花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

アッコちゃんお外デビューできました🎉

投稿日:2018年4月2日 更新日: 14件のコメント

桜満開の暖かな朝・・5ヶ月間の猫部屋暮らしを卒業‼️
アッコちゃんお外デビューにチャレンジしました🍀

花はなの里がお花見キャンプで賑わう頃🌸


久しぶりのお外にちょっとドキドキ💓
菜の花の中でかくれんぼ😸


爪とぎカリカリ‼️
嬉しそうなアッコちゃん🎵
やっぱりお外で爪とぎ気持ちいい〜😸


ケンジはアッコちゃんが大好き❤️
お外でもアッコちゃん親衛隊です😸
ケンジは頼もしい「お兄ちゃん」です‼️


お部屋に帰るとまずは腹ごしらえ🍚
いっぱい遊んでお腹ペコペコ😽


お腹も満たされて眠たいなぁ😸
もう目開いてられないアッコちゃん😆


とうとう寝落ちしちゃいました💤
幸せそうな寝顔です💕


これでアッコも一人前の花はなニャンズになりました❤️
ママにとってもドキドキのチャレンジでした😅
脱走を繰り返してホントに手を焼いた時期もあったけど良い子になったね・・アッコちゃん❤️

今日は嬉しい記念日でした🎉

-未分類

執筆者:


14件のコメント
  1. 保護nyanの母 より:

    アッコちゃんのお外デビュー大成功でしたね!

    花はなワンニャンズ達の一員として、これから楽しい
    生活を満喫できそうで、寝落ちしたアッコちゃんの姿に
    幸せを感じます(*^-^)

    ケンジ君はじめ、花はなには思いやりのある仲間がいて
    素晴らしいですね!

    花はなの里は、麻里子ママさん、パパさんの愛情も桜も
    満開(o^-^o)

  2. 京子 より:

    アッコちゃん良かったですね[E:#x1F602][E:#x1F44D]
    ホントに良い子になって…頼もしい相棒も出来て…花はなはやっぱり素晴らしい所ですね✨[E:#x1F340]
    麻里子ママさんもお疲れ様でしたm(__)m[E:#x1F493]
    桜の写真とても綺麗[E:#x1F338]
    これからは新緑の季節[E:#x1F331][E:#x1F33F]
    ますますお忙しくなると思いますがお体に気を付けて頑張って下さいね[E:#x1F60C][E:#x1F64F]

  3. 小夜子 より:

    アッコちゃん、お外デビューおめでとうございます♪
    なんか花はなの里はホッコリするな~

    今回も幸せのおすそ分け有難うございました!

  4. 珀パパ より:

    寝落ち前の写真の目、めちゃ怖い(笑)

    ここ最近、春を通り越した陽気です❗️

    ワンニャンズには、丁度いい❓

  5. megcat より:

    麻里子さん、思いきりましたね[E:#x1F609]
    アッコちゃんのお外デビュー、さぞかし心配だったでしょうね。麻里子さんの思いが、ケンジくんをはじめ、花はなの里の暖かさがちゃんと伝わったんですね。
    何だかとっても嬉しい[E:#x1F603]⤴
    咲き乱れる花々も、喜んでるみたい❗
    花はなの里万歳\(^o^)/

  6. 小田原の梅 より:

    わ~☆あっこちゃん!!良かったね!!
    麻里子ママさんはじめみんな優しい!!
    そして暖かい!
    けんじくん本当に良いお兄ちゃんになりましたね!!

