花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

さぁ〜春が来たよ🌸

投稿日: 12件のコメント

またまたご無沙汰してしまいました😅

あれもこれも報告したい事はたくさんあるのですが

なかなか更新できないジレンマ💦

河津桜が終わり・・今は豆桜(?)が満開です😄

ピンク色が濃くて可憐な小さい桜の花・・綿あめみたい🌸🌸

澄んだ青空によく映えて美しい🌸🌸

暖かくて春が来たかな〜と思えば・・また寒い日が💦

本物の春まではもうしばらくかな〜😊

まだ寒い日のニャンズはストーブから離れられません‼️

その後ろ姿には『幸せオーラ❤️』全開です😄

暖かい日は日向ぼっこ☀️

チャコちゃんとボン君・・仲良しです❣️

ニャンズは陽だまりが大好き😸😽

眠い・・とにかく眠いコテピとトネ❣️

この2人はどんな時でもいつも一緒💕

ちくわ君もウトウト❣️

こんな所にアイ君❣️

1人でいるとは珍しい‼️

トワちゃんは1人が好きな女の子❣️

キタロー君はいつも元気いっぱい😄

こま犬ではなく『こま猫』は小夏ちゃん❣️

午後3時・・お部屋に一番乗りはシュー君❣️

今日もたくさん遊んだね😊

本当に手の掛からないおりこうさん❤️

ぐっすり眠ってまた明日‼️

皆んないい夢見てね❤️

 

-未分類

執筆者:


12件のコメント
  1. ちゃこママちゃ より:

    春が早い花はなのニャンズさんも幸せオーラ全開でストーブの前に😸
    晴れた日はそれぞれの場所で日向ぼっこ

    お写真や動画を拝見する度みんな仲良しで良い子だと感心させられます😊

    後もう少しで花はなはお花でいっぱいに
    そしたらいっぱいお外で遊べるね😺

    パパさんママさん
    どうぞお身体ご自愛下さい😊

  2. もみじ より:

    ピンク色の桜が青空に映えて、とてもきれいですね。
    ワンズもニャンズも、みんな元気そうで安心しました。
    ちくわ君のねむねむ顔が可愛いですね。
    動画を最後にしめるのは、やっぱりゴローちゃん!
    いつもかわらずキリッとしたイケメンです。
    ブログの更新、ありがとうございました。
    癒されました。
    季節の変わり目、麻里子さん&パパさん、ご自愛くださいね。

  3. サチ より:

    春の花はなの里は、その名の通り正に「花はなの里」になる。青空の下、桜は勿論、菜の花、水仙を初め赤、白、黄、紫など数々の花が咲き、花の匂いをかいでも花粉症などにはかからなかった。陽だまりの下、テラスやベンチの上でのうたた寝は最高だったし、寒い日の薪ストーブなどの前はワンニャンたちの団らんの場だったな。お世話になったゴローちゃん達は皆元気なようだし・・・、ああ全てが懐かしい。ここ天国も、花はなと同じくらい素晴らしい所だよ。花はなの皆は必ずここに来られるから安心して、コロナなどとは無縁に今を大切にして生きてね。天国にて。

  4. sumi より:

    お忙しい中、更新ありがとうございます。春が来て、まさにはな花の季節ですね。厳しい冬が続いても必ず春は来る!みんな元気でね。

  5. 京子 より:

    麻里子ママさんこんにちは🙋
    春ですね~色んなお花が咲き出して店先にも沢山のお花が並び出して見てるだけで心が和む🎵😌
    今回も可愛いお写真一杯で嬉しいです😺💕
    個人的にはこま猫小夏ちゃんが表情共々最高に可愛い😂💘
    ストーブに群れるニャンズも何とも言えないし水仙とトワちゃんも良く撮れてる👍
    豆桜?美しいですね~桜は本当に種類が沢山あるんですね🌸
    私も今日会社の帰りにこぶしと木蓮が咲いてるのを見て春だなぁ~と実感したところでした🍀
    これからの季節花はなは一段と美しい自然に包まれるんでしょうね~✨

