花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

サチからのプレゼント❤️

投稿日:2019年6月4日 更新日: 36件のコメント

皆さま、前回の「春から初夏へ🌷」にたくさんのコメントありがとうございました

皆さまからのメッセージが心に沁み、泣きながら読ませて頂きました。

そしてとても励まされました。

サチの存在の大きさを改めて知り・・頑張るエネルギーをいただきました。

皆さまに心から感謝致します

ママ笑って‼️

ボクは幸せだよー‼️

ボクとママの最後のツーショット❤️

 

ボクの好きな事はいろいろあったけど😺

例えば、夏の日の夕方・・皆んなで過ごす夕涼み🍀

やさしい女の子と遊ぶ事‼️

ゴローとコッツンコする事‼️

ゴローとお散歩する事‼️

テレビを皆んなで頑張る事⁉️

新人赤ちゃんの子育てする事‼️

やさしいハッピーにいっぱい甘える事‼️

そうちゃんとのデート😻

でも〜やっぱり1番大好きなのはママの抱っこだったよ〜😸

ママはボクを抱っこしてお散歩しながら「ここはサチのキャンプ場だよ🌷」

っていつも言ってたね‼️

ボクのキャンプ場はお客様がいっぱいで嬉しかった😸

他にもたくさん好きな事はあったけど

今のボクは天国です‼️

天国でにーにやココちゃん、ララ先輩に会い、先に逝った花はなニャンズ、ワンズと楽しく暮らしているよ😸

もちろんボク達の花はなの里でね🌷

ハルちゃん、キキちゃん、キジトラ君たくさん友達もできたし〜❤️

 

ボクがいなくなってママや皆んなが寂しがっていたらごめんなさい‼️

だからと言ってはなんだけど〜😽

ちょっとビックリなんだけど〜🙀

ジャーン‼️

アッコちゃんが4匹の赤ちゃんを出産しました‼️

ママがいつまでもメソメソ泣いてないようにボクからのプレゼント🌷

ありがとう・・サチ❤️

そして最後に佐竹茉莉子さん‼️

カフェの隅っこにちょこんといたボクにスポットライトを当てて下さったのは佐竹茉莉子さん❤️

おかげでボクは「ワンニャン倶楽部」というTV番組でスターになりました⭐️⭐️

本当にありがとうございました😸

「里山の子さっちゃん」はボク❤️

これからも花はなの里のワンズ&ニャンズをよろしくお願い致します😸

 

※アッコちゃんの赤ちゃんは1匹は花はなに残りますが3匹は大切に大切に家族として迎えて下さる優しいお家に養子に行きます👶👶👶👶

 

-未分類

執筆者:


36件のコメント
  1. ミロの父ちゃん より:

    サチ
    君の健気さ、優しさ、忘れないよ
    元気なうちに会いたかった

    • あいももここきなこの飼い主 より:

      まりこお母様、さっちゃんのお空での近況を有難うございます。あちらでも楽しく過ごせている様で安心ですね。またブラリと墓前にご挨拶に伺います。さっちゃんは『幸』で一杯だったのだと思うと、名前に同じ『幸』を使うワタシとしては嬉しい限りです。
      これからもまりこ母さんと幸に『幸せ』があらんことを…。

  2. kimiko より:

    生き生きしたたくさんのさっちゃんのお写真、ありがとうございます!さっちゃんは今天国で安らかに幸せに暮らしているんだなぁ…とわかってはいても、みんなと過ごすさっちゃんの姿を見ると、やはり涙があふれます。。さっちゃんは、青空の下、緑の中が一番お似合いでしたね。いつも傍には仲間たち…大好きな麻里子ママの抱っこは最高に安心で心地よい時間だっただろうなぁ。
    さっちゃんの体調が悪いと知ってから、何度も「里山の子、さっちゃん」を読み返していて。おととい、さっちゃんのお墓参りに行かせていただいた後にまた読んではさっちゃんの辛い赤ちゃん時代を思って涙。どんな子でも受け入れて下さる麻里子ママの愛情の深さ、懐の広さに感動していました。
    さっちゃんは、その小さな体でたくさんの人たちに勇気や希望を与える為に生まれてきてくれたんですね。お墓に飾られたたくさんのお花を見て、さっちゃん本当に愛されていたんだなぁとしみじみ感じました。明るいお花に囲まれて、里山が見渡せる丘に眠るさっちゃん…ここなら寂しくないね、と心底安心しました。