  7. サクラ より:

    アッコちゃん、お外デビューおめでとう㊗️
    脱走せずに、きちんと、お家に帰れたって事は本当の花はなニャンズになれたのでしょう^ ^
    麻里子ママさんと優しいけんちゃんのおかげだね♪

  8. とも より:

    やったーー!!アッコちゃん!!お外デビュー✨✨麻里子ママさんのたっぷりの愛情と花はなニャンズたちのサポートのおかげですね[E:#x1F3B5]ほんと、花はなの里は素晴らしい里ですね[E:#x1F3B5]けんちゃん、優しいアッコちゃん親衛隊[E:#x1F604]なんて可愛くてたくましいお兄ちゃんなのでしょう!!新しい子達を温かく迎え入れて猫社会たるものを教えて素晴らしい社会ができていて本当に感心します[E:#x1F60A]麻里子ママさんのみんなの接し方が良いのでしょうね✨✨✨素敵な花はなの里に早く行きたいなぁ!

  9. かず より:

    あっこちゃん、お散歩デビューする事が出来て良かった~✨(^・o・^)ノ”
    桜や菜の花も咲き誇って、お散歩デビューには、とても良い日でしたね!
    あっこちゃんにはケンジくんがついてくれて頼もしい[E:#x1F44D]
    お外で遊んだ後の寝姿は気持ちよさそう[E:#x1F60C]
    これまで脱走したりして麻里子ママさん大変だったと思いますが、やっと安心できますね。ご苦労様でしたm(._.)m

  10. うさこ より:

    麻里子ママさんのドキドキとワクワクが伝わって来ます[E:#x1F63A]
    ケンジ君、いいお仕事してますね(^^)v
    アッコちゃん、お外で遊んだ後のご飯は美味しいよね~[E:#x1F35A]

  11. もみじ より:

    よかったですね~ヽ(^o^)丿
    アッコちゃん、しあわせそう!
    麻里子さんの愛が届いたのですね。
    そして、あの小さかったケンジくんが・・
    立派な騎士になってアッコちゃんを守ってくれてる
    ううっ・・・感動で泣きそうです[E:#x1F63F]

  12. にゃん より:

    こんにちは(^^)
    アッコちゃんとケンちゃん日向ぼっこデートですか?
    頼もしいお兄ちゃんがついてるからお外も怖くないですね(*^^*)
    夢の中でもお散歩かな(*^^*)

  13. ニャンコうさぎ より:

    アッコちゃん♬お外デビューおめでとう[E:#x1F389]
    やっぱお外は気持ちい〜〜にゃ〜〜って言ってますね❗️
    桜も終わり新緑が眩しい季節[E:#x1F333]になりますね。
    里山の仲間達と 楽しく過ごして欲しいです。
    アッコちゃんに 触りたいなあ(^。^)

  14. 京都のききです より:

    アッコちゃん 良かったね(^^♪
    ケンジ君は花はなの里に来たとき さちに甘えていて そしてさちのボディガートになり今はしっかりしたお兄ちゃんになって頼もしい限りですね 疲れたのかウトウト眠るアッコちゃんを見ていると こちらも幸せな気分になります 良かった よかった さちは春を満喫して散歩してるでしょうね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新緑の季節🍀

鮮やかな緑🍀 緑のトンネル🍀 カフェのエントランスも初夏の装い🍀ナスやキュウリ、トマト・・夏野菜の植え付けも終わりました😊 そして・・ニ …

no image

ホタル

そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^) そうそう・・フワフワきれいだったよね〜(^^) きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。 ワタシはミントの妹のウメです。兄のミントが突然出 …

no image

8月2日(火)サチ登場(^^)

今日から8月☀️明日2日のBS日テレ『ワンニャン倶楽部』でその後のサチが紹介されます(^^) すごく元気になって足どりもしっかり散歩するサチを見てやって下さいね。 僕たちの事覚えてくれてるかなぁ〜&# …

no image

ブランコ一人占め(^^)

no image

5月3日(土)6時〜『新舞子瞳』キャンペーン!

デビュー曲『麻のれん』のキャンペーンを花はなの里で行います(^^)地元出身の可愛い演歌歌手です!バックバンド『ショーローズ』によるオールディーズも楽しめます。観覧無料となっております。皆様お誘い合わせ …

記事検索