花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

おかっぱちゃんベールを脱ぐ🍀

投稿日:2017年10月12日 更新日: 19件のコメント

皆様に気にして頂いている『おかっぱちゃん』💗
夕方になると石窯の上に置いてあるゴハンをコソコソ食べに来ていた‼️
その頃の謎めいた『おかっぱちゃん』💗

写真を撮るのも難しい〜💦

今日のゴハンも美味しかったかな💖

そして昨日、ついに距離がグーンと縮まり・・この近さ‼️

なんて、なんて可愛い〜の💖💖

おかっぱ頭につぶらな瞳😄
なによりほっぺのホクロがめちゃくちゃチャーミング㊗️

可愛いすぎるよ〜❤️おかっぱちゃ〜ん😃

早く花はなニャンズの仲間にならないかなぁ〜🎵

実は『おかっぱちゃん、男の子だったって知ってる⁉️


ヘェ〜‼️女の子だと思ってた〜😳
おかっぱちゃんは実は『おかっぱ君』だったのです💙

-未分類

執筆者:


19件のコメント
  1. 珀パパ より:

    あはは、おかっぱ君!

    顔の模様、ナイスですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    もうじき、仲間になるでしょうね〜

    みんな、風邪引かないでね〜^_^

  2. サクラ より:

    おかっぱ君、何て可愛いんでしょう❤️
    早くみんなに慣れて仲間入り出来たら嬉しいけどママさんは又、大変になりますね。くれぐれも無理はしないでくださいネ。
    ワンニャン達も風邪ひかないでね。
    続報、楽しみにしてます^ ^

  3. 黄色い猫 より:

    おかっぱちゃん、もとい、おかっぱ君♪

    ずっと気になっていました~

    つくづく、なんてチャーミング、否ハンサム!
    早くはなはなの里のみんなと一緒にいる景色が
    見たいなぁ。

    麻里子ママ、嬉しいご報告楽しみにお待ちしています♪

  4. 保護nyanの母 より:

    わぁ~

    おかっぱ「君」だったんですね(^▽^)/

    とっても可愛いです・・・またゴロー君にお世話になる ことでしょう

    麻里子ママさん、パパさん、花はなワンニャンズ達も
    どうか体調に気をつけて、今の季節を楽しんでください!

  5. つっきー より:

    おかっぱちゃんは男の子だったんですね♪
    至近距離からの写真、大感激です!
    本当にカワイイっ! 仲間入りが楽しみですね♪
    バイクの子やサチといっしょの子、この子は誰かな?って、「里山の子、さっちゃん」を見ながら探すのも楽しみになっています♪ ママさんのコメントも大好きです♪
    寒くなってきたので、くれぐれもご自愛くださいね。

  6. かず より:

    麻里子ママさんブログ更新ありがとうございます(=^・^=)
    おかっぱちゃんはおかっぱ君だったんですね!
    アップで見るとほっぺのホクロと表情がとってもカワイイʚ◡̈⃝ɞ
    身体のまだら模様もいいですね~( ^_^)/
    私は仕事が増えて新しい職場で慣れなくて緊張もありますが、花はなのブログを見て癒しと元気をもらってます୧⍢⃝୨
    これからも寒くなる前におかっぱ君が花はなの仲間になれたらいいですね!
    麻里子ママさんも長平パパさんもまた大変でしょうが身体に気を付けて下さい☺︎

  7. とも より:

    おかっぱちゃーん、麻里子ママさんは優しいね(*^_^*)花はなの里にたどりついて良かったね♪
    可愛いおかっぱちゃん、いえ、おかっぱくん!いつか会いに行きたいなぁ!
    麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます♪首をながーくして待っていました♪(でもでも麻里子ママさんのペースで(^-^))みんな、元気そうでとーーってもうれしいですo(^o^)o

  8. megcat より:

    近~い❤ もう一歩❗おかっぱ君頑張れ✊‼先週、会いたかったなぁ…[E:#x1F603]
    おかっぱ君、たまたまかも知れないけど、中々お目が高い!
    きっと、幸せの香りがしたんだね[E:#x1F3B5]大丈夫だよ、ママさんはねマニャーテレサのような人だからね[E:#x1F605]幸せになろうね❗
    頑張れ、麻里子マニャーテレサ✊‼

  9. 京都のききです より:

    おかっぱちゃん 花はなの里に来てよっかたね
    さち ゴロー ハッピー他いっぱい仲間がいるし 何よりも 麻里子さんご夫妻 みぃんな心優しくて 暖かくて いい人だよ ちくわ君も とわちゃんも後からきたニャンズ達も今は自然に仲間入りして幸せにまったりしてるから大丈夫だから。。。
    麻里子さん大変ですがよろしくお願いします
    無責任ですみません 遠く京都より花はなの里を応援しています(^◇^)

  10. もみじ より:

    おかっぱちゃん、男の子だったんですね!
    まだ子猫の香りがしそうな(#^^#)
    モーモー柄が印象的な
    本当に可愛いねこさんですね(=^・^=)
    麻里子さん、豪雨のあとかたずけとか
    大変だと思うのに・・・
    なんてお優しいんでしょう!(´;ω;`)ウッ…
    おかっぱちゃんにかわって
    お礼を申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

  11. 小田原の梅 より:

    おかっぱ君~☆
    可愛い~!

