花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

夏をあきらめて・・

投稿日:2017年8月17日 更新日: 13件のコメント


もしかして・・今年は冷夏なの?
お盆前までは猛暑だったのに・・お盆休みに入ったとたん雨模様☔️

気温も低くて・・これじゃ〜海にも行けないし〜💔

今から35年ほど前にサザンの『夏をあきらめて』と言う曲があったね🎵
ずいぶん昔の曲だけど・・こんな夏は思い出す☔️
研ナオコが気怠げに唄うバージョンが好きだったけど😊


若者達の貸切夏キャンプ〜☀️
歌って、踊って、バーベキュー🔥

ルールを守れば私は何も言いません😊
協力しますよ👍

若者達よ!パワー全開楽しんで〜😀


キャンプ場のトイレで羽化したセミの赤ちゃん🙀
冷たい夏になっちゃったけど元気にしてるかな〜💦


花はなの夏はこれからだワン❤️!


遊びに来て下さいニャ〜❤️😸お知らせ😸

キャンプ場は年中無休ですが・・
カフェはしばらくの間『火、水、木』の三日間を定休日とさせていただきます🙏

すみません🙏
よろしくお願い致します😊

-未分類

執筆者:


13件のコメント
  1. にゃん より:

    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    キャンプ楽しそう(~▽~@)♪♪♪

    こっちもお盆は雨雨雨~でしたヽ(・∀・)ノお墓参り行ったらどしゃ降り~。

    他県の従姉親子も遊びに来て、祖母もひ孫相手に嬉しそうだったから、いいんですけどね(^^)

    いまいち夏!って感じはしませんが、残りの夏を楽しんでいきましょう(^^)
    熱中症や夏バテには気をつけて下さいね

  2. 珀パパ より:

    夏を諦めて、ケンさんバージョンも桑田バージョン
    も両方好きですね〜〜

    関西は結構暑い日が続いてます、関東は
    冷夏ですよねー。

    昨夜は久しぶりに 生き物にサンキュー
    が放送されてたのでリアルタイムで
    観てました。

    背椎損傷の子猫、元気になって
    ホンマに良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  3. さと より:

    遊びに来て下さいニャー♥

    トワに言われちゃったら
    行かなくちゃo(*^▽^*)o

  4. かず より:

    関東の方は冷夏で8月はずっと雨の日が続いてるようで夏らしい日が来て欲しいですね☀️
    こちら関西は曇ったり晴れたりですが暑い日が続いてます[E:#x1F4A7]
    花はなのニャンズも天気の良い日にお散歩したいですよね=^._.^= ∫
    麻里子ママやニャンズに会いに行きたいよ~(≧▽≦)
    カフェはお休みが増えたんですね!
    また急に暑くなるかもしれないので、体調にを付けて下さいm(_ _)m

  5. にゃんこ7匹の母 より:

    2度目の投稿です[E:#x1F3B5]関東は涼しく関西は暑い夏ですね[E:#x1F497]でも私の所は8月に入って寒い日が続いてます❤最高気温が20度にいかない日が続いていました[E:#x1F638]そんな時はワンニャン達を見て気持ちを温めていました❤再放送なんかしないかなぁ~と新聞の番組欄をいつもチェックです❗花はなの里は夏休み期間で忙しい時でしょうけど どうかお体に気をつけて 手の空いた時にでもみんなの様子を知らせて下さいね[E:#x1F603]

  6. さな より:

    キャンプ楽しそう⛺️
    若者パワーで元気がもらえそうですね。大きな音とか苦手なニャンズ達はどうしているのかしら?
    花はなニャンズは逞しいからもう慣れっこなのかな?

    トワちゃんに、遊びに来てにゃーって言われたから本当は今日お邪魔したかったのですが、体調が良くなくて行けませんでした[E:#x1F622]残念[E:#x1F629]録画したのを見ようと思います。近いうちに会いに行くからにゃ〜[E:#x1F63B]

  7. とも より:

    関東の夏は本当にどこにいったのでしょうか?
    花はなのみんなはお元気かな?なかなかお散歩できずにさみしいかな?
    キャンプ場は楽しそうですね♪カフェは麻里子ママさんのペースでされてほしいです。体調にもお気をつけてくださいね!

