花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

🎈君と僕🎈

投稿日:2018年6月4日 更新日: 13件のコメント

花はなニャンズの仲良しぶりには
皆様本当に感心されます❤️


「君なしでは生きていけない‼️」
サチとゴロー😊
サチのボディーガードとして今でもゴローの存在は大きいです😃
誰にも優しいゴローだけど、やはりサチには特別❤️


「長毛ニャンズ・・お手入れ大変‼️」
12才のココちゃんと2才のノンちゃん😅
毎年初夏を迎える頃は長毛が絡んで毛玉がいっぱい‼️
そんな時は私がハサミで散切りカットします✂️
冬場は美しい長毛ココちゃんも夏場は散切り・・惨めなお姿なのニャン😵
ごめんね・・ココちゃん🙏
悪いね・・・ノンちゃん🙏


「逆転・・先輩後輩‼️」
先輩ヒデキに何やら小言?ご指導?
小鉄は遊びの天才だからヒデキに
「まだまだ修業が足らん😑」とか言ってるのかな⁉️


「見分けがつかない・・山猫4兄妹‼️」
もちろん私は後姿で分かります🤗
この2匹はウメちゃんとバジル🎈


花はな生まれの生粋の〝花はなっ子”なんだけど‼️
お山が大好きな〝山猫4兄妹”ですニャン😽
シンクロ上手な私のコレクションです💕


「守ってあげたい‼️ケンジとアッコちゃん」
You don’t have to worry.worry
守ってあげたい〜♬
一つのお皿で仲良く食事です💕
ケンちゃん、アッコを守ってね🙏


「父と娘?」のようなサチとアッコちゃん🎈
ただいま‼️
おかえり‼️


早くゴハン食べなさい😑
ママが心配しているよ‼️

サチはサチなりにアッコの事を気にかけています🧐
サチは口数少ない子煩悩なお父さんになりました❤️


お友達の家のアヤノちゃんとコジロー君です😀
豆柴のアヤノちゃんは12才‼️
ハッピーと同じくらいの年齢・・最近体調が悪くてと飼い主さんはとても心配しています‼️
ハッピーは13才・・人ごとでは無く身につまされる思いです💦

-未分類

執筆者:


13件のコメント
  1. 京子 より:

    色々なコンビ特集面白かったです[E:#x1F63A][E:#x1F63D]
    サチ君もお父さん的立場になったのですね[E:#x1F602]
    そんなサチ君を守っているのが若いゴロ-ちゃん…素敵な仲間達ですね✨
    とってもとっても癒されました[E:#x1F493]

  2. 小田原の梅 より:

    わ~(*^▽^)/★*☆
    さっちゃんとゴローちゃんをかわきりに、たくさんの
    お写真と仲良し特集♪
    みんなどのツーショットも温かくて可愛い☆そして素敵ですO(≧∇≦)O
    私の職場も、花はなのニャンズワンズ他達のように、一人一人お互いを思いやる気持ちがあったら助け合って行けるのにと、いつも感じます。
    だから、花はなの皆様からとても癒しと励ましを受けております!!
    暑さのなか、麻里子ママさんさっちゃんはじめハッピーちゃん皆様のご健康が守られますように、お幸せでありますように心からお祈りしております!!

  3. マツモトミワ より:

    いつも花*花にゃんず
    お知らせ下さり
    有難うございます。

    みんなに元気そうで
    良かったです[E:#x1F3B5]

    テレビで見られなくなってしまって
    寂しいですが
    マリコさんのブログで
    皆の姿を見て
    元気になります。

    これからも
    投稿楽しみにしてます。

  4. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさん、こんにちは!

    本当にみんな仲良しですね~(*^-^)

    やはりイチオシは、サチ&ゴローですが、どの子も
    みんな可愛くて、優しいニャンズばかり!

    ハッピーもまだまだ元気でいて欲しいワン!

  5. megcat より:

    みんな、みんな仲良し[E:#x1F3B5]
    山里があって、仲間がいて…
    辛い思いした子も、ハッピーだね❤
    あれっ、ハッピーは元気かな[E:#x1F606]?
    皆に会いたいよ~[E:#x1F4A8]

  6. 田中チョロ より:

    休みの頂点の時期やったゴールデンウイークが終わり、花はなの里さんもこの時ばかりは大変やったのが伺える時でしたよね。それはさておき、サチとゴローは愛猫の代表ですよね。猫社会では勉強になります。長めの毛のココとノンちゃんは、今流行のサマーカットで過ごしてますよね。都会では、猫の流行で、遠方から飛行機で猫カフェを求めてやってくる方々が増加しています。グッズを沢山買って来る人ばかりです。流行は恐ろしい限りです。

  7. サクラ より:

    ゴローちゃん、サチ君の事、ずっとずっとお願いしますヨ[E:#x1F64F]ハッピーもずっとずっと元気でいてくれないと、麻里子ママさん、心配事が沢山ですネ。分かります。ウチのサクラも老猫ちゃんなので、、、[E:#x1F4A7]本当に身につまされますよネ[E:#x1F4A7]

  8. もみじ より:

    みんな本当に仲良しなんですね~
    それに思いやりがあって優しい(*´▽`*)
    きっと、麻里子さんの愛に包まれてるからですね。
    さっちゃん、元気そうで安心しました。
    ハッピーも元気かな?