    麻里子ママさんさっちゃんはじめ皆様、お元気ですか?急に寒くなりました。ご健康守られますように!!

  12. にゃん より:

    こんにちわ(≡・x・≡)
    おかっぱちゃん、大分近づいて来るようになりましたねヽ(^。^)ノ
    花はなは楽しい所って、わかってきたかな(*´ω`*)

    男の子でしたか。遠くからでは、確認しにくいし、性別がわかっても、仕草が雄ぽかったり雌ぽかったりしますよね。

    おかっぱ君は、お友だちニャンはできたのかな?
    皆とも仲良くなって、花メンデビューしてほしいですね(≡^x^≡)

  13. yuki より:

    あっははは~面白いにゃん(^^)/

    おかっぱ君になったんですね~可愛いですね
    にゃんこって いろんな模様があるけど
    本当におかっぱ頭模様ですごいです

    ラップのコマーシャルに出てくる女の子の
    ヘヤースタイル にゃんこで先取りですにゃん(^_^)v

    急に寒くなってきましたね
    どうか風邪にご注意してくださいね

  14. まっちゃん より:

    おかっぱ君の後ろ頭もどうなってるか気になる♫優し過ぎますヽ(;▽;)ノ花はなの皆んながずぅーと幸せに暮らせますよう祈っています!

  15. うさこ より:

    一枚目の写真、おかっぱ君の奥にユズちゃんが!
     という事は、もう仲良しなのかな[E:#x1F60A]
    頑張れ、おかっぱ君❢❢❢

  16. さな より:

    こんにちは[E:#x1F603]

    おかっぱちゃん男の子だったんですね[E:#x1F633]
    近くで見ると、つぶらな瞳と牛柄の模様がとってもキュート[E:#x1F493]花はなの子たちは個性豊かなニャンコが勢揃いですね(=^ェ^=)

    小鉄くんもお客さんのバイク?の上で気持ちよさそう。

    長雨と寒さが続いておりますが、麻里子ママさん、長平パパさん、花はなの皆んな、風邪などにお気をつけ下さいね[E:#x1F383]

  17. 京子 より:

    わぁ〜おかっぱちゃんは男の子だったのね[E:#x1F63A]
    可愛らしいお顔の柄ですね[E:#x1F495]
    少しずつ花はなや麻理子ママさんにも慣れて来ているようで良かった[E:#x1F3B6]
    花はなに来た子達は本当に幸せだと思います…先日も耳を塞ぎたくなるような猫さん達の不幸なニュースを知り心から人間の身勝手さに怒りと悲しみを覚えました[E:#x1F62D]
    そんなモヤモヤを癒してくれたおかっぱ君✨
    これからも宜しくね❗❗
    サチ君もお元気のご様子で良かった〜[E:#x1F606][E:#x1F44D][E:#x1F493]

  18. 田中チョロ より:

    おかっぱ君、新たな花はなの里の仲間やよね。知らん間に仲間が増えるのが当たり前になったよね。どっかの特撮みたく。

  19. 保護nyanの母 より:

    またまた大型台風で全国大変な天候ですね・・・
    富津市のほうも心配しています

    麻里子ママさん、パパさん、花はなワンニャンズ達、
    そして、花はなファンのみなさま、どうぞお気をつけて
    お過ごしください!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ハッピー❤️ハッピー❤️

ご覧下さい‼️この完成度‼️まるで本物がそこにいるようで・・不思議な気持ちになります❤️ 前回サチを作って下さった作家さんが今度はハッピーを作って下さいました❤️ ふくよかな体型と優しい笑顔&#x1F …

no image

ブランコ一人占め(^^)

連休前の平日! キャンプ場も犬も猫も柿も栗の実も パパもママも・・・今日はぜーんぶ一人占め(^^) 何より嬉しいブランコ一人占め! 平日キャンプは最高! iPhoneから送信

no image

新緑の花はなです。

ゴールデンウイークのご予約はただ今いっぱいの状態です。キャンセル等の空きが出ましたら随時このブログでご案内致しますね。

no image

また来年・・!

ホタルに会えるのも今年は今日で終わり!明日は早朝からこの地区の農薬散布があるそうな。 時期的にも数が減って今日はほんの数匹しかいなかったね。 ユズも淋しい・・ホタル君また来年会おうね(^^)

no image

一人ぽっちじゃないよ💕

脱走を繰り返すアッコちゃん対策も完了しました‼️「もう脱走は疲れるからやめたニャン😸」 早く皆んなと仲良くなりたいけど・・でもニャ〜😿ちょっとニャ〜😿 …

記事検索