  6. 小田原の梅 より:

    本当にお久しぶりです‼️
    春🌸嬉しいですネ🤗
    花はなのみんな元気で嬉しいです😊🍀💓
    季節の変わり目、まりこママさん長平パパさんお忙しい中、守れますように❗

  7. にゃん より:

    こんにちわ(^_^)
    桜綺麗ですね(*^^*)こっちは桜はまだまだです。
    近所の河原の桜並木が満開になると、凄く綺麗です(*^^*)我が家のお花見スポットです。

    ストーブとベッド、満員御礼ですね(*^^*)
    日なたぼっこも楽しいにゃん♪
    肉球出しっぱは誰ですか?くすぐっちゃうよ( ̄∇ ̄)

    先月から、しっぽくんがお散歩から帰ってきません(T-T)
    怪我して通院してたんですが、夜中外に出たまま
    旅に出たようです。
    テルちゃんが爺ロスで炬燵籠もりです。
    起きてる時は、クロミお婆ちゃん(ハチワレ♀)相手に鬼ごっこしてます(^_^)

    春が来たら、お外で沢山遊んでお昼寝(^_^)
    楽しみですね(*^^*)

  8. とも より:

    麻里子ママさん、更新ありがとうございます!!みんなみんな可愛い!!のんびりまったり…みていて幸せになります。ストーブの前に座っている姿も日向ぼっこ姿もほっこりします。それぞれ個性があっていいですね。ちくわくん、とわちゃん等々みていて心温たまります。花はなの里は麻里子ママさんのおかげでこんなに幸せな場所になっていてほんとうにありがとうございます。春らしくなってきて気持ちよいですね。花はなのみんながこれからも幸せいっぱいに暮らせますように。

  9. 道ばた猫 より:

    久しぶりの花はな便りが、みんなほっこりしあわせそうで、とても嬉しいです!
    ああ、飛んでいきたいなあ~~。仕事詰まっちゃってるけど桜が散らないうちに行かなきゃ!

                                   

  10. シーマン より:

    季節はすっかり春ですね。みんにゃがのびのびと過ごしている姿が見られて嬉しいです😄これからもママさんのペースで花はなの様子をお知らせ下さいね💕楽しみにしています。

  11. 珀パパ より:

    こんにちは、もうお彼岸も過ぎて春ですね。

    関東は桜、満開ですか?

    こちらは三分咲きって所です。まだ朝は寒いですけどね。

    みんな元気に走り回ってね~♪♪

  12. 珀パパ より:

    みんな、元気に飛び跳ねてますか?

    4月に入ってからの方が寒いね😨

    風邪ひかないでね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おかっぱちゃんベールを脱ぐ🍀

皆様に気にして頂いている『おかっぱちゃん』💗夕方になると石窯の上に置いてあるゴハンをコソコソ食べに来ていた‼️その頃の謎めいた『おかっぱちゃん』💗 写真を撮るのも難しい …

no image

話題の『岬』に行きました(^^)

富山から幼なじみが来ました。 毎日自転車を並べて学校へ通った女友達です。 金田バスターミナルで待ち合わせ! 花はなワンコとニャンコに挨拶してから・・金谷のフィッシュでランチ! それから吉永小百合の映画 …

no image

お正月

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も穏やかな年明けです。 花はなの里を今年もよろしくお願い致します(^^)

no image

花はな猫ねこ

三毛猫レモンちゃん(10才)面倒見の良いやさしいお姉さんです。猫部屋のリーダー(^^)昭和猫キンちゃん(8才)超マイペース時々ハー!と火を吹くので要注意(^^)

no image

太郎君です^_^

実はなかなか公表できずにおりましたが・・・ ワンコが2頭ほど増えまして! まずは太郎! 検査と去勢手術を無事に終えて今日帰って来ました。 明日からは次郎の番! 太郎&次郎は芝犬とラブラドールのミックス …

記事検索