花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ニャンズの変わりない日常🐾

投稿日: 15件のコメント

あっという間に5月です‼️

爽やかな新緑の季節🍀

旅行やキャンプやコンサート、いろいろたくさん楽しみたい季節なのに💦

コロナ、コロナで本当に困った事態になってしまいました‼️

意識の高い(?)マー君はマスクしました😊

ホントに迷惑なコロナ君‼️

花はなに来ないで‼️

by小夏

これ以上皆んなに迷惑かけないでよ‼️

早く消えて‼️

byウメ

どういうつもり⁉️

この現状どうしてくれんの‼️

byコムギ

ママだってすごく困ってる‼️

迷惑すぎるよ・・許せない‼️

byチャコ

自粛ムード一色の世の中だけど花はなのニャンズの生活は何も変わりありません😊

毎日楽しく元気いっぱい外遊びを楽しんでいます🌷

ナスやトマト、きゅうり等の夏野菜を植えました😃

今年はキャンプ場も静かなのでいつもより丁寧に植えました🍆🥒🍅

秋田の子供達も変わりなく元気です❤️

さん太君と花子ちゃん💕

ママの愛情たくさんもらって・・幸せいっぱいの毎日❤️

ママが遊んでサングラス❣️

花子ちゃん、その髪型に良く似合ってる〜😸

さん太君はじっと我慢かな⁉️

なかなかカッコイイよ❣️

さん太君はやっぱり木登りが良さそうだね‼️

秋田の遅い春を満喫🌸🌸

こちらは花はな育ちのアイとサキ❣️

秋田と千葉・・それぞれ離れて暮らしているけれど似てる❣️

やっぱり兄妹💕

新入りにゃんのメグちゃんはすっかりトネ&コテピのアイドル❤️

トネ&コテピコンビにメグが加わりサンニャントリオになりました😸😸😸

悠々自適なキタロー君🌷

今日もマイペースであちこちお散歩🍀

もっとマイペースなポンちゃん❣️

お客様のテントに神出鬼没‼️

ちくわと小春・・何見てるの⁉️

マー君‼️あごマスクは効果ないしバッチイよ〜🙀🙀

マー君のあごマスク💦

はーい‼️わかってまーす❣️

のんびり屋のマー君はいつもニャンズにからかわれてもこの笑顔😃

 

-未分類

執筆者:


15件のコメント
  1. シーマン より:

    5月に入って気持ちの良い季節になったのに、新型コロナウイルス、まだまだ居座っててウンザリですね😞花はなのワンズ&ニャンズがいつもと変わらない様子で癒やされます。秋田のニャンズも元気そうで良かった!
    これからは熱中症にも要注意で気を抜けない日が続きますが、パパさん、ママさん、お身体ご自愛下さいね。

  2. 珀パパ より:

    皐月になりましたが、自粛は継続です。

    ワンニャンず、マイペースでなにより
    です!

    ところで、ゴローが見えませんが
    元気かな?

  3. 珀パパ より:

    ユーチューブ、4分40秒前後 ゴローのアップ 観れました。

    元気そうで 何よりです(^_^)v

  4. かず より:

    花はなのニャンズ、ワンスみんな変わらず元気そうで良かったです😊
    マー君のマスク姿、様になってますね!秋田の子達のサングラス姿もカッコいい😉👍✨

    人間にとっては不便や我慢がまだまだ続きそうでが花はなの仲間達や我が家のニャンズの変わりない日常の姿を見ていると癒されます💖
    みんな元気でこの大変な状況を乗り越えたいです✊

  5. 小田原の梅 より:

    皆様元気そうで安心致しました😆💓
    花はなの皆様どうされているかな?と心配していたので、まり子ママさんブログ、動画本当にありがとうございます🙌✨
    秋田の子達もお元気そうで安心致しました😆💓
    金曜日まで仕事でドキドキしながら電車バス通勤だったので、今は、少しホッとしながらお家でじっとしている日々です。
    花はなのみんなに会いたいな…😢コロナが終息したら、みんなに会いに行きます✴️🍀
    大変な中と思いますが、まり子ママさん長平さん花はなの皆様がいつも守れますようにお祈りしております🤗

  6. にゃん より:

    こんにちは(*^^*)
    皆コロナ君にプンプン(●`ε´●)

    まー君しっかりマスクですね(^^*)
    お鼻乾かないよう注意。

    さんちゃん、花ちゃんサングラス格好いいです(*^^*)
    アイちゃん、サキちゃんは日向ぼっこ?

    メグちゃん、モテモテセンターGET(^^)

    今日はずっと雨だったので、しっぽ君はお部屋で甘えん坊でした。

    クロミちゃんはお庭で雨宿り、ピースケくんは棚に登ってお寝んね でした(^^)

    コロナ終わってくれないと、お庭でいっぱい遊べないニャーっ(`・ω・´)
    お客さんに会いたいにゃーっ
    ですね。

  7. もみじ より:

    マーくんのマスク、とても似合ってますね。
    癒されます(#^.^#)
    変わらない日常は、とても大切なことですね。
    花はなのみんにゃが、元気に過ごしていることが
    何よりの幸せだと思います。
    そしてそれを支えて下ってる麻里子さん&パパさんに
    心から感謝です
    キャンプ場の運営も本当に気を使われると思います。
    早くコロナが消えてなくなりますように。
    いつもお祈りしています。

  8. とも より:

    麻里子さん、ブログありがとうございます!!
    みんな元気そうでとっても嬉しいです(*^^*)
    ワンにゃんずに癒され元気をもらいます。
    早く早く新型コロナウィルスが収束してほしいです。麻里子ママさんも体調にはお気をつけてくださいね。花はなの里のみんなの健康としあわせを心から祈ります。

  9. ちゃこママ より:

    外はどんどんと新緑が深まってお出掛けが楽しい季節なのにコロナめ〜😡1日も早く落ち着いて欲しいです🙏
    マスク着けない人も居るのにマー君コロナ対策バッチリですね👌見習って欲しいよね
    そんな中でも花はなの皆んなは春を楽しんでますね🌷見ているだけで幸せな気持ちになります💓ありがとう〜☺️
    秋田のさん太君と花子ちゃんも幸せそうで
    さん太君の背中の模様がわんちゃんに見えて「クスッ」🤗としちゃいました
    アイ君もサキ君新入りさんもみんな皆幸せでママさんパパさんにありがとうだね😺🐶💕
    まだまだ落ち着かない日が続きますがくれぐれもお体ご自愛ください🙏

  10. サクラ より:

    毎日毎日、恐いコロナのニュースばかりで本当に憂鬱になります。可愛いマー君のマスク姿とニャンズの元気な姿を見て何だかホッと出来ました😊

    麻里子ママさん、いつもブログをありがとうございます。
    どんな歌やメッセージよりワンニャンの元気な姿に癒される私です。コロナ戦争、暖かくなり少しづつ終息に近づく事を願っております。麻里子ママさんもお体ご自愛くださいね。

  11. 京子 より:

    新緑の季節ですね🌿
    お写真の緑やお花どれも美しくて和む~😌✨
    そして変わらずに元気で可愛くて愉快で仲良しな花はなワンニャンズ🐺🐱🐾
    このブログは私の心のオアシスです😂
    マ-君面白可愛い🎵
    メグちゃんも良かったね💦
    秋田の子達も幸せそう🍀
    私のお仕事は郵便局と病院なのでコロナ関係無く毎日出勤してますが一日も早く皆さんが日常を取り戻せると良いですね🙏
    麻里子ママさん長平パパさんお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいm(__)m💓

  12. ぽんちゃん大好き より:

    いつもブログの更新、ありがとうございます😊
    最近コロナウイルス🦠おさまってきましたね☺️
    花はなに行きたいです😖
    ぽんちゃん元気にしていますか?😾
    このままおさっていくといいですね🥳
    もうすぐ夏☀️ですね🥵
    暑くなってきました😎
    熱中症🥵に気をつけてください😱
    🐶🐱に会いたいです😟

  13. 珀パパ より:

    明日は、サチの命日ですね!

    時間が経つのは速いです、

    サチは今頃 空の向こうで

    何してる?

  14. 京子 より:

    麻里子ママさん…サチ君の貴重な動画ありがとうございましたm(__)m💦
    一年経ちましたね😿👼
    麻里子ママさんの腕の中で一生懸命にお顔を洗うサチ君のなんて可愛らしいこと💓
    花はなに来てその名の通り幸せな猫生を送れましたね🍀
    今日は私なりのサチ君との思い出に浸りながら一日大切に過ごします✨
    一周忌…合掌🙏

  15. にゃんこ7匹の母 より:

    サチが亡くなってもう一年なんですね。
    なんかあっという間です 私は
    サチを思わない日はありません。
    毎日 ブログをのぞいてます。
    すみません😣💦⤵️
    今頃 何してるかなぁ?とか里のみんなを見ているかなぁ?とか変ですね😅
    新ネコもふえてにぎやかそうですね💖🤗
    去年は災害が多くて大変な年でした😭今年は平和であってほしいと思っていましたがコロナで┅まり子さんや旦那様 そしてニャンズ ワンズたちはどうかお元気て平和に暮らしてほしいです🙏
    ちょっと遠いのでなかなか会いに行けませんが にゃんが七匹いるので家を留守にできません😅 皆様の健康を祈っています😺
    サチ達もきっと見守っているでしょう🧡 
    なにかすみません🙏ながながと
    サチの事を考えてしんみりしてしまいました😅

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

番組予告‼️

9月30日(日)PM11:25〜の「ガキの使いやあらへんで」を観て下さい‼️花 はなの里オートキャンプ場でロケがありました😃この穏やかな里山キャンプ場でいったい何が始まるのでしょうか⁉ …

no image

わんニャン倶楽部特別編『全身麻痺の猫サチと仲間達』7月5日(水)放送!

また、僕たちの番組が放送される事になりました😸 しかも2時間スペシャルだよ〜💦 今からドキドキ緊張するなぁ〜😅 どんな時もサチ兄は僕がちゃんと守るから大 …

no image

花はな桜情報!

今日も暖かくて桜は8分咲!週末あたりが満開なんだけど・・・お天気が心配、ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・日本昔話の背景そのもの(^^) 花はなのてっぺんまで登ったよ〜!バンザーイ(^^)

アイちゃんの風邪😿

9月になりました😊 残暑で日中は暑いけど木かげに吹く風はひんやり気持ちいい🌻 そして朝晩はめっきり涼しくなりました🍀 そして、これはまだまだ暑い8月中頃のお話です🌻 生後3ヶ月になろうとしているアイと …

今年もお世話になりました😸

2020年も残すところあとわずか‼️ コロナに翻弄された1年間は長かったような短かったような💦 今年は無事コロナから逃げきれた事に感謝‼️ 今年の紅葉は台風の影響も少なく葉っぱの傷みが無くてきれいでし …

記事検索