花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブランコ一人占め(^^)

no image

やさしいマー君

マー君かなりイケテル♥︎ 男前だし優しいし♥︎食いしん坊だし・・寝ぼすけだし・・ どんなマー君も可愛いくて大好きだよ(^^)

no image

ゴローへ届け❣️

台風16号が通過中で花はなも雨と風が強くなって来ました。 もちろんキャンプ場には誰もいません。 今日は少し寒いので薪ストーブを焚きました。 そしてやっとiPadに向かって『ゴローのこと』思い出していま …

no image

新舞子瞳応援隊(^^)

明日、館山市竹原にあるサウンドシグマで石橋美絵さんのライブがあります。それに新舞子瞳ちゃんがゲスト出演するので行って来ます(^^)今日はそのチケットを届けにわざわざ本人が来てくれました。キュートな笑顔 …

no image

わっしょい木更津*\(^o^)/*

『わっしょい!木更津』の収録が花はなの里でありました(^^) 木更津君としょうこちゃんが来ました!とても寒かったけど・・そこはプロ!カメラがまわると元気いっぱいテンション全開で収録してました(^^) …

記事検索