花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

カフェ情報

9月11日~9月19日までカフェ臨時休業

投稿日:2014年9月11日 更新日: 2件のコメント

還暦を目前に今年の8月は無休で頑張りました。

そしたら、今になって疲れがドカンと来ちゃいまして!
医者知らずの私でも寄る年波には勝てなくて・・・すごくショック(悲)

思い切って10日ほどカフェを休ませていただきますね。
キャンプ場はちゃんと営業します!

もちろん子供達とピザ教室もやりますよ〜(^_^)v

20140911

-カフェ情報

執筆者:


2件のコメント
  1. やまぐち より:

    麻里子さん、大丈夫?
    ある意味微妙なお年頃の私たち。
    若い頃のような回復力もないですから
    やはり、無理のし過ぎは禁物!
    お大事になさってください!

  2. 守田康彦 より:

    13-14にい世話になるます、守田です。
    お疲れのところお邪魔することになりますが、よろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

可愛いお客様(^^)

見て・・見て!カラーリングも洋服もポーズまでバッチリ決まって超ファッショナブル〜(^^) これまた可愛い、愛らしい!そのチャーミングな笑顔にノックアウト〜(^^) あれれ〜まるでぬいぐるみ!なんと可憐 …

no image

薪ストーブ

この季節は薪ストーブに火をつける事から1日が始まります。パチパチと火が燃え始めると『待ってました!』とワン、ニャン達が集まってきます。 動物だって人と一緒・・・暖かい所が好きに決まってる(^^)

no image

外は雨でも・・・楽しいひと時♫

居合わせたお客様が意気投合して何気に始まるミニライブ! 今日は70年代ヒットパレートとなりました(^o^)

no image

夏みかん一個まるごとフレッシュジュースはじめました!

花はなの山にたわわに実る夏みかん! 一個食べるのはたいへんだけど… ジュースにすればゴクゴク飲めちゃいます! カフェダムでお出ししてます。 お値段は1杯400円です。 夏みかんのジューシーさが無くなっ …

no image

【更新あり】カフェダム休業期間(1月28日から3月中旬まで)

いつも、花はなの里オートキャンプ場およびカフェ&ギャラリーダムをご利用いただきありがとうございます。 この度、カフェスペースの改装のため約3週間の休業期間をいただくことになりました。 【休業期間】 2 …

記事検索