    あっこちゃんの赤ちゃんは、さっちゃんがママにくれたプレゼントなのかな?さっちゃんが、早くみんなに会いたくてもう毛皮を着替えて会いに来てくれたのかな?…なんとも不思議なサプライズ✨
    ママはしっかり前を向いていて、さっちゃんのキャンプ場を訪れる方たちは皆優しさにあふれていて素敵な方ばかりで。
    さっちゃんの大切な仲間たちも、変わらず元気でいてくれることにホッとしました。
    さっちゃんの存在を知らせてくれたもう一人の偉大な茉莉子さん。
    いつもみんなを笑顔にしてくれるさっちゃんの大好きなママ、麻里子さん。お二人に感謝の気持ちをお伝えしたいです。
    さっちゃんとの出会いを与えて下さり本当にありがとうございました。

  3. 京子 より:

    麻里子ママさん…沢山のサチ君の写真と貴重な動画ありがとうございます🙏💕
    どれもこれも可愛らしく本当にサチ君は私達のスター猫さんでした⭐

    いや~またまた泣いちゃった💦
    明日も酷い顔だなこりゃ💦💦
    けど所々写真が逆さで笑っちゃったよ~麻里子ママさん😂
    泣いたり笑ったり…なんか暖かい気持ちになれたな…サチ君が大好きな麻里子ママさんはやっぱりとても素敵な方ですねサチ君!!👩❤😺

    そしてそしてビックリしたのがアッコちゃん!!
    ママになっていたのですね~おめでとうございます🍀
    アッコちゃんもハンデを持つ子だけど動画を拝見しながらいつも立派な猫さんだな~って尊敬していましたがママさんになっていたなんて更に感動!!
    こうやって命って繋がって行くのですね…素敵😌

    サチ君、サチ君がいなくなってテレビやネットでしかサチ君を知らなかった私でもその喪失感はとても大きくて…今までの日常と違う日々が始まった感覚でいるのだから麻里子ママさんの悲しみはどんなに深いものだったろう😭

    でもサチ君を通じ沢山の楽しかった思い出や幸せな出来事、素敵な出会いがあって麻里子ママさんもまたサチ君と同じでずっと幸せだったね…今もまた沢山のワンニャンズに囲まれて寂しくないよね👍

    サチ君も麻里子ママさんも他のワンニャンズも…改めてなんて皆素敵なんだろ~って今実感しています✨
    花はなの里ってやっぱり実在する天国?おとぎの国?なんか私にはちょっと現実離れした特別な場所に感じる…世話しない都会に住む私にとっては憧れの場所!!
    いつか絶対に行きたい🍀

    サチ君、今までもずっと私のスマホの待ち受けはサチ君だったけど…これからもずっとずっとサチ君だよ…私にとってサチ君は永遠に尊敬する猫界のス-パ-スターなのだ😽🌟💕

  4. トムトム より:

    ワンニャン倶楽部で初めて必死に生きているサチを見て、すごく感動しました。
    まわりの猫ちゃん達がサチを助けて共存している様は、私達人間に教えてくれているんだって思いました。
    サチ(^з^)-☆天国で元気に走り回ってね。

  5. ぴい より:

    サチちゃんに会えて嬉しかった。
    会いに2度行き、幸せをくれました!
    ありがとうね。
    🌈の向こうで、皆と幸せに
    体をやすめてね💕

  6. 信哉 より:

    さっちゃんたくさん友達ができてよかったね。そこにいるキジトラ爺さんのセイバーもさっちゃんと同じで優しくて世話好きなんだよ。

    サチはいつ見ても可愛いですね!できるならもう一度会って抱きしめてみたいです。時間があれば今度サチの墓参りに行きたいです。サチに出会えて本当によかったです。
    アッコちゃんの赤ちゃんもサチのような強くて優しくて立派な猫に成長してほしいですね。

  7. ちゃー より:

    こんにちは。
    かわいいかわいい、素敵なサチの姿、やはり涙が込み上げてきました。
    サチがたくさんのご縁を運んでくれましたね❤
    そして、アッコちゃん、おめでとう✨
    すっかりお母さんやっていますね。えらいなぁ。
    またみんなに会いに行きます😃

  8. かず より:

    いろんなサチの写真、ブログに載せてもらって、ありがとうございます💖✨
    里山の子、さっちゃんを読み返したりしてサチの姿を見ると、まだ涙がこみ上げてきます。サチは本当にみんなに愛されて幸せをもたらしてくれたんだなあと改めて思います。
    佐竹茉莉子さんにもサチの事を紹介してもらってテレビでサチの事を知ることが出来て感謝です。
    猫部のブログで紹介されている、いろんな境遇の猫達と飼い主さんの記事にも心洗われる思いです。

    アッコちゃん出産おめでとうございます🤗👏🏻天国のサチからの贈り物ですね😊私もまだ落ち込んでいた気持ちが明るくなりました!
    また暑くなりますが麻里子ママさん長平パパさん、お身体に気を付けて下さいm(_ _)m

  9. よしくん より:

    初めてコメントさせて頂きます。わんニャン倶楽部より今日までずっと拝見させて頂いておりました。

    世の中にはかわいい生き物たちは沢山いますが人々に元気や勇気、感動を与えられる様な存在は数少ないと思います。

    障害というハンデを持ちながらも懸命に生きるサチの姿、そしてそれを助け合い仲良く生きる猫たちの姿は現代の人々に忘れ去られている何かを思い出させてくれる様な気がします。

    生きるという事、温かさを今回さっちゃんを通して色々学ばせて頂きました。

    麻里子さん今までお疲れ様でした。そしてサチという一つの命を、かけがえのない存在を光り輝かせて下さり感謝致します。

    さっちゃん ありがとう

  10. にゃん より:

    さっちゃんが花はなにやって来て、色んな出逢いがありましたね。
    仲間が増えて、お客さんも沢山来て。
    さっちゃんはいつも皆の中心にいましたね。

    お母さんとのツーショット。
    お似合いです(=^ェ^=)

    スーパーヘルパー・ゴローくん、ハピちゃん、一緒にお散歩は出来なくなっちゃったけど、さっちゃんはいつもそばに居るのを感じてるかな?
    フクくん、シュウくん、
    パパに沢山甘えられたかな?

    いっぱい遊んで、いっぱい笑って、皆に愛されて、アッコちゃんの赤ちゃんとして帰って来たね(=^ェ^=)
    赤ちゃん達も幸せになりますように。

  11. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさんへ

    サチ君からのメッセージ、お写真、本当にありがとうございます

    毎日うちの猫を世話しながら、いつもサチ君のことを考えていました

    わんニャン倶楽部の録画を観たり、番組にサチ君の訃報をメールしたり・・・

    今回のブログを拝見しながら、またまた涙が止まらなくなりました

    サチ君、これからもどうぞ天国から・・・麻里子ママさん、パパさん、花はなワンニャンズ達の

    ことを見守っていてくださいね

  12. さと より:

    サチ、ララには会えたでしょうか?

    コテンとなってしまったサチに、心配そうにそっと近づいたララとのあのシーンが
    忘れられません。

    優しさいっぱいの中で、優しさの花をいっぱい咲かせてくれたサチ
    その花が「花はなの里」を包んで、その輪が大きく大きくなって…。

    サチに出会えて よかった、心から そう思います。
    サチから、人として大切なものを改めて教えてもらった、
    そんな気がしています。

  13. とも より:

    麻里子ママさん、更新ありがとうございます。麻里子ママさんとサチの最後のツーショット、とーーっても素敵です♪そして今までのサチの軌跡……どの写真も可愛くて愛しくてたまりません。まだまだサチをみると涙がでてきますが私のなかで可愛いサチはずーっと生きています、サチに力も与えてもらっています、本当にサチ、ありがとうね。麻里子ママさん、ありがとうございます!!
    そしてそして……アッコちゃん、すごいねぇ!!おめでとう、そしてほんとですね、麻里子ママさんが悲しみすぎないようにサチがプレゼントしてくれたのでしょうね(*^_^*)花はなの里のわんにゃんみーんなと麻里子ママさん、パパさんがこれからも幸せでいっぱいになりますように。

  14. シーマン より:

    さっちゃんの思い出深い写真や動画を有難うございます!またさっちゃんに会えて嬉しいです。天国で楽しく過ごしているといいなぁ。
    そしてそして、アッコちゃん、ママになったんだね。おめでとう💕アッコちゃんの子育てや、赤ちゃんの様子を今後教えて頂けると嬉しいです。麻里子ママさん、早々の更新有難うございました。

  15. もみじ より:

    最後のツーショットのさっちゃん。
    とても男らしくてカッコイイですね。
    こんな表情をされたら、サチ君と呼びたくなります。
    動画の中で呼び掛けてらしゃるのは、麻里子さんでしょうか?
    温かいやさしい声(#^.^#)
    佐竹さんのブログで、夕食後、パパさんが麻里子さんに抱かれた
    さっちゃんの写真を撮ってる様子が紹介されていました。
    とても素晴らしい一枚だと思いました。
    穏やかなお別れができて、さっちゃんは幸せでしたね。
    そして・・・
    アッコちゃん!
    びっくりぽんです!\(◎o◎)/!
    屋根をジャンプしてたのにも驚いたけど
    いつのまにかママになってたんですね。
    まさに命のバトンですね。
    お忙しい中、ブログの更新ありがとうございました。

  16. ひいばあ より:

    麻里子ママさん、ありがとうございます。
    サチくん、我が家のキジトラちゃんと友達になってくれてありがとう。
    わんニャン倶楽部でサチくんを知って一目で大好きになって…これからも私の心の中にはずっといます。全ての猫ちゃんの幸せを願いながら。

  17. サクラ より:

    幸君とのお別れを認めたくなくて、情けなくも、少しの間、こちらから、遠のいておりました。

    でも幸君は幸せだったよね。大好きな真理子ママさんや大好きなんだ仲間たちと大好きなお散歩が出来たよね。
    幸君の姿がどれだけ多くの方を励ました事か。
    ありがとう。幸、本当にありがとう。

  18. mami より:

    麻里子さん、更新ありがとうございます。
    麻里子さんと幸ちゃんのツーショット写真とても素敵な写真で涙が出ました。
    幸ちゃんの沢山の写真や動画もありがとうございます。また幸ちゃんに会えて嬉しかったです。
    幸ちゃんに出会えて、人が忘れがちで大切な事を本当に沢山教えてもらいました。
    麻里子さん、パパさん、幸ちゃん、花はなニャンズ・ワンズに本当に感謝しております。
    最後にアッコちゃんおめでとう。幸ちゃんからの素敵な贈り物の子猫ちゃん達の幸せを願っています。今度必ず幸ちゃんやニャンズ・ワンズ達に会いに行きたいと思っております。

  19. めぐちゃん より:

    私はサチが大好きです。
    夏休みにサチのお墓参りに行きたいです。
    今、毎日毎日サチの動画を観ています。
    私はサチが大好きです。

  20. 田中チョロ より:

    只今意見を送らせて頂きますが、サチは天国で流れ星になって願いをきっと叶えている最中でしょうね。プレゼントとは、新たにアッコちゃんは4匹の命を授かった事ですよね。3匹各々の飼い主の方々大切に育成をお願い致します。これがせめてものサチと我々の願いです。想いが溢れる立派な寝床が沢山詰まっていますよね。沢山の思い出ありがとう。うちのチョロと共に。

  21. はるらびまるより より:

    麻里子ママさん。サイトを見るのがつらいので、今日もどうしようかと迷いましたが、やはりアクセスしてしまいました。たくさんのお写真有難うございます。元気だった頃のサチくんとその仲間達。もう涙が止まりません。ごめんなさい。
    身体が不自由なのに、一生懸命生きてきましたね。弱虫の私は一杯勇気をもらいました。本当に有難うございました。また、新しい命も生まれたようで、楽しみも出来ましたね。また、このサイトを楽しみにしています。

  22. 小田原の梅 より:

    さっちゃん本当に本当にありがとう!
    まりこママさんのブログに胸一杯で、涙が止まらなくて、なかなかコメント出来ませんでした!
    本当にさっちゃんありがとう!
    さっちゃんの愛したまりこママさん花はなのみんな、花はなのキャンプ場🎄⛺🎄🚙を、これからも応援していきます!
    さっちゃんも天国から見守っていてね。
    アッコちゃん優しいママだね!
    母子共に健やかで、元気でお幸せでありますように!

