花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

いいかも‼️冬キャンプ⛄️

投稿日:2019年3月1日 更新日: 13件のコメント

日差しの暖かい日なら冬キャンプも楽しいですね☀️
星空は美しいし焚き火は暖かいし🔥
何より虫がいない‼️
場内は静かだし・・サイトも広々〜😃

と言ってももう3月🌷
春キャンプが始まりました🌷🌷
情報が後手後手でスミマセン🙏


大寒2月の父娘キャンプ⛺️
さぁ、メットを被れば準備OK‼️
後ろで子供が眠っても大丈夫な様に腰の所で父と子を結ぶ頑丈なベルトがあります‼️
その命のベルトに私は感動してしまいました❤️


ポーズもバッチリきまってますね〜😃
パパにしっかりつかまって帰るのよ〜‼️
安全運転でね〜‼️

親子の絆にまたまた感動❤️


朝目覚めたら、この雪景色⛄️
お客様もまさかの雪中キャンプ⛄️⛄️

大丈夫〜⁉️遭難してませんか〜⁉️
「大丈夫ですよ〜😃」

午後には雪も溶けてバイクも走れる様になりました💦


マー君、カナちゃんはさっそくパトロールに繰り出しました😊
異常なし‼️


キャンプ場の五右衛門風呂の補修工事です‼️
古くなった鉄釜を据え変える大仕事💦
重機を使って1人でやる長平はスゴイ🔥🔥


さっそく猫様チェックです🐱
焚き口広くなったニャ〜♨️
我輩も一度は入ってみたいニャ〜♨️♨️


帰りたくないニャン😿
皆んなとサヨナラしたくないワン🦊
「また来てね❤️僕たち皆んなで待ってるよ❤️」
帰り際によくある光景です💕
その気持ち・・わかる、わかる❤️


花はなのワンズもニャンズも本当に優しい💕
また、遊ぼうね😸


おまけ‼️
スポットライトの中のちくわ❤️
シブい‼️

-未分類

執筆者:


13件のコメント
  1. 珀パパ より:

    ほえー、花はなにも雪が積もってる☃️

    ワンニャンず、そんな時は大人しい⁉️

    漸く、寒さ和らいできました!

    三寒四温で春待ちですね(╹◡╹)

  2. かず より:

    冬のキャンプは綺麗な星空を見ながら焚き火なんて素敵ですね[E:#x1F60D]雪にはビックリしました[E:#x1F635]
    長平パパさん、五右衛門風呂の修理、ご苦労さまです[E:#x1F647]
    今年の冬はそんなに寒い日が少なかった感じがします。花はなのニャンズはみんな元気にお散歩楽しんでますね!サチはお散歩、邪魔されながも、しっかりした足取りで歩いる姿に安心しました[E:#x1F60A][E:#x1F495]✨
    もう3月、春はもうすぐですね[E:#x1F338][E:#x1F41D]

  3. にゃん より:

    こんにちは(=^ェ^=)
    真っ白雪景色inキャンプ。
    中のお客さんは風邪とか大丈夫だったでしょうか。(;・ω・)

    ドライブして、思いっきり遊んで、思い出も沢山( ´∀`)

    五右衛門風呂、祖父母の家(母実家)にも昔ありましたよ( ´∀`)入った事は無いですが←。
    火をくべる手伝いが楽しかったです(=^ェ^=)

    シューくん、福くん大きくなりましたね。
    大好きアタックにサチ父さんもビックリ?

    クールなちくわ君(=^ェ^=)格好いいです

  4. 京都のききです より:

    元気な様子のニャンズのブログ更新(人”▽`)ありがとう☆ございます 福くんはさちの傍にいつもいますね 
    さちはお散歩のとき 福くんに飛びつかれても頼もしく受け止めてて優しいですね 
    黒猫セナちゃんを見ると 18年間家族でいてくれて
    今年 虹の橋を渡っていった我が家のキキを思います  
    セナちゃんは同じ黒猫ちゃんでも特にキキに似ています
    花はなの里に行っていっぱい猫ちゃん達に逢いたいです

  5. 保護nyanの母 より:

    花はなワンニャンズ達、元気いっぱいですね!

    子猫のぬいぐるみのようだった、シュー君、フッ君、いつのまにか大きな美猫さんになりましたね~フッ君はとてもやんちゃぶりが出ていますが、サチ君は大人の対応!?

