花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

冬到来❄️

投稿日: 7件のコメント

今年も花はなの里の紅葉はとても綺麗でした🍁

ブログで紹介する間もなく今年も寒い冬がやって来ました。

新メンバーのニャンズも暖かく幸せに暮らしています❣️

最近はチャジ(茶次郎)が強くなり先輩達に挑む事が度々‼️

ケンカはだめよ‼️仲良くしてね❣️

チャタ(茶太郎)はいつも優しい愛されキャラ‼️

最近は寝てばっかりのマー君だけど・・可愛い❤️

年が明けたら16才になるね💦

ハッピーママは18才・・優しくて笑顔が可愛い❤️

しっかり者のカナちゃんはちょっと体調を崩して心配しましたが復活‼️

今はとても元気になりました・・賢くて可愛い❤️

さてこれからお花を植えるけど猫の手貸してくれる⁉️

色とりどりの花達は心を明るく元気にしてくれる😊

 

-未分類

執筆者:


7件のコメント
  1. ミロの父ちゃん より:

    おはようございます
    寒い朝ですね🥶
    ニャンズはみんな元気かな
    ワンズは高齢化で寒さが苦手だよね
    麻里子さんは寒い中でも来てくれるお客さんのために
    キャンプ場のお仕事大変ですね
    年が明けたらまたお邪魔します🚙

  2. Y.M より:

    新旧そろって仲良く遊ぶ猫たちに、ゆったりと過ごす犬たち、皆すっかり冬毛も整って寒さへの対策も十分。紅葉に、色とりどりに咲く花、そして自然そのもののストーブ、ここは正にワンニャンの里。澄んだ空気の中で皆と戯れているだけで心が和む。コテツなど若くやんちゃな軍団を長老のハッピーがおさめて、天国からはサチやゴロー、タローたちが見守って、これからも花はなの里には平和な日々が続くこと間違いない。パパさんママさんそしてワンニャンたち、良い年をお迎えください。

  3. シーマン より:

    もうすっかり冬ですね。新しく仲間入りしたニャンズはもう慣れたかな?フクくんが先輩😄頼もしくなりましたね。ワンズも元気そうで何よりです。パパさん、ママさんもお身体ご自愛下さい。良いお年を!

  4. とも より:

    麻里子さん、ブログ更新ありがとうございます!!大変楽しみにしていました。
    紅葉きれいですね、紅葉と猫ってとーっても合いますね♪
    新しいニャンズたちも可愛いですね。暖かそうにしていますね。ワンズも安定の可愛さ。みんなみんなそれぞれ可愛いですね!!たくさんのワンニャンズのお世話をありがとうございます。これからもずっと応援しています。良いお年を(*^-^*)

  5. 京子 より:

    早いもので今年もあとわずかとなりましたね😂
    このブログや動画を通じ四季の移り変わりや自然の美しさをいつも感じさせて頂いてます🌸🌻🍁❄
    薪ストーブ暖かそう👐🔥
    わんにゃん達も幸せそうで何よりです🍀
    今年も素敵なお写真や動画ありがとうございました💓
    来年もお体に気を付けてゆる~く頑張って下さいね😄🎵
    良いお年を✨🎍🐯

  6. にゃん より:

    こんばんわ。
    紅葉綺麗ですね(・∀・)
    家の近所では、そんなに紅葉もなく。秋桜も道路整備で刈られて、寂しい秋でした。

    新入りさんたち、すっかり馴染んでますね(・∀・)喧嘩はダメだにゃん。

    カナちゃん、元気になってよかったですね。
    寒い日は皆でぴったんこ。

    テルちゃんは、今年の冬は眠りにゃんこです。
    クロミお婆ちゃんの方が、若者に対抗してドタバタやっております( ̄∇ ̄)

    今年も後数日ですね。
    皆様、皆わん、皆にゃん、よいお年をお迎えください

  7. もみじ より:

    あけましておめでとうございます♪
    新メンバーのねこさんたちも、表情が穏やかになり幸せそうですね。
    ハッピーママさん、女神様みたいな笑顔に癒されます。
    花はなの里の子たちは、みんな幸せ者ですね。
    麻里子&パパさん、心から感謝申し上げます。
    寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ホーホーとフクロウさん

夕暮れになると遠くの山からホーホー・・・ホロツクホーホー とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると花はなの山からホーホー・・・ホロツクホーホー フクロウの鳴き声が聞こえます。 フクロウさんの居場所はこの緑 …

no image

皆んなの春です🌸🌸

春が来ました🌷 もう、とっくに春は来ていますね💦 相変わらず時の流れについて行けない私です😅 数日前にいきなり花はなのブログが見れなくなってしまい焦りま …

no image

ハッピーとサチ😄

サチ〜!サチ見つけ😄その声はハッピー😒たまには一緒にお散歩しましょうよ😊・・・😒いいけど・・何か用?う〜ぅん・・・別に😚 …

no image

読売新聞Bs試写室

3月21日の読売新聞Bs試写室にワンニャン倶楽部の解説記事が載っていました。『ありのまま 見守るように』という見出しで! サチと謙治の写真もドーンと掲載されています! 『ありのまま 見守るように』その …

no image

ホタル見に行こ(^^)

今年も花はなの入り口の田んぼでホタルが見られます。 ねぇサチ!今夜みんなとホタル見に行こ! 行く、行く!ワイワイ・・ガヤガヤ相変わらず賑やかなニャンコ達です(^^) 私も! 僕も! よしよし・・今夜み …

記事検索