  23. ちゃこママ より:

    ゴロー君、ハッピー、そうちゃん、ケンジ君、福君…大大大好きなママさん。
    さっちゃんの大好きが沢山あふれてる花はな🌷その花はなに眠る仲間達といろんなお話ししてるんでしょうね

    さっちゃんは仲間達と花はなに居るんだよね
    だって「サチのキャンプ場」だもんね
    ゴロー君とコッツンコしたりハッピーに
    ハグハグされたりニャンズもワンズも勿論ママさんもパパさんもさっちゃんを感じて花はなの里で優しさに包まれて一緒に居るんですね
    アッコちゃんの赤ちゃんはアッコママが子育てするから大丈夫!だね
    アッコちゃん、さっちゃんが見守って居るから大丈夫だね

    さっちゃん、やっぱり寂しいよ

  24. サクラ より:

    先日、やっと気持ちが落ちつきコメント出来たと思っていたのに、やはり途中から涙が溢れてしまい、後から見ると変な文章になってました(>_<)麻里子ママさん、本当に辛く癒えない気持ちの中、明るいニュースまでお知らせをありがとうございました。たくましくて優しくて、あんなに可愛い幸君からの素敵なプレゼント。きっと麻里子ママさんを見守るつもりでしょう。麻里子ママさん、お身体ご自愛くださいね。これからも、ずっとブログ更新楽しみにしております。

  25. にゃごやん より:

    先月 さっちゃんの、訃報を知り、
    まだ 思い出すと、涙が 出てきます。

    全身麻痺で 懸命に生きた さっちゃん。
    うちのニャンコの一つ年上。
    さっちゃん、今は
    きっと、天使になって、自由な身体になって
    走り回って 高い所にも飛び乗っていると思います。

    最初 TVで さっちゃんを見たときは、ビックリしました。
    かわいそうにって。
    でも、その生きる姿には、
    身体が 不自由でも、他の猫さんと 変わらず
    お目目は キラキラ輝き、
    力強く、和室のカーペットにもぐっていったり、
    「ボクは 他の子と違わない。」って 言ってるようでした。
    そんな事 色々教えてくれた、
    さっちゃんは 本当に立派な猫さんでした。
    花はなの、まりこさんに、飼ってもらえて本当に良かったです。
    自然いっぱいの 美しい 花はなで 気持ち良さそうで、
    さっちゃんは 12年間 名前のように 
    本当にたくさん幸せだったと思います。
    そして さっちゃんの一生懸命生きる姿は
    私にも、幸せをくれました。

    今でも 夜目を覚ますと、さっちゃんが 頭の中に出てきます。
    さっちゃんもう、いない…
    でも、姿は 見えなくなっても、
    さっちゃんは 花はなに居て、
    みんなを 見て、みんなと、一緒にいる。

    ワンにゃんとの、お別れは 本当に辛いです。
    さっちゃん、ありがとう。
    まりこさん、ありがとう。
    まりこさんのおかげで、さっちゃんの事を知ることができ
    まりこさんが お優しいので
    花はなの子たちは みんな 他の子を気遣っていたのだと思います。
    ゴローちゃんが 元気になりますように。
    アッコちゃんも、立派なお母さんになりましたね。
    こうして 命は 受け継がれていくのですね。

    まりこさん、どうかお身体に気をつけてお過ごし下さい。

  26. ヒロミ より:

    花はなの里の日々よ、永遠に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*サチ、愛してる。
    またね

  27. 肉球 より:

    サチの一生懸命に生きる姿に感動し久しぶりにこちらに来たら虹の橋を渡っただなんて。。ショックすぎて今も信じられません。サチありがとう。大好きだよ。優しいサチは皆のアイドルでしたね。サチ、ゆっくり休んでね。

  28. さと より:

    1か月前のこの時間…
    サチは、虹の橋に行く準備をしていた頃ですね

    麻里子ママさんの腕の中で
    麻里子ママさんの いっぱいいっぱいの愛を受けながら

    サチのこと 思いながら
    空をみています

    だって この空 花はなの里の空とつながっているんですもの

  29. ミロの父ちゃん より:

    今日はサチの月命日に1日遅れでのお墓まいりになってしまいましたが、
    雨もあがってお線香をあげることができました。
    アッコちゃんの子供たちもしっかり見せていただきました。
    4匹でアッコちゃんのオッパイに吸い付いていましたが、
    来月には1匹になっちゃうのかな?
    麻里子ママさん
    香り立つ美味しいコーヒーをご馳走さまでした。
    また来月お邪魔させてください(お土産持って)。
    p.s.
    今日はゴローとヒデキに会えなかった(T_T)

  30. 米田 修二 より:

     さっちゃん天国に行きましたか。最初、佐竹茉莉子さんの本で、さっちゃんを知り、本を何度も読み返しては、涙し、元気づけられました。私も、左半身に強い麻痺があり、杖なしでは歩くこともできません。元気なさっちゃんに一度は合いたいと思いながらも合いに行けませんでした。「わんにゃん倶楽部」という番組の事も知りませんでした。時々、pcのユーチューブで見るだけでした。もう、天国に行ったのならば、さっちゃんの元気な姿を見ることもできませんが、佐竹茉莉子さんの本を読んでは、思い出したく思っています。さっちゃん有難う、わたくしの生きる糧でしたよ」。