  9. 京都のききです より:

    さちと ゴローの久しぶりのツーショット 
    花花ニャンズの近況すごく楽しく拝見しました 
    (人”▽`)ありがとう☆ございます  仲良しゴローとさちのスリスリ 小鉄の表情やサチとアッコちゃんの様子 本当に癒されます 麻里子さんの暖かい心が伝わってきます いつも応援してます

  10. にゃん より:

    こんにちは(^^)
    花はなにゃんず、お互いサポートしあってますね。
    ゴローのヘルパーにゃんぷりには感動物です(;つД`)涙腺負ける~

    尻尾ボンボンがバジルちゃんですか?
    ケンちゃんアッコちゃん模様も一緒♪ご飯も一緒♪

    さっちゃん、これから暑くなるけど元気一杯遊んでね(^-^)

    昨日まで元気だったのが急に来ますから、飼い主さんは、心配ですよね(..)
    アヤノちゃん、頑張れ((o(^∇^)o))

  11. かず より:

    花はなニャンズのいろんなツーショットの写真とコメントに麻里子ママさんの愛情が感じられて、ほのぼのとした気持ちになりました[E:#x1F60A][E:#x1F495]✨
    ゴローのサチへのサポートやサチのアッコちゃんへのお父さん的な眼差し、みんな思いやりながら日々、過ごしてるんですね!
    いつもブログ、楽しみに見せてもらってます[E:#x1F60A]
    サチの元気な姿やそれぞれ個性豊かなニャンズの近況を更新してもらって、ありがとうございます[E:#x1F647]

  12. とも より:

    それぞれの君と僕、たまらニャイです《*≧∀≦》なんてみんなよい子たちばかりなのでしょう!!ゴローちゃんとサチの絆は誰よりも深いですね♪もう泣けてきます((T_T))あっこちゃんとけんちゃん、仲良いね!けんちゃんがあっこちゃんを心配でたまらないのかな。先輩ゴローちゃんの精神を引き継いでいるね♪けんちゃん、すごいよ!!
    サチもあっこちゃんを心配しているのね、サチは優しいものね♪サチの存在は宇宙よりも大きいね。
    そしてみんながとっても良い子なのは麻里子ママさんのたっぷりの愛情のたまものですね♪ここの里山は世界一素敵な里山だと思います(*^_^*)また行きたい!!!

  13. うさこ より:

    麻里子ママさんの愛情あふれる写真にウルウル( ;∀;)
    ゴローちゃんの表情がたまらない(⌒∇⌒)
    みんな、なんていい子なんでしょう。
    花はなのわんニャン様達、尊敬してます❣❣❣

小田原の梅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

明けましておめでとうニャン😸

新年明けまして おめでとうございます🙇‍♀️ 今年もよろしくお願い致します㊗️ おめでとう㊗️の挨拶をしているのは ゴローとみかんちゃん🍊 お客様から頂いたチャンチャンコが似合いすぎるゴロー君❤️ お …

no image

ガールスカウト合宿2

射的に輪投げヨーヨー釣りにおやつまで可愛い手作り!楽しくて・・スゴイ(^^)時々キャンプ場に少女達の綺麗な歌声が流れます。心をひとつに歌います。サウンドミュージックの世界・・・癒されるな〜(^^)

no image

アジサイの小道〓

今日のキャンプ場には誰もいません! だから・・リード無しで思いきりダッシュ〓 アジサイとワタシ似合うかワン? 〜カナのつぶやき〜

no image

ニャンズ元気です😸

チリチリ暑い日中は影を潜めているニャンズなのですが・・夕方四時頃⭐️になると・・ぞろぞろ😼ぞろぞろ・・・🙀ワイワイ・・ガヤガヤ😺ママが来るのを待ってます …

no image

子育て上手❤️

私事ですが・・6月21日に2人目の孫が2週間早く産まれました😊 赤ちゃんと初対面の瞬間💕・・・⁉️ 弟ができた事を何となく理解した瞬間💕嬉しい笑顔になり …

記事検索