思います
    どうか今後ともお身体に気をつけて、沢山の子供達の事
    よろしくお願いします・・・写真展、遠いな~(涙)

    そして、ララちゃんにまた会えて嬉しくて・・・(涙)

  22. かず より:

    わんにゃん倶楽部スペシャル、放送されると聞いてから楽しみに心待ちしてましたʚ◡̈⃝ɞ
    懐かしい映像やブログの写真で見てた新しい仲間、なんと言ってもサチの元気な姿を見れて嬉しかったです୧⍢⃝୨
    佐竹茉莉子さんの本も凄く良かったので写真展、見に行きたいけど遠いので是非、関西でもやって欲しいですm(._.)m

  23. 小田原の梅 より:

    見させて頂きました!!ワンニャン倶楽部特別編☆
    楽しみに楽しみに待って、いよいよその日。早く帰って余裕でスタンバイと思いきや、電車がトラブルで止まってしまい…何とかギリギリ間に合い…とアクシデントがありながら、うちのニャンコたちと一緒にテレビにかじりつきで、最後までドキドキワクワクしながら見てました!!
    家族にも、見て~とリアルタイムで電話をして…O(≧∇≦)O
    さっちゃんはじめ花はなの皆様の自然な姿に、本当に感動させられます!!
    何て感情豊かで暖かい!!
    そして、麻里子ママさんのみんなを包み込む優しさと守る強さ、長平パパさんの陰でみんなを見守っていらっしゃる暖かさ…。
    さっちゃんをしっかり見守り小鉄ちゃんをさりげなく教育するゴローちゃんの姿に脱帽…。
    またみんなにお会いしに行きたいと思います~!
    その前に、写真展!!是非行かなくてはっ!!
    連日暑い日が続いておりますが、麻里子ママさんさっちゃんはじめ皆様のご健康とお働きが守られますように、応援しつつお祈りしております!!

  24. しっぽころ より:

    わんニャン、観ましたよーーー❤。録画して、3日続けて観ました。
    夫が「この人(麻里子ママ)は本当に若いよね。しかもコメントを聞いてると、とても頭の良い人だ」とニャンズへの感想より先に麻里子ママを激褒めしてました(夫54歳、麻里子ママのお歳も存じてます)。
    私としては、なんと言っても麻里子ママの人柄にも絶大なる尊敬の念を抱いております。実際にお会いしてお話しても感じましたし、このブログでの文章、テレビでお話されてる事、本当に可愛らしくて心がキレイで賢い方です!

    写真展は日程的に難しいかもですが、写真集は買ってます。写真集、録画、ブログで癒されながら、次に又特別編の放映があるのを期待したいです。

  25. チビクロサンタ より:

    わんニャン倶楽部のスペシャル。  録画を何度も観ています。  何度拝見しても感動感動です。
    今度は、写真展なのですね(^_-)-☆
    行きたいけど、いけないのが残念です。
    是非、写真集を出してほしいです。

  26. にゃん より:

    こんにちは(*^^*)
    花はなのモデルの皆さんは、ちょっとしたポーズも決まってますね(*≧∀≦*)
    かっちゃんお元気そうで(=^ェ^=)にゃによりですbyキチ(←家の猫。サッちゃんと一文字違いっす)

    見に行きたいな~(´∇`)でも遠い(泣)

  27. うさこ より:

    みんなの表情が可愛くて、録画停止しながら何度も何度も見てしまいます(^^♪
    何回見ても、気持ちのいい涙が…
    さっちゃん達の力はすごいな~って思います。
    写真展、楽しみにしています。

  28. ヒロミ より:

    昨日録画したはなはなの里SP、見ようとしたら…
    ガーン( ̄◇ ̄;)
    しょっぱな10分位切れてるー[E:#x1F62D]
    また、再放送してくれないかしら?

    写真展行きたいな❤️
    でも、やっぱりリアルなはなはなの皆んなに会いたいなー
    皆んなそれぞれ個性があって好き^_^
    でもサチが大好き[E:#x1F495]

    これから夏本番です!
    皆んな夏バテにならないで、元気に夏を乗り切ってね(^.^)
    三重からお祈りしてます。

  29. とも より:

    写真展、行って来ました(^-^)とーっても良かったです♪
    サチはもちろん、花はなのみんな、リラックスして良い表情でみているこちらの心がほっこりでした(*^_^*)
    駅すぐの買い物やお食事もできるビルのイベントスペースなので気軽に入りやすいのも良いですね☆
    本当に全国でサチと花はなのみんなの写真展が行われるといいですね!

  30. megcat より:

    ひまわりの花籠抱えた麻里子ママ、何だかとっても素敵でした[E:#x1F3B5]
    ちゃんとカメラ持って来れば良かった…と…。
    写真展、にゃんず、わんズに又会えて楽しかったです。
    なんといっても、里山の風景の中に皆がいる。キャットタワーじゃなくて、木登りで、綺麗にブラッシングされてるんじゃなく、ありのままで…。この風景一体何時から無くなっちゃったんだろう?
    もっと、もっと、見ていたい風景、又はなはなの里に行きたくなりましたよ!自由に写真も取らせていただけて、スマホ見ながらニンマリしてます。ありがとうございました[E:#x1F3B5]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花はなのニューフェイス❣️

毎日毎日、テレビ、ラジオ、新聞では『新型コロナ』の新情報が次々流れていますね‼️ 世界中がコロナを恐れ・・見えない敵と戦っています‼️ まさにコロナ戦争💦 コロナ感染は交通事故なら『もらい事故』自分は …

no image

ここ掘れわんわん!

タローとジローの散歩は命がけ!とにかく引っ張る・・走るまわる。右かと思えば左へビュン!そんでもって穴掘りが大好きでして。 ここだ?と決めると掘って掘ってまた掘って・・まるでショベルカー(^^) そして …

no image

サチとそうちゃんの夏休み☘️

生まれた時から全身麻痺の男の子・・サチ‼️脊髄損傷で立つ事も歩く事もできない女の子・・そうちゃん‼️ そんな2人が毎年楽しみにしている夏休み☘️可愛い2人が年に一度だけ逢える夏休み☘️待ちに待った夏休 …

no image

チョットだけ・・新沼謙治💓

ここしばらく新沼謙治に会えない私です(T . T)時々はテレビで見てますが・・💓 ブロマイド頂きました!左側は20才くらいかな〜!右側は極最近61才! 誰でも若い頃は綺麗だったですよね …

no image

渋いネコ!

モンとカツは17才の姉妹です。花はなの猫達の中では最年長!名前も渋いね〜(^^) キン・・これまた名前が渋いね〜(^^)8才のマイペースタイプです。

記事検索