  31. 小太朗ママ より:

    随分遅くさつちゃんの訃報を知りました。済みません。まさかに涙が止まりません。虹の橋を渡っていったさつちやん皆と逢えたでしょうね。花の天国で幸せに暮らしてね。心よりご冥福を申す上げます。だだい好きなさつちゃん

  32. yuuko より:

    麻里子さん、サチのことはワンニャン倶楽部で知りました。それから毎回、サチや仲間に合えるのを心待ちにしていました。麻里子さんの大きな愛に何時も包まれて障害を持ちながらも懸命に生きられた事は何より幸せだったと思います。そして、仲間達もサチのことを支えている姿に素敵だなと思いました。私もサチのように命ある限り懸命に生きようと、サチに出会って思いましたし、麻里子さんのように家族の為に懸命に生きようと思います。サチに会いたかった。それだけが心残りです。これからも麻里子さんの心に居るサチと皆んなと元気でキャンプ場を営んでください!応援しています!サチ、麻里子さん、幸せをありがとう。

  33. 西郷裕子 より:

    サチちゃんのこと、どうしてるかなあ?って思ってた矢先でした。一生懸命歩いてた姿。テレビの画面に釘付けになって、サチちゃんのこと、応援してました。もう、虹🌈の橋を渡っていたなんて😭 悲しいけれど、寂しいけれど、サチちゃんはたくさんの全国のファンの方、友達のワンニャン達、お母さんに見守られて旅立ったのですね。ありがとうサチちゃん。天国のお花畑でゆっくりおやすみなさい。合掌

  34. はなしょこ より:

    さちー。大好きだよー。
    このblogと1つ前のblogを見て、少しショック😱を受けてまだ受け入れできません。でも、さちの顔みて眠っているようにしかみれません。
    真理子ママがしっかりやさしい手であったりゴローの傍で行けたのなら、安心でした。私も元気なうちにさちに会いに行けなくてごめんなさいー。
    さちはうちの家猫にかなりそっくりで歳も一緒なので、忘れることはできません。さちたまには一緒に生活していると思って大事に大事に天国から見守ってください。
    さちー。私はファンになってすごく嬉しいです。そっちに行った時はお土産持参するねー。
    真理子ママ、あなたはすごく強いですね。私は無理です。

  35. ハルハナ より:

    さっちゃんからたくさんの勇気をもらい、挫けそうになった時はさっちゃんの事を思って力に変えて来ました。
    方麻痺になり、最初に読んだのが『里山の子 さっちゃん』
    私を誰よりも支えてくれたのはさっちゃんです💝
    涙は止まりませんが、幸せになろうねと付けてもらったサチの名前は花はなの里のみんな、そして
    W まりこさん達と過ごした一生で叶って本当に良かったです。
    虹の橋を渡ったさっちゃんは元気に走り回っているのだと思っています。
    ありがとう さっちゃん 💕

信哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新沼謙治ディナーショー💓

はい・・行って来ました! 会場は東京都港区芝公園のホテルメルパルク!300名ほどのお客様で会場はいっぱいです。 美味しいディナーを頂いて・・後は謙ちゃんを待つだけ💓 ショーの間はもちろ …

no image

巣立ち・・

今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T) 親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・やっぱり淋しい気持ちです(T . T) 見回 …

no image

暑すぎるよ〜💦

暑〜い「花はなの里」へようこそ‼️ 2匹並んでお出迎えするのはマー君とカナちゃん💕満面の笑顔で「いらっしゃーい😃」 五右衛門風呂の敷石が冷たいね‼️涼んでいるのはトワち …

no image

ホーホーとフクロウさん

夕暮れになると遠くの山からホーホー・・・ホロツクホーホー とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると花はなの山からホーホー・・・ホロツクホーホー フクロウの鳴き声が聞こえます。 フクロウさんの居場所はこの緑 …

no image

『里山の子、さっちゃん』好評発売中!

エッセイストの佐竹茉莉子さんの可愛い写真とやさしい文章で綴るサチと仲間たちのステキな本ができました!心がほっこり、そしてちょっぴり涙・・・のお話です。 全国の書店で売られています。1200円です。写真 …

記事検索