花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

どうにも止まらない!

投稿日:2016年3月3日 更新日: コメントはまだありません

チェンソーを持ったら!
ビーンビーン・・バッサバッサ!
伐採が始まったら・・もう止まらない!

ユンボに乗ったら!
あっちもこっちもガリガリ、ガリガリ!
削り出したら・・もう止まらない!

あの〜もう日が暮れてますけど〜(≧∇≦)

チェンソーを持ったら、ユンボに乗ったら・・
🎵もう〜どうにも止まらない🎵

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

可愛いサラちゃん(^^)

サラは満7才!可愛いんだけど・・ものすごく臆病者。まず吠える!毎日会ってる隣のおばぁさんにも毎日吠える!これさえなければ可愛いいい子なんだけど(^^) でも・・やっぱ可愛い〜♥︎

no image

定休日

お天気はイマイチだけど鴨川方面へ海を見に出かける事にしました。お気に入りは鴨川グランドホテルのロビー! 大きめのソファに深く腰をおろして海を眺めるひと時が好きです(^^) 今日の海はきれいです。

no image

チョットだけ・・新沼謙治💓

ここしばらく新沼謙治に会えない私です(T . T)時々はテレビで見てますが・・💓 ブロマイド頂きました!左側は20才くらいかな〜!右側は極最近61才! 誰でも若い頃は綺麗だったですよね …

no image

頑張って!ララ💓

もう、サチったら寄り添っているのか、邪魔してるのか😅 ララは自分で上体が起こせる様になりました(^^) もう17才のおじぃちゃんだしオムツの生活は仕方ないけど・・ずり這いが出来るまでに …

no image

迷い猫・・3時!

あれっ?キャンプ場のゴミ捨て場に見かけない猫が! 昨日も一昨日も今日も来てる! お腹を空かせた野良猫みたいです。 ごはんを置いてみた! 周りを警戒しながらガツガツ食べてる〜! 痩せっぽで顔は煤で汚れて …

記事検索