  8. 京都のききです より:

    夏をあきらめて♪ 私の好きな曲の一つで 桑田さんが歌っているのが好きです♪ 花はなの里でキャンプ出来るなんてなんと羨ましいわぁ~ 若者で賑やかな時 ニャンズ達はどうしてるのかな? 看板猫ちゃんに早変わり?
    それならどんなに楽しいことでしょう(=^・^=)

     

  9. 田中チョロ より:

    研ナオコやったのは、実際歌番組で覚えています。でも、時代はぶさかわブーム到来です。猫ブームと共に。

  10. megcat より:

    お盆休み中、この前のスペシャル版録画したの2回も見直ちゃいました[E:#x1F604]みんなに会いたいな❗
    うちの子達や、ララちゃんはお盆を楽しんで帰ったかな?こっそり、残ってる[E:#x1F605]?
    かっちゃんは大丈夫ですか?あまり暑くならないから、少しは楽かな?
    ルールを守れば…にゃんずやわんずも人間ずも、ママさんには一緒なんですね[E:#x1F604](人間ずは、にゃんず達見習わねば[E:#x1F64D])
    今週後半から又暑いと聞きます。
    夏はこれから❗サチもゴローも、みんなも、ママさんも、頑張りましょ~[E:#x1F3B5]写真展の時一緒に撮らせていただいた写真大切にしてます♥

  11. うさこ より:

    ジロウちゃんのまあるいお鼻[E:#x1F496]
    トワちゃんのうっすらピンクのお鼻[E:#x1F496]
    たまりませんね~(⌒∇⌒)
    忙しい毎日でしょうが、無理をしないで下さいね。

  12. 小田原の梅 より:

    今週に入りまた、暑くなりましたね!!
    今日は、36度まであがるとか…。
    お忙しい中と思います。麻里子ママ長平パパはじめニャンズ&ワンズの皆様、お体に気をつけて!!
    今日、花はなの里に行きたく願っています!!

  13. ねこたま より:

    若者たちのキャンプファイヤーでの肩を組み合って談笑している姿…なぜか、「 ゆうひヶ丘の総理大臣 」とか「 あさひヶ丘の大統領 」とか、昭和の懐かしい古き良き時代を思わせてくれる光景ですね(^^) 大好きだったな〜♬ 夏をあきらめて…この歌も大好きです♩ 研ナオコバージョンだと声も裏がわらなくて低いトーンのままで歌えるのでカラオケで曲入れてたなぁ〜(^。^) 懐かしい気持ちになりました。
    若者たちよ…パワー全開を楽しんで!と あたたかく見守ってる麻里子ママさんが素敵です(๑>◡<๑)[E:#x1F340]

うさこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワイルドなサチ💓

日暮れが早くなりましたね。サチのお散歩もちょっと出遅れるとすぐに暗くなってしまいます💦カサカサって音がして・・草薮から出て来たのはサチ! タヌキじゃありません!サチです&#x1F493 …

no image

暑っつ〜ぃピザ作り〜💦

可愛いお手てがニョッキニョキ!自分の生地は自分でこねて〜(^^) 個性いろいろトッピング!ちょっぴり訳ありピザも・・トマトとピーマンの位置が微妙(^^) 直火で焼いて〜チーズがトロ〜り!香ばしいにおい …

no image

カフェは夏休み💓

カフェのママとキャンプ場のおばちゃんを掛け持ちで8月を走り切り・・今日から9月!さすがに疲れた私は! 今日は夏休み💓 今日は何もしたくないね〜!伝票枕にお昼寝、お昼寝! ハッピーも・・ …

no image

やさしいマー君

マー君かなりイケテル♥︎ 男前だし優しいし♥︎食いしん坊だし・・寝ぼすけだし・・ どんなマー君も可愛いくて大好きだよ(^^)

no image

番組予告‼️

9月30日(日)PM11:25〜の「ガキの使いやあらへんで」を観て下さい‼️花 はなの里オートキャンプ場でロケがありました😃この穏やかな里山キャンプ場でいったい何が始まるのでしょうか⁉ …

記事検索