    ちくわ君も素敵な猫さんですね~最近ちくわ君の花はなデビュー当時の番組ビデオを観ていたので、とっても成長を感じました

    長平パパさん、五右衛門風呂の修理ご苦労様です
    麻里子ママさん、お忙しい中の楽しいブログ更新ありがとうございますm(__)m

  6. もみじ より:

    父娘キャンプ、微笑ましいですね(#^.^#)
    冬でもキャンプできるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    パパさん、一人で大仕事、すごい!
    猫様チャックもかわいい( *´艸`)
    みんな元気そうでよかったです。
    さっちゃんも力強くお散歩してるし
    フッ君がちょっかいだしても倒れませんね!
    ほっこり動画、癒されました(*´▽`*)

  7. チャコママ より:

    花はなに雪!
    ワンズは大喜びだったのでは^^?
    焚き口の猫様チェックが恒例なんですね
    以前お風呂の焚き口からゴローちゃんだったか?
    黒くなって出て来たのを思い出します^^
    シュー君も福君も元気一杯で
    サッチャンも福君に背中でジャンプされてもぐらつく事も無く
    とにかくみんな元気そうで何よりです^^v
    これから益々暖かくなりワンズもニャンズも外で
    元気一杯たくさん遊べますね
    春を楽しんで下さい
    ママさんパパさんは連休も沢山有り益々
    お忙しくなる事とは思いますがご自愛ください。
    またの投稿楽しみにしています。^^

  8. 京子 より:

    ちくわシブい~なんか刑事ドラマのワンシ-ンみたい[E:#x1F601][E:#x1F44D]
    娘さんとお父様でキャンプなんて素敵ですね…きっと雪も良い思い出になったでしょうね❄
    何でも出来ちゃう長平パパさんカッコイイな~[E:#x1F31F]
    これからの季節お客さんが増えますね…ママさんもパパさんもお体に気を付けてお仕事頑張って下さい[E:#x1F493]
    手袋を獲物と思ってる?猫さんとっても可愛い[E:#x1F63A]

  9. 田中チョロ より:

    都会の方々は普段物騒な所で過ごして居ますから、この村のキャンプ場で緩和をして来場する事もいいですね。田舎には、ごみの無い所がホンマの価値観が在るから、動物達の過ごし易い事が、都会の方々に申し訳ありませんけど、事故が無いのがいいですね。長平お父さんも風呂場を作って御苦労様ですよね。これが、ホンマの営みですよね。自然の所で暮らすのは、感無量です。

  10. 6ニャンズの母 より:

    まりこ様、本日はお忙しいのに、施設の中をご案内までして頂き、本当にありがとうございました。
    夫と「とても癒されたね〜〜」と帰路につきました。
    これから暖かくなるともっと忙しくなると聞きましたので、今度はお手伝い(ボランティア)しに行こう!と夫と話しています。
    寒暖差厳しき折、ご自愛くださいませ。

  11. 小田原の梅 より:

    まり子さん、さっちゃん花はなの皆様お元気ですか?
    だいぶ春らしくなって来ましたね!
    いつもブログ&素敵な動画楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪
    みんなお元気そうで、嬉しい(*^ー^)ノ♪
    長平さん、五右衛門風呂修理凄い!
    また仕事が落ち着いたら、みんなに会いに行きます!

  12. 珀パパ より:

    ブログサイト⁉️が変更されてます。
    最初、戸惑いました笑笑

  13. 猫の日生まれ より:

    先日初めてお邪魔しました。でもテレビでずっと見ていたので、みんなに会うの初めての気がしませんでした。
    麻里子さんはテレビで見た時、素敵な方だなと思ったけど、そのままの方でした。ちなみに私も同世代、猿年、猫の日2月22日生まれです。この頃、ブログを見ていなかったので新しい仲間が増えてるの知らなかったです。さちが元気にしていてくれてよかった。
    虹の橋を渡る なんて暖かくて優しい言葉なんでしょう。今度は虹の橋を渡った子たちのお墓参りをしに行きます。
    お散歩してるさちにも会いたい。長平さんにも会いたい。

田中チョロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お正月

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も穏やかな年明けです。 花はなの里を今年もよろしくお願い致します(^^)

no image

バイク乗りはネコが好き?

クレタからの超カッコイイ雑誌『レディーズ➕バイク』に花はなの里でのキャンプ提案が載ってます(^^) すでに表紙がカッコイイ! 見開き4ページにわたって素敵な写真がいっぱい! バイクが好きな女の子が1人 …

no image

サチのお見舞い(^^)

今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …

no image

頑張って!新舞子瞳!

少々ご報告が遅くなりました。ゴールデンウイーク前半の5月3日に新舞子瞳ちゃんのキャンペーンを無事に行うことができました。生バンドをバックに歌う『麻のれん』やっぱり上手いなぁ〜と思いました(^^) 瞳ち …

no image

長くて暑かった・・夏💦

少しご無沙汰してしまいました💦すみません🙏梅雨明けが早かった分、猛暑が延々と続きワンズもニャンズも人間も体力消耗の厳しい夏でした😅 そんな猛暑を楽しもう